音楽

ReoNaのすっぴんがかわいい!整形なのか調査で昔の画像は?

抜群のかわいいルックスでコスプレイヤー『れおぺこ』としても活躍しているアニソン歌手のReoNaさん。

テレビ番組に出演している時も、youtubeに動画を投稿している時もばっちりメイクで、まるで2次元のキャラクターのようですよね。

そこで、気になるのは「ReoNaさんのすっぴんを見てみたい!」「ReoNaさんのかわいいルックスは整形なの?」「ReoNaさんの子供の頃の画像はあるの?」ということではないでしょうか。

そこで、今回まとめた内容はこちら

  • ReoNaのすっぴんがかわいい画像を紹介
  • ReoNaは整形しているのか調査
  • ReoNaの昔(幼少期)の画像はあるの?

では、早速見ていきましょう。

 

ReoNaのすっぴんがかわいい画像を紹介

テレビ番組のMUSIC FAIRに出演したReoNaさんもかわいいルックスで話題になっていますね♬

ReoNaさんはばっちりメイクの姿をよく見かけますが、すっぴんの姿を公開したことはあるのか気になりますよね?

ReoNaさんのすっぴん姿を調べてみると次の画像を見つけました!!

出典:TWITTER
出典:TWITTER
出典:TWITTER

ReoNaさん本人がすっぴんだと公言してはいないので「すっぴん」なのかどうかハッキリとは言えませんが、かなりすっぴんに近いと思われます。

これだけ化粧を落としていてもかわいいんですから、すっぴん姿だとしてもかわいいですよね。




ReoNaは整形しているのか調査

ReoNaさんは2次元のキャラクターのようなかわいいルックスの為、ReoNaさんを見た人からは整形なのではと疑惑の声があがっています。

出典:ピンテレスト
出典:KAI-YOU
出典:TWITTER

やはり目鼻立ちが綺麗で、かわいい顔立ちなので整形していると思われても仕方がない気がします。

それにしてもどんなコスプレをしても着こなしていますし、似合っていますね!

 

ReoNaさんといえば、特徴的なのが目と鼻ですよね?

涙袋のメイクにこだわりがあるReoNaさんですから、顔を見たときに整形と思われるのはReoNaさんの思惑通りなのかもしれません。

目と鼻の部分を拡大してみるとこんな感じです。

目の整形で一般的な埋没法のようなくぼみは画像からは見えませんね。

鼻筋は通っていますが鼻の上部の立ち上がり方が急な感じがします。

ただ、写真の写り方やメイクの仕方で顔の印象はかなり変わるので整形しているのかハッキリしたことはわからないですね。




ReoNaの昔(幼少期)の画像はあるの?

ReoNaさんの昔の画像を探してみましたが、すっぴんのような画像は見つかったものの幼少期の画像は見つかりませんでした。

調べてみると幼少期の頃はつらいことが多かったようで次のようなことを語っているインタビュー記事がありました。

表に出せるかどうか分からないんですけど、私小さい頃から家の中でいざこざとかすれ違いみたいなことが多くて、物心がついていくにつれてこれはきっと世間一般とはまたちょっと違う形の家庭なんだろうな、というのを理解しだした頃があって、その時結構周りに恵まれている子というか、家の中で不自由していない子がすごく多かったように思えたんです。

出典:SPICE

幼少期のReoNaさんは複雑な家庭環境で育ったことがわかりますね。

複雑な家庭環境だったからこそ、現実とは異なるアニメやネットの世界に熱中するようになったんだと考えられます。

つらい過去の経験があったからこそ、今では視聴者の心を震わせるような歌声で音楽を発信しているんだと尊敬しますよね。




まとめ

今回は『ReoNaのすっぴんがかわいい!整形なのか調査で昔の画像は?』と題して、ReoNaさんのすっぴんのような画像を紹介していきました。

また、かわいいと評判のお顔は整形なのか調査してみた結果を紹介していきました。

整形なのかハッキリしたことはわかりませんでしたが、ReoNaさんのかわいいお顔は見る人を注目させる力があることはたしかですし、これからもさまざまなコスプレを披露して視聴者を楽しませてくれることでしょう。

今後のReoNaさんの活躍が楽しみですね♬

 

▼あわせて読みたい内容はこちら