音楽

ReoNaの高校や大学(学歴)を調査!英語の歌唱力がヤバい!

テレビ番組のMUSIC FAIRにアニソン歌手のReoNaさんが出演するということで話題になっていますね♬

ReoNaさんの歌唱力に驚いた人も多いのではないでしょうか、実はReoNaさんは英語の歌唱力も抜群に上手いんです。

なぜそんなに英語が上手いのか、これまでどんな勉強をしてきたのか出身高校や大学などの学歴も気になりますよね!

 

そこで気になるのは「ReoNaさんの出身高校や大学はどこ?(学歴)」「ReoNaさんの英語の歌唱力ってどうなの?」「ReoNaさんの英語の歌を聞いてみたい!」ということではないでしょうか。

 

ReoNaさんについてまとめた内容はこちら

  • ReoNaの高校や大学を調査!
  • ReoNaの英語の歌唱力がヤバい?
  • ReoNaのプロフィール

では、早速みていきましょう♬

 

ReoNaの高校や大学を調査!

ReoNaさんの出身高校や大学はどこなのか調べてみました!

残念ながら出身高校や大学などの情報は公開されていませんでした。

ReoNaさんは出身地は鹿児島県奄美大島とのことですが、2017年に開催された「SACRA MUSICオーディション」のファイナリストとしてデビューを果たしたということは、歌手活動で東京に上京して、高校も東京だと考えられます。

高校生の時に読者モデルとしても活躍していたということは自由な校風の高校だったんですね。

高校3年生17歳、
雑誌の読者モデルやコスプレイヤー、
主に都内でのライブ活動をしています!
通称れおぺこ こと ReoNa*です

出典:ReoNaインタビュー雑誌HR

高校3年生17歳のときには読者モデルとして、主に東京都内でのライブ活動をしていたということは高校は東京都内だった可能性が高いです!

 

ReoNa 私自身、高校にもほとんど通わず、自分が向き合いたくない現実から逃げ続けてきたんです。ただ、逃げた果てでこうして唯一続けられていた音楽と好きだったアニメが、今の私の生きる理由になってきていて。

出典:chファイルズ

過去のインタビューでは高校にほとんど通っていなかったということで、高校では目立たない存在だったのだと思われます。

人生をかけて熱中できるものに出会えた、そして熱中できるアニメで活躍できたことは素晴らしいですね!

そして、気になる大学についても調べてみましたが、歌手活動をしている年齢から考えると大学には行っていないようですね。




ReoNaの英語の歌唱力がヤバい?

ReoNaさんはアニソンで歌う日本語の歌だけでなく英語の歌唱力もヤバいと話題です。

まだReoNaさんの英語の歌唱力を聞いたことがない人は聞く価値ありですよ!

最後にはライブの映像と共にReoNaさんの歌声をお届けします。

youtubeに投稿されていたcover曲も素敵な歌声ですし、制服姿のReoNaさんも見れちゃいますよ♬

ReoNaの英語歌詞有りの歌まとめ4曲

曲名:『forget-me-not』

ReoNaさんの歌声は、AimerさんやYUIさんに似ていると話題になっています。

このウィスパーヴォイスはまさしくYUIさんに似ています!

forget-me-notはテレビアニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション』のエンディングテーマに使用されていました。

 

 

曲名:『The A Team』 – Ed Sheeran- ReoNa* (18 years old) – Cover –

ReoNaさんの英語の発音が綺麗で驚きました!

ReoNaさんの音楽活動には海外のアーティストから影響も多かったのだと考えられますね。

制服姿のReoNaさんも鬼かわいいですね♬

 

曲名:『Knockin’ on Heaven’s Door』 – Bob Dylan – ReoNa* (18 years old) – Cover –

バラードの曲も聞いていて心地よい歌声ですね!

今年の一押しアニメ歌手になりますね♬

かわいいルックスにも目を奪われてしまいます。

 

曲名:『Bad Day』Daniel Powter –  (cover by ReoNa)

再生回数が100万回越えしており、ReoNaさんの人気が高いのがわかりますね!

優しい歌声の中にも力強い応援歌になる歌い方ですね♬

スマホに音源を入れて、毎日ReoNaさんの歌で励まされたくなりませんか?

5曲目は英語の歌詞はありませんが、Amimelo Summer Live 2019よりReoNaさんの素敵な歌声を届けます。

やっぱり音楽はライブですよね!同じ空間で音楽に包まれたい。

ReoNaさんのライブトークも聞けちゃうので一見の価値ありです。

https://www.youtube.com/watch?v=5fxSfT597QQ




ReoNaのプロフィール・経歴

アニメのキャラクターのような顔立ちのReoNaさんの気になるプロフィールを紹介していきます♬

ReoNaのプロフィール

  • 名前:ReoNa、神崎エルザ(劇中アーティスト)
  • 本名:未公開
  • 生年月日:1998年10月20日
  • 出身地:鹿児島県奄美大島
  • 所属事務所:LIVE LAB.
  • 所属レーベル:SACRA MUSIC (LiSAやFLOWも所属しています)

 

過去のインタビューでReoNaさんの経歴がわかる内容があったので紹介していきます。

◆コスプレイヤーになったきっかけは?

小学生の頃からオタクで。
友人の勧めや即売会イベントに興味があったのでほんの出来心です。

 

◆メイクのポイントを教えてください!

普段だと、濃くなりすぎないように。
あと涙袋を強調するのがポイントです!
コスプレだととにかく二次元に寄せるためにハッキリ。
濃いめ。

 

◆すごく肌が綺麗でスタイルが良い!スキンケアやダイエットについて教えてください!

スキンケアはとにかくクレンジングを念入りに…。
洗い残しがあると後々荒れちゃって大変です。。
ダイエットは身体を冷やしすぎないこと。
冷たいものを控えたり!あと夜中の炭水化物は絶対NGです。。

 

ReoNaさんは2次元のキャラクターのようなかわいい見た目のの秘訣として涙袋について話されていましたね。

肌が白くて綺麗なReoNaさんはクレンジングを念入りにやっているとのことで、お手入れを丁寧にやっていることがわかりました。

肌がとても綺麗でスタイルの良いReoNaさんの生活習慣を真似したいですね♬

 

ReoNaの経歴

これまでのReoNaさんの経歴を紹介していきます。

ReoNaさんは、ソニーミュージックのSACRAMUSICが2017年に開催した「SACRA MUSIC オーディション」でファイナリストにまで残りました。

その後、SACRA MUSICに所属することになりました。

SACRA MUSICにはReoNaさんが尊敬するアニソン歌手が多数所属しており、鬼滅の刃の主題歌を歌ったLiSAさんや、Fate/Zeroのエンディングテーマを務めた藍井エイルさんが所属しています。

ReoNaさんはTVアニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブガンゲイル・オンライン(SAO GGO)』で、劇中アーティスト「神崎エルザ」の名前で「ELZA」をリリースして、オリコン8位を獲得した経験をお持ちです。




まとめ

今回は『ReoNaの高校や大学(学歴)を調査!英語の歌唱力がヤバい!』と題して、アニソン歌手のReoNaさんについて調査した結果を紹介していきました。

ReoNaさんの高校や大学についての情報は公開されていませんでしたが、中学生の頃からコスプレを楽しんで、高校では読者モデルをしていたということ。

 

ReoNaさんの英語が上手で歌唱力がヤバいとわかる曲を紹介しました。

見た目が鬼かわいくて、歌唱力が高いReoNaさんは今後、アニソンだけでなくドラマの主題歌も担当する日が近いかもしれませんね♬

 

ReoNaさんの歌声を生で聞いてみたいですね!ライブに行きたいですね~。

 

▼あわせて読みたい内容はこちら