MENU
音楽

黒田隼之介の父はアントニオ!母親や兄弟と家族構成についても!

黒田隼之介,父,母,兄弟,家族構成

ロックバンドsumikaのギター兼コーラス担当の黒田隼之介さんが話題になっていますね!

sumikaはさいたまスーパーアリーナなどライブ活動を積極的に行っているロックバンドで、特に若い方からの支持がアツいバンドです。

黒田隼之介さんのギターは耳さわりもよく、かっこいいと評判が良いですね。

 

そこで気になるのは『黒田隼之介のはどんな人?』ということではないでしょうか。

また、『黒田隼之介さんの兄弟家族構成』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・黒田隼之介の父はアントニオ!

・黒田隼之介の母親や兄弟と家族構成についても!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

黒田隼之介の父はアントニオ!

黒田隼之介さんの父はアントニオと言う名前です。

黒田隼之介さんの誕生日の時にsumikaのメンバーと一緒に写真をとっており、父の顔画像は以下の通りです。

スーツ姿で、黒いサングラスをかけており、ダンディでかっこいい父親ですね。

 

父親の仕事は歌手で、弾き語りをしているとのことです。

活動地域は日本全国で、2月だけでも奈良、北海道、東京と日本の北から南まで広く弾き語りの仕事で地方巡業していることがわかりました。

バイオリンやフルートと一緒にセッションでお客さんを楽しませている黒田隼之介さんの父親が確認できました。

黒田隼之介さんがsumikaのギター担当になるきっかけをつくったのが、父親のアントニオさんでした。

父親のギターをしている姿を見て、かっこいい憧れを抱いていたんですね。




黒田隼之介の母親や兄弟と家族構成についても!

黒田隼之介さんの母親と兄弟や家族構成について紹介していきます。

黒田隼之介の母親

黒田隼之介さんの母親の名前や顔画像について調べてみましたが、全く情報が見つかりませんでした。

黒田隼之介さんの母親もきっと父親のギターを演奏する姿に魅力を感じたことでしょう。

息子が音楽で食べていけるのか不安だったと思いますが、息子がバンドでデビューすることを支えた母親の愛情を感じますね。

 

母親の実家は岩手であることが黒田隼之介さんのSNSの投稿からわかりました。

 

今後、新しい情報がわかりましたら追記していきます。

黒田隼之介の兄弟

黒田隼之介さんの兄弟は1人兄がいることがわかりました。

兄の名前は「黒田しんのすけ」さんです。

 

黒田隼之介さんの兄の顔画像は以下の通りです。

兄弟で兄と弟Tシャツを着こなせるなんて、とても仲が良いんですね!

 

兄のしんのすけさんは聖光学院高校を卒業しており、横浜国陸大学医学部を卒業していることがわかりました。

兄のしんのすけさんは結婚しており、子供もいる可能性が高いです。

 

黒田隼之介の姉

黒田隼之介さんには姉がいることがわかりました。

姉の名前や顔画像は特定できませんでしたが、バレンタインデーにチョコを姉と母からもらっていたことが黒田隼之介さん本人のSNSに投稿されていました。

黒田隼之介さんはもらったチョコをそれぞれ一口ずつ食べた後は、母と姉にあげたという優しいエピソードですね。

 

黒田隼之介の家族構成

黒田隼之介の家族構成は父親(アントニオ)、母親、兄、姉、黒田隼之介さんの5人家族であることがわかりました。

黒田隼之介のプロフィールを調べたところ5人家族で間違いないと思われます。

新しい情報がわかりましたら追記していきます。




まとめ

今回は『黒田隼之介の父はアントニオ!母親や兄弟と家族構成についても!』と題して、黒田隼之介さん父の名前はアントニオで歌手をしていることがわかりました。

また、兄が1人いて、名前は黒田しんのすけさんであることがわかりました。

家族ととても仲が良いので羨ましいですね。

 

あなたにはこちらの記事がおすすめです↓