音楽

シャンディタウンのメンバーの名前や顔画像!経歴やプロフィール!ハモネプ2022クリスマス

12月24日のクリスマスの放送で「ハモネプ2022冬全国大会(クリスマスSP)」にシャンディタウンが出場して話題になっていますね!

ハモネプ2022冬全国大会(クリスマスSP)はエントリー数183組の大学生アカペラグループから決勝進出を決めた12組でアカペラのNo.1を決める大会です。

クリスマスの夜に素敵なアカペラのハーモニーが聴けるとあって、楽しみですね。

決勝進出に出場を決めたシャンディタウンは実力とパフォーマンスが素晴らしいアカペラグループということですね。

2021年12月に1stミニアルバム「眠れぬ夜を抜けて」をリリースして活動している明治大学のバンドグループとはバンド名は同じですが、アカペラグループとは異なります。

 

そこで気になるのは『シャンディタウンのメンバーの名前や顔画像』ということではないでしょうか。

また、『シャンディタウンのメンバーのプロフィールや経歴』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・シャンディタウンのメンバーの名前や顔画像!

・シャンディタウンのメンバーのプロフィールと経歴

では、さっそく本題に入っていきましょう。

シャンディタウンのメンバーの名前や顔画像!

シャンディタウンのメンバーの名前と顔画像について紹介していきます。

ます、シャンディタウンのメンバーの名前は以下の通りです。

【シャンディタウンのメンバーの名前】

  • しらく(リードボーカル)
  • もろみ(コーラス)
  • しーか(コーラス)
  • ジョー(コーラス)
  • パズ(ベース)
  • がんもどき(ボイスバーカッション)

シャンディタウンのメンバーは6人で男性4人、女性2人の男女混声グループです。

ハモネプの大学生グループといえば、男女混声の素敵なアカペラのハーモニーが好きな方も多いのではないでしょうか。

 

シャンディタウンのメンバーの顔画像とアカペラ動画は以下の通りです。

シャンディタウンのメンバーの顔画像を見てみると男性メンバーはイケメンですし、女性メンバーも美人で綺麗な方ですね。

また、シャンディタウンのオリジナル曲「ダンシングファイター」を歌っています。

正確なボイスバーカッションと安定したベースが心地よいですね。

軽快でノリノリになれる素敵なアカペラのハーモニーを聴かせてくれるグループです!

 

ハモネプ2022冬全国大会(クリスマスSP)でも男女混声で、且つリードボーカルの甘い歌声が聴けることでしょう。




シャンディタウンのメンバーのプロフィールと経歴

シャンディタウンのメンバーのプロフィールは以下の通りです。

【シャンディタウンのメンバーのプロフィール】

しらくさんは大阪大学の学生でリードボーカルを担当しています。

もろみさんは関西大学の学生でコーラスを担当しています。

しーかさんは大阪大学の学生でコーラスを担当しています。

ジョーさんは大阪大学の学生でコーラスを担当しています。

パズさんは大阪大学の学生で、ベースを担当しています。

がんもどきさんも大阪大学の学生で、ボイスバーカッションを担当しています。

 

 

シャンディタウンのメンバーの経歴は以下の通りです。

過去にアカペラの大会に出場していたという経歴や成績については見つかりませんでした。

ハモネプ2022冬全国大会(クリスマスSP)ではどのような結果になるのか楽しみですね!

 

その他のアカペラグループについてもこちら↓