芸能

岡田ロビン翔子の父親や母親は?姉も美人で元芸能人!ハーフでかわいい顔画像も

タレントの岡田ロビン翔子さんと声優でタレントの山寺宏一さんが6月14日に結婚したことを発表して話題になっていますね。

なんと岡田ロビン翔子さんと山寺宏一さんとの年の差は31歳差という年齢格差カップルで、約1年という交際期間を経て結婚しました!

岡田ロビン翔子さんはハーフでかわいい見た目ですし、59歳のおじさんと結婚しなくても相手はいたのではないかと考えてしまいますね。

31歳という年齢差なので、岡田ロビン翔子さんの父親や母親はどんな対応をしたのでしょうか。

すんなり、「おめでとう」と祝福したとは考えづらいのですが、山寺宏一さんのお金の稼ぎなら将来安泰なので、安心して娘を嫁に行かせたのかもしれませんね。

 

そこで気になるのは『岡田ロビン翔子さんの父親母親は?』ということではないでしょうか。

また、岡田ロビン翔子さんの姉は元芸能人で美人だということで、『岡田ロビン翔子さんの顔画像経歴』なのかも気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 岡田ロビン翔子の父親や母親は?
  • 岡田ロビン翔子姉も美人で元芸能人!ハーフでかわいい
  • 岡田ロビン翔子が結婚で世間の声は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

岡田ロビン翔子の父親や母親は?

岡田ロビン翔子さんの父親はアメリカ人で、母親は日本人とのことです。

父親と母親の職業や年齢について調べてみましたが有力な情報は見つかりませんでした。

岡田ロビン翔子さんは現在28歳で、兄がいるとのことなので、父親と母親の年齢は60歳ぐらいだと推測しました

つまり、夫になる山寺宏一さんと同世代ということですね。

 

岡田ロビン翔子さんが31歳差の山寺宏一さんと結婚するにあたり父親や母親は反対しなかったのでしょうか。

もし、あなたなら自分よりも年上もしくは同じ年の相手を結婚相手だと紹介されたら反対しますよね。

声優界のレジェンドの山寺宏一さんなので、親としては結婚に賛成したのでしょう。

 

岡田ロビン翔子さんには兄と姉がいて、末っ子とのことです。

みんなも兄弟いるのかな~

仲良しーーーーーッ?

ロビンはお姉ちゃんと
お兄ちゃんいるけど
みんな仲良しよッ

出典:岡田ロビン翔子ameblo

とても兄弟は仲が良いことが伝わってきますね。

気になる岡田ロビン翔子さんの姉については以下で紹介していきます。




岡田ロビン翔子姉も美人で元芸能人!ハーフでかわいい

岡田ロビン翔子さんの姉は「ストゥーカス・マーガレット・美香子」という名前です。

顔画像は以下の通りです。

 

出典:岡田ロビン翔子ameblo

姉妹だけあって、岡田ロビン翔子さんと似ていますし、かわいくて美人ですね。

1990年11月28日生まれで、現在30歳です。(2021年6月時点)

出身はアメリカのマサチューセッツ州のボストンとのことです。

身長は166cmなので、スラリとしたスレンダー美人ですね。

 

以前には「プラチナムプロダクション」に所属して、モデルとして芸能活動をしていました。

現在は事務所の名簿から名前がないので、引退しているようです。




岡田ロビン翔子が結婚で世間の声は?

岡田ロビン翔子さんが山寺宏一さんと結婚したことで世間の声をまとめてみました。

沢山の方から祝福の声がありますね!

ところが、やはり年の差が気になるので、山寺宏一さんとの結婚はお金目的ではないかと推測されていますね。

「絶対金目当てで草」「お金か才能がある人だけだから」というコメントがありました。

また、「結婚は羨ましいけど、こんなに年の差は無理という女性の意見も多くありましたね。




まとめ

今回は『岡田ロビン翔子の父親や母親は?姉も美人で元芸能人!ハーフでかわいい顔画像も』と題して、岡田ロビン翔子の父親や母親について調べた内容を紹介していきました。

父親はアメリカ人で、母親は日本人ということがわかりましたが、職業の情報や顔画像は見つかりませんでした。

岡田ロビン翔子さんの姉は「ストューカス・マーガレット・美香子」というお名前で、美人でかわいい方だとわかりました。

岡田ロビン翔子さんの結婚で世間からはお金目的ではないかと言われていますが、本心はわかりませんね。

山寺宏一さんは声優界では神様のような存在ですし、尊敬できる方なんでしょうね。

末永くお幸せに!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。