MENU
芸能

イッテQダンス部の先生(コーチ)はwoodpecker!使用曲や見逃し配信も!

第1弾が大好評だったイッテQダンス部の第2弾が10月16日に放送されるということで話題になっていますね!

イッテQダンス部第2弾の新メンバー(部員)は箭内夢菜(ゆめっぺ)横田真悠ということで2人の活躍にも注目しましょう。

先生(コーチ)のダンスを観たダンス部員(メンバー)の中岡創一は「退部します」と言ってしまうほどの難しいダンスを特訓することになります。

そこで気になるのは『イッテQダンス部の先生(コーチ)は誰?』ということではないでしょうか。

また、『イッテQダンス部の使用曲』についても気になりますよね。

イッテQダンス部の見逃し配信についても紹介していきます。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • イッテQダンス部第2弾の先生(コーチ)はwoodpecker!
  • イッテQダンス部第2弾の使用曲
  • イッテQダンス部第2弾の見逃し配信
  • イッテQダンス部第2弾の先生(コーチ)のメンバー・プロフィール
  • イッテQダンス部第2弾の部員・メンバー
  • イッテQダンス部第2弾のロケ地

では、さっそく本題に入っていきましょう。

ネタバレの情報もありますのでお楽しみに!

イッテQダンス部の先生(コーチ)はwoodpecker!

結論としてはイッテQダンス部の先生(コーチ)はwoodpeckerです。

現在は10月16日の放送前ですが、予告編で先生(コーチ)がダンスを披露している姿が確認できました。

先生(コーチ)の6人という人数と特徴的な赤色のスーツの衣装が以下のwoodpeckerの画像と完全に一致します。

出典:ALL JAPAN HIP HOP DANCE CHAMPIONSHIP 2021(HHI2021)

また、先生(コーチ)のwoodpeckerの公式twitterアカウントで出演することを告知していますので間違いないですね。

https://twitter.com/woodpecker0917/status/1579413585696284673




イッテQダンス部の使用曲

イッテQダンス部の使用曲はwoodpeckerがALL JAPAN HIP HOP DANCE CHAMPIONSHIP 2021(HHI2021)というダンス大会で披露した使用曲です。

ダンス大会で使用した曲の為、アレンジがかかっていますね!

女性アーティストの洋楽ということはわかりますが、曲名についてはわかりましたら追記します。

woodpeckerさんのHHi2021のダンス大会の動画は以下の通りです。

アダルト部門に出場したwoodpeckerはかっこいい、キレのある素晴らしいダンスを披露しています。

ダンス動画を見てファンになった方も多いのではないでしょうか。

10月16日のイッテQの放送予告動画は以下の通りです。

woodpeckerさんのHHI2021ダンス大会の動画の再生時間2:20あたりの振付が予告編で登場している振付と全く同じでした。

その為、イッテQダンス部第2弾での使用曲はwoodpeckerさんがHHI2021のダンス大会で披露した使用曲と同じでしょう。

放送されましたら情報を追記していきます。




イッテQダンス部の先生(コーチ)のプロフィール

イッテQダンス部の先生(コーチ)のメンバー、プロフィールは以下の通りです。

woodpeckerのメンバーはふうか、れおじん、reina、まる(丸山)、YUA、なかお、計6人の構成です。

ふうかさんのtwitter

れおじんさんのtwitter

reinaさんのtwitter

YUAさんのtwitter

まる(丸山)さんのtwitterとなかおさんのtwitterはリンクが切れていましたので内容を確認できませんでした。

れおじんさんはお子さんがいらっしゃるようです。

れおじんさんはまるさんとの2ショット画像?を投稿していました。

また、reinaさんはトップ画像をロックバンドのone ok rockにするぐらいone ok rockが大好きで、2019年まで学生だったことがわかりました。

YUAさんは明治学院大学の優勝動画を投稿していましたので、明治学院大学出身なのかもしれません。

YUAさんはKONAMI ダンススクールのJ.B.STARに7年間所属しており、リーダーも務めた経験があるとのことです。

まる(丸山)さんは2019年3月に高校を卒業していることがわかりました。




イッテQダンス部の見逃し配信

イッテQダンス部第2弾の見逃し配信は以下の2通りがあります。

TVer

Hulu

TVerは2022年10月16日から23日までの1週間は無料で視聴することが可能です。

また、Huluでは2週間の無料トライアル期間のキャンペーン中です。

イッテQの過去の放送回をチェックしたい方はHuluが要チェックですね!




イッテQダンス部の部員・メンバー

イッテQダンス部のメンバーは新規メンバー2人を加えて以下の通りです。

箭内夢菜(ゆめっぺ)横田真悠が部員(メンバー)に加わったことで平均年齢がぐっと下がりましたね。

ダンスの完成度が上がることに期待されますね。

イッテQダンス部第2弾の部員・メンバー
  • 内村光良
  • 箭内夢菜(ゆめっぺ)
  • 横田真悠
  • よしこ(ガンバレルーヤ)
  • まひる(ガンバレルーヤ)
  • みやぞん
  • 中岡創一

部長の内村光良さんは体力的に心配されるところですが、第70回NHK紅白歌合戦では乃木坂46と一緒に坂道ダンスを披露して話題になりました!

中岡創一さんは先生(コーチ)のお手本のダンスを観て「退部します」と宣言しているぐらいなので、他の部員に迷惑をかけることでしょう。

新メンバーのゆめっぺは有名な出演していたドラマでチアダンスの経験があります。

また、横田真悠さんは情報番組「ラヴィット」でダンスを披露するなどダンスが得意なことがわかります。

本当に部員7人全員でシンクロさせたダンスを披露できるのか注目ですね!




イッテQダンス部のロケ地

「世界の果てまでイッテQ」2時間スペシャルのダンス部で使用されたロケ地は以下の通りです。

オープニングトークは茨木県神栖市「波崎かもめ公園」で撮影されたようです。

住所:〒314-0407 茨城県神栖市波崎新港12