芸能

竹内結子の自宅マンションを特定!搬送先病院が判明で子供が心配

女優の竹内結子さんが自宅で亡くなったというニュースで日本中が驚きと哀しみに包まれています。

しかも、原因は産後うつなのではと噂されており、竹内結子さんの2人いる子供が心配です。

竹内結子さんは1996年に女子高生役でドラマデビューを果たしてからCM、ドラマ、バラエティに至るまで幅広いマルチな仕事をこなし、才能を発揮させていた女優さんです。

プライベートでは前夫の中村獅童さんの間に子供が1人いて、現在夫の中林大樹さんと2019年に結婚し、2020年1月に子供が産まれたばかりでした。

生後8か月という幼い子供もいたんですね。。。

9月27日に竹内結子さんが亡くなったことを受けて自宅マンション前には沢山の報道陣がつめかけたということで、近所の人は何事かとなったようです。

そこで竹内結子さんの自宅が特定され、搬送先病院も判明しました!

 

そこで、今回まとめた内容はこちら

・竹内結子の自宅マンションを特定!

・竹内結子の搬送先病院が判明!

・竹内結子の子供が心配

では、早速みていきましょう。

竹内結子の自宅マンションを特定!

この日の午後2時20分ごろには、竹内さんの遺体を乗せた霊きゅう車が渋谷署から出発。親族、事務所関係者の車も連なり、自宅前を静かに通過した。

引用:YAHOO!ニュース

報道陣が自宅マンション前につめかけたことにより、近所の人に竹内結子さんの自宅マンションがばれてしまったんですね。

当時、近所の住民は初詣などで竹内結子さんの姿を見たことがあるようで、竹内結子さんが近所に住んでるんだと驚いていたようです。

竹内結子さんの自宅マンションは東京都渋谷区の高級マンションです。

竹内結子さんと中林大樹さん、お子さん2人で暮らしていたのは広尾ガーデンヒルズの隣の広尾ガーデンフォレストです。

広尾ガーデンフォレスト
東京都渋谷区広尾4丁目
総戸数474戸、全6棟
広尾ガーデンフォレストの外観はこちら

『都会に佇む森の住まい』と呼ばれるほど四季の変化を楽しめる緑豊かなマンション。

 

広尾ガーデンフォレストのマップがこちら

出典:google map

広尾の中では低層デザイナーズマンションで家賃は約200万円と近隣で特別な値段です。

 

竹内結子の搬送先病院が判明!

竹内結子さんが住んでいた自宅マンション『広尾ガーデンフォレスト』から最寄りの病院は『日本赤十字医療センター』です。

出典:google map

広尾ガーデンフォレストの周辺地図を見ても『日本赤十字医療センター』が直ぐ近くであることがわかりますね。

今回、竹内結子さんが搬送された病院も日本赤十字医療センター』です。

緊急を要する竹内結子さんの容体では住まいから最寄りの大きい病院に行くことが最優先ですし、次の情報がネットにありました。

偶然にも本日、日赤病院に行きました。途中でマスコミ関係者が大量にいて、近所の人がそれを見届けています。日赤の駐車場も何人も警備員がおり、一体何かと思いました。ある人に聞いたところ竹内結子さんが亡くなったからだ、との事でした。

引用:hatena Blog

現地の人が確認したのですから、間違いないでしょう!

 

27日午前2時ごろ、東京・渋谷区の自宅で女優の竹内結子さん(40)が意識のない状態で見つかり、その後、搬送先の病院で死亡が確認されました。

出典:日テレニュース24

ニュースでは『搬送先の病院』でという情報しか流れることはないでしょうから、搬送先の病院はどこかまでは放送されないと思われます。

 

竹内結子の子供が心配

竹内結子さんには中村獅童さんの間に子供が1人いて、現在夫の中林大樹さんの間に子供が1人います。

現在は夫の中林大樹さんと子供2人の4人家族だったわけです。

竹内結子さんの子供は14歳の子供と8カ月の子供がいます。

今回の突然の竹内結子さんの悲しい出来事に子供は受け入れることができるのか、今後の生活はどうなるのか心配されます。。。

まとめ

今回は『竹内結子の自宅マンションを特定!搬送先病院が判明で子供が心配』と題して、竹内結子さんの自宅マンション、搬送先の病院の情報を公開していきました。

まだ幼い子供を残しての母親の悲しい出来事に世間は子供が心配だと応援するメッセージがやみません。

竹内結子さんは女優業に限らずバラエティなど、どんな仕事も前向きに真面目に取り組む方だったような気がします。

国民の老若男女のファンがいた竹内結子さん。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。