芸能

山口厚子(山口真子姉)が自宅公開!モデルのプライベートとは?

9月9日の「今夜くらべてみました!」でNiziUのリーダー山口真子の姉である山口厚子さんが自宅を公開して話題になっていますね♬

山口厚子さんはただ自宅を公開するだけで無く、今回の今夜くらべてみました!は踊りがテーマなのでダンスに関わる自宅の様子を公開すると言うことでファンにはたまらない内容となっています。

現役モデルでこれだけプライベートを見せてくれる芸能人はなかなかいないのではないでしょうか。

気になるのは山口厚子さんの自宅はどんな部屋?、プライベートはどんな感じ?ということではないでしょうか。

そこで、今回まとめた内容はこちら

・山口厚子(山口真子姉)が自宅公開!どんな部屋?

・山口厚子のモデルのプライベートとは?

・自宅が広くて豪華!山口厚子のモデル以外の収入源とは?

では、早速みていきましょう。

山口厚子(山口真子姉)が自宅初公開!どんな部屋?

yamaguchiatsuko-heya1

モデルの山口厚子さんの自宅ってあなたはどんな感じだと思いますか?

きっとオシャレな自宅なんだろうなぁと思いますよね!

9月9日の「今夜くらべてみました!」でなんと自宅初公開です。

都内のマンションで一人暮らしをしているという山口厚子さん。

掃除機をかけながら、モップをかけながらダンスを踊る姿はステキですね~

サビが来たら必ずダンスをしてしまうという山口厚子さん♬

音楽がかかっていたらカラダが勝手に動いちゃうほどダンスがお好きなんですね。

ただ、掃除がちゃんとできているのかはわかりませんね(笑)

 

料理好きということで自宅映像ではキーマカレーを作り始めました。

フライパンを火にかけて料理をしながらダンスをし始める山口厚子さん♬

料理中に一度も蓋を開けず踊りまくる山口厚子さんの様子、真剣ですね。

それ焦げちゃうでしょって思ってたら、予想通りダンスに夢中で食材を焦がしてしまいます。

失敗しちゃっても可愛い人は許せちゃうんですよね。ずるい。。

こんなドジで可愛い彼女がいたら幸せですね~

山口厚子のモデルのプライベートとは?

今夜くらべてみましたで山口厚子さんが見せてくれたのはダンスだけではありません。

プライベートなこんな姿も公開してくれました!!

髪の毛を留めたこんな姿も披露していました。

ダボっとしたTシャツもお似合いですね!

歯磨きをしながら上半身の可動域をチェックする山口厚子さん♬

 

しかし、歯磨き中にも関わらずダンスに夢中で・・・

歯磨き粉がのどに入ってしまったようでむせていました(笑)

どの様子も可愛すぎますよね。

プライベートな姿をテレビで見せてくれた山口厚子さんはステキですね!

山口厚子のモデル以外の収入源とは?

自宅の映像からは大型のテレビや広い綺麗な部屋を紹介していたので裕福な家柄なのかな?と思わせますが、山口厚子さんはこれまで100回以上のエキストラ経験をして、なかなか陽の目を浴びることがなかった苦労人です。

今夜くらべてみましたの番組内でも「東京での暮らしは大変?」という司会者の質問に対して、「バイトばっかりの生活で、全然思うようにいかない」といい、現在もバイトを行っているということでした!

「皆さんご存知のウーバーイーツです」と飲食宅配サービスの配達員も行っていることを明かしました。

山口厚子さんがやっているというバイトがなんと「ウーバーイーツ」だなんて驚きです。

こんな美人な配達員が来たら注文をリピートしちゃいますよね♬

モデル・女優で今後の活躍が期待されますし、NiziUのリーダー山口真子との姉妹ダンスというのも楽しみですね。

今後も山口厚子さんに注目していきたいですね♬