話題

北村克哉はステロイドが死因?現在や結婚しているのか調査

ボディビルダーでyoutuberとしても活躍している北村克哉さんが突然亡くなったというニュースが話題になっていますね!

ニュースでは死因は不明とされていますが、これまでの身体への負担が大きすぎたのが死因ではないかと推測されます。

北村克哉さんは36歳という若さで亡くなってしまった為、驚いているファンも多いのではないでしょうか。

公式にはまだ死因は不明とされていますが、本当のところどうなのか気になりますよね。

そこで気になるのは『北村克哉はステロイドが死因なの?』ということではないでしょうか。

また、『北村克哉の現在や結婚しているのか』についても気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・北村克哉はステロイドが死因?

・北村克哉の現在や結婚について調査

では、さっそく本題に入っていきましょう。

北村克哉はステロイドが死因?

北村克哉さんは亡くなる前日の10月11日まで元気でしたが、10月12日に体調の異変を感じたとのことです。

自ら救急車を呼んで病院へ行きましたが、容体が急変してしまいました。

36歳という若さで亡くなってしまった北村克哉さんの死因が気になりますよね。

死因はステロイドではないかという噂まで出ていますね。

 

北村克哉さんは元プロレスラーで、現在はボディビルダーとしても活躍しています。

プロレスラー時代でもボディビルダー時代でも身体を大きくするために高重量のトレーニングで身体を痛めていたことは間違いありません。

身体を大きくする方法として食事、トレーニング、睡眠はもちろんですが、中にはステロイドに手を出してしまう方もいます。

特に海外の選手に多いイメージがありますね。

ステロイドは急激に身体を大きくできる特性を持っているものもありますが、摂取した後の副作用が怖く、身体の細胞を壊してしまうことがあります。

海外の方には身体が変形してしまったり、中には亡くなってしまう方もいます。

北村克哉さんも急激に身体が大きくなった印象がありますし、とても大きい筋肉をしていたのでステロイドが死因なのではと推測されるようになってしまいました。

ステロイドは副作用が怖いですし、真面目な北村克哉さんは手を出してないと信じています。

 

北村克哉さんにご冥福をお祈り申し上げます。




北村克哉の現在や結婚について調査

北村克哉さんの現在や結婚について調べてみました。

北村克哉の現在

北村克哉さんは現在youtuberとして「バルクアカデミー北村克哉」というチャンネル名で活動していました。

10月9日にも動画を投稿したばかりで、10月9日に投稿された最新の動画は以下の通りです。

筋肉美女と一緒に脚トレを行うというボディビルダーらしい、元気な姿が確認できます。

 

北村克哉さんの主な経歴は以下の通りです。

  • 2006年:全日本選抜選手権フリースタイル120kg級 優勝
  • 2007年:全日本学生選手権グレコローマン96kg級 優勝
  • 2007年:全日本大学グレコローマン選手権120kg級 優勝
  • 2008年から2010年:全日本選手権グレコローマン96kg級 三連覇
  • 2011年:全日本選抜選手権グレコローマン96kg級 優勝

2021年11月にはRIZIN32に参戦して総合格闘技デビューを果たしました。

対戦相手はボビー・オロゴンで、2ラウンドまでで一本負けをしていました。

リアネイキッドチョークという締め技で負けてしまったとのことです。

 

北村克哉は結婚している?

北村克哉さんが結婚しているのか調べてみましたが、独身のようです。

特に結婚しているという情報は見つかりませんでした。

36歳という年齢からすると結婚していても不思議ではありませんが、自分の身体を鍛えることや仕事に追われて、結婚までは至らなかったのでしょう。

プロレスやボディビルダーは命を削って取り組むような激しいスポーツなので、男ばかりだと異性との出会いも少ないのかもしれません。

 

youtubeの動画の中でも女性との免疫があまりないのか照れている様子が伺えます。

北村克哉さんのSNSを見てみても彼女の存在も確認できませんでした。