話題

尾畠春夫が嫌いで胡散臭い?名言や生き方がかっこいい!

スーパーボランティアの尾畠春夫さんが秋の褒章の緑綬を受け取ったということで話題になっています!

尾畠春夫さんはこれまでに被災地や遭難など困っている方を助けに全国を飛び回るかっこいいおじいちゃんで、沢山の方を助けてきました。

ただ、ネットでは尾畠春夫さんのことが嫌いとか胡散臭いと言う方も見受けられました。

あなたは尾畠春夫さんのことが好きですか?嫌いですか?

胡散臭いと思いますか?

世間の声がどうなのか気になりますよね?

そこで、今回まとめた内容はこちら

  • 尾畠春夫が嫌い?好き?どっち?
  • 尾畠春夫は胡散臭い?
  • 尾畠春夫さんは嫌いでも名言がかっこいい
  • 尾畠春夫さんは嫌いでも生き方がかっこいい

では、早速見ていきましょう。

 

尾畠春夫が嫌い?好き?どっち?

ネットでは尾畠春夫さんのことが嫌いという声もありました。

尾畠春夫さんは尊敬するが、おじいちゃんが嫌いと言う方や、そもそも尾畠春夫さんは好きだがテレビの放送の仕方が嫌いと言う声が確認できました。

テレビの視聴率欲しさに善意の気持ちで、テレビに出たくない尾畠春夫さんを取り上げるのは視聴者としてあまり良い感じがしませんよね。

 

そして、気になるスーパーボランティアの尾畠春夫さんのことが嫌いなのか好きなのかアンケート結果がこちら▼

出典:好き嫌い.com

好きが65.74%、嫌いが34.26%という結果になりました!

好感度ランキングのボランティア部門では1位を獲得しています!

これまでに全国の困っている方を無償のボランティアで助けてきたのですから当然の結果ですよね♬

 

尾畠春夫は胡散臭い?

 

以前、子供の遭難事件のときに警察が捜索するなか、遭難した子供をなかな発見できませんでした。

にも関わらず、尾畠春夫さんが現地に入り捜索に協力すると第一発見者として子供を救助しました。

あれだけ警察が捜索しても見つけられなかったのに、なんで話題になっているスーパーボランティアの尾畠春夫さん1人で発見できたのか胡散臭いと思われているようです。

 

尾畠春夫さんは嫌いでも名言がかっこいい

 

尾畠春夫さんは嫌いでも生き方がかっこいい