話題

爆破ウェディングの料金はいくら?撮影場所はどこ?twitterで話題

Twitterで爆破ウェディングなるものが話題になっていますね!

結婚式写真を爆破の炎が上がる前で撮影するというもので写真のインパクトが絶大です!

ただ、あんなに大きな爆破の準備にはお金がとてもかかりそうですよね?

そこで気になるのは『爆破ウェディングの撮影料金はいくらなの?』『爆破ウェディングはどこで撮影できるの?』ということではないでしょうか。

爆破ウェディングについて深掘りしていきます。

では、早速見ていきましょう。

 

爆破ウェディングの撮影料金はいくら?

爆破ウェディングの撮影料金は『1回1500円』という破格の値段の情報を手に入れました!

なぜ1回1500円という安すぎる値段で行えるのか真相を調べてみました!

爆破シーンをコスプレしながら撮影できるイベントというものは不定期でコスナビというところが主催しているそうです。

コスナビのサイトはこちら▼

コスナビ公式サイト-岩船山 コスナビ撮影会

コスナビの運用情報を調べてみると費用は『イベント参加費5000円+別途1人1回1500円』なんだそうです。

爆破については1回を1人で独占できるわけではなく、参加するその他の人と共有して撮影する為、1人1回あたりの料金を抑えられるという仕組みです。

1回の爆破はかなり大きなもので炎も出るため、参加者同士が間隔をあければ撮影に問題はなく行えます。

以前のイベントの参加費を調べてみると、複数回撮影したい場合は1回ごとに1人1500円が加算される仕組み。

例えば2回撮影したい場合はイベント参加費5000円+1回1人1500円+1回1人1500円=計8000円となるわけです。

こんなに安くできるならやってみたいと思う人も多いのではないでしょうか?

 

特撮ものが好きな方なら是非1度やってみたいですよね!

爆破ウェディングの撮影場所はどこ?

こんな大きな爆破を行える撮影場所はどこなのでしょうか?

調べてみると爆破ウェディングの撮影場所は『岩船山』です。


住所:〒329-4307 栃木県栃木市岩舟町静

 

栃木県に位置する岩船山は爆破ウェイディングだけでなく、特撮ヒーローものの爆破シーンの撮影なども行っている特撮好きなら知っている方も多い撮影場所のようです。

 

投稿されて話題になった画像以外にもこんな画像もtwitterに投稿されていました。

なんだかシュールな写真ですね。。

やはり爆破の炎の大きさがすごいですね!!

記念の結婚写真を爆破の前で撮影するというのは、普通の結婚写真の撮影よりも思い出に残るのではないでしょうか。