話題

スーパークレイジー君の親や嫁は誰で子供はいる?戸田市の何者?

埼玉県の戸田市議選にて歌手のスーパークレイジー君(34)が当選しました!

定数26に対して、36人が立候補する激戦の中、25番目で滑り込み当選です。

議員なのに名前からして破天荒な男は何者なのでしょうか。

そこで気になるのは『スーパークレイジー君のは誰?』ということではないでしょうか。

また、『子供はいるのか』も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • スーパークレイジー君の親や嫁は誰?
  • スーパークレイジー君に子供はいる?
  • スーパークレイジー君のプロフィール、経歴

では、さっそく本題に入っていきましょう。

スーパークレイジー君の親や嫁は誰?

スーパークレイジー君は元暴走族、刺青あり、逮捕経験あり、少年院に5年以上入っていたという破天荒な経歴ですが、親や嫁はどのような方なのでしょうか。

スーパークレイジー君の親は元ヤクザ?

スーパークレイジー君は父親について元ヤクザであることを公表していました。

親はヤクザ、少年院に5年、逮捕歴8回みたいな自分が国政に行った方が、東大出身の政治家より政治を身近に感じられると思うんですよ。

出典:biz SPA!フレッシュ

選挙活動でも投票所へ父親と行ったというスーパークレイジー君、過去の行いは改めて戸田市のために尽力しているんですね!

選挙出馬には猛反対だった父親と母親でしたが、スーパークレイジー君の頑張っている姿や涙ぐむ姿を見て本気なんだと心打たれたそうです。

父親は息子の参観日に1度も行ったことがないそうですが、最後の選挙活動には駆けつけてくれたんですね!

スーパークレイジー君の父親の顔画像は以下の通りです。

スーパークレイジー君の嫁は美人!

スーパークレイジー君は結婚しており、嫁の名前は「莉子」さんです。

現在は嫁のインスタグラムの投稿が非公開になっていますが、以前のインスタ投稿では「rikoriko1015」というインスタグラムのアカウントがスーパークレイジー君の嫁だと話題になっていました。

出典:rikoriko1015 Instagram

嫁の莉子さんのプロフィール画像を見てみるとかなり美人さんであることがわかります。




スーパークレイジー君に子供はいる?

スーパークレイジー君には息子が1人います。

  • 名前:西本蓮(にしもと れん)
  • 生年月日:2013年8月3日
  • 学歴:銀座の小学校へ通っている

インスタグラムにあった息子との2ショット画像は以下の通り。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西本誠(@makoto.nishimoto9999)がシェアした投稿




スーパークレイジー君のプロフィール、経歴

スーパークレイジー君のプロフィールを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西本誠(@makoto.nishimoto9999)がシェアした投稿

  • 本名:西本誠(にしもと まこと)
  • 生年月日:1986年8月14日
  • 出身地:宮崎県宮崎市
  • 在住地:東京
  • 経歴:元黒服、元格闘家、歌手、ダンサー、介護会社・解体業者の社長



まとめ

今回は『スーパークレイジー君の親や嫁は誰で子供はいる?戸田市の何者?』と題して、スーパークレイジー君の親はヤクザで投票所へ一緒に行き、選挙活動していたことがわかりました。

嫁は美人な方で子供は息子が1人いることがわかりました。

 

過去の行いは破天荒でしたが、現在は戸田市のために貢献していることがわかりましたね。

政治に新しい風が吹くのでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。