話題

神充電CM女優は鈴木瞳美!原曲や曲名と声優は白井悠介!

神充電,CM,女優,曲,原曲,声優,鈴木瞳美,ソフトバンク

ソフトバンクの新CMの神充電のCMが話題になっていますね!

「充電、充電、充電」というキャッチーなフレーズと、無表情で女優や声優がダンスしている姿が印象的なCMですよね!

眼鏡の女優さんが突然、美人なアイドルに変身するのも特徴的ですね。

耳に残る曲のリズムなので、元になった原曲がありそうですし、意外と有名な曲が原曲になっているようです!

 

そこで気になるのは『神充電のCMの女優は誰?』ということではないでしょうか。

また、『神充電のCMの声優は誰?』ということについても気になりますよね。

神充電のCMの原曲や曲名についても調査してみました。

あの有名ミュージシャンも登場していた神充電のCMは誰が出演していたのかチェックするのにまた、観たくなってしまうCMですね!

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・神充電CM女優は鈴木瞳美!

・神充電CMの原曲や曲名は?

・神充電CM声優は白井悠介!

・神充電CMの出演者一覧

では、さっそく本題に入っていきましょう。

神充電CM女優は鈴木瞳美!

ソフトバンクの神充電のCMに出演している女優は『鈴木瞳美』さんです。

鈴木瞳美さんは指原莉乃さんがプロデュースしているアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー )」に所属しているメンバーの1人です。

鈴木瞳美さんプロフィールは以下の通りです。

名前:鈴木瞳美(すずき ひとみ)

愛称:ひいちゃん

生年月日:2001年4月13日

年齢:21歳(2022年現在)

星座:おひつじ座

出身地:東京都

血液型:B型

身長:159.5cm

所属事務所:代々木アニメーション学院

趣味:定点カメラを鑑賞すること

鈴木瞳美さんは母親がタイ人で、父親は日本人の間に産まれたハーフとのことです。

とても可愛いルックスで神充電のCMを見てファンになった方も多いのではないでしょうか。

趣味が定点カメラを鑑賞することという鈴木瞳美さんがおすすめしている定点カメラの場所は宇宙、イタリア、沖縄ビーチ、オアシス、ハワイなどとのことです。




神充電CMの原曲や曲名は?

神充電のCMの原曲や曲名はフランキー・レインの「ローハイド」です。

ローハイドの曲は以下の動画で聞くことができます。

曲の歌詞のRollin、rollin rollin(ローリン、ローリン、ローリン)が空耳で少し充電に近いことから起用されたのかもしれませんね。

原曲を神充電のCMに応用したスタッフはアイデアが素晴らしいですね!

アメリカのCBSで制作されたドラマ「ローハイド」の主題歌として有名な曲です。

ローハイドのドラマの中では有名俳優で監督のクリントイーストウッドも主演されていました。

ドラマは1959年から1965年に放送されていたということなので、50年以上も世界で愛されてきた曲であることがわかりました!




神充電CM声優は白井悠介!

神充電のCMの声優は白井悠介さんです。

白井悠介さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:白井悠介(しらい ゆうすけ)

生年月日:1986年1月18日

年齢:36歳(2022年現在)

出身地:長野県佐久市

趣味、好きなこと:ダーツ、サッカー、ボウリング、リヴァプールFCの応援、緑を愛すること

白井悠介さんの妻は原田まりるさんで、原田まりるさんは元アイドルで、現在は作家をしているとのことです。

声優としての出演作品として、メインキャラクターを演じたのは『美男高校地球防衛部LOVE!』です。

白井悠介さんは3人兄弟の次男で、実家は画材店を経営しているとのことです。

また、白井悠介さんは子供が一人いらっしゃるということです。




神充電のCMの出演者一覧

神充電のCMの出演者一覧は以下の通りです。

以下の画像の通り、出演者は左から順に「白井悠介(声優)」「飛永翼(ラバーガール)」「鈴木瞳美(アイドル)」「大水洋介(ラバーガール)」「伊藤一朗(Every Little Thing)」となっています。

アイドル、声優、芸人、ミュージシャンに至るまで色んな職業の方が一緒にソフトバンクの神充電のcmに出演していたんですね!

無表情でダンスする姿がシュールで面白い動画です。

伊藤一朗さんも出演していたのには驚きましたね!




まとめ

今回は『神充電CM女優は鈴木瞳美!原曲や曲名と声優は白井悠介!』と題して、神充電のCMの女優は鈴木瞳美さんであることを紹介していきました。

また、原曲や曲名はフランキー・レインの「ローハイド」であることがわかりました。

神充電のcmの出演者は「白井悠介(声優)」「飛永翼(ラバーガール)」「鈴木瞳美(アイドル)」「大水洋介(ラバーガール)」「伊藤一朗(Every Little Thing)」の5人が登場していたことがわかりました。

今後の鈴木瞳美さんと声優の白井悠介さんの活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。