音楽

都内某所のメンバーの本名と年齢や身長は?経歴やプロフィールを調査!

都内某所,メンバー,身長,本名,年齢

水曜日のダウンタウン内企画「モンスターラブ(MONSTER LOVE)」から生まれた3人組のアイドルグループの都内某所

12月21日(水)にはクロちゃんとリチが付き合うことになるという衝撃的な放送からリチさんは都内某所のメンバーからの脱退を表明しましたが、色々な意味で今後も注目を集めそうな都内某所について今回はまとめてみました!

内容は以下の通りです。

・都内某所のメンバーの本名・年齢・身長は?

・都内某所のメンバーの経歴とプロフィール!

では、早速見ていきましょう。

都内某所のメンバーの本名・年齢・身長は?

それでは都内某所のメンバーの本名や年齢・身長などのプロフィールについて調べてみましたので、早速見ていきましょう。

都内某所のミク

都内某所のミクさんのプロフィールは以下の通りです。

本名:?

生年月日:?年11月12日

血液型:A型

身長:155cm

出身地:千葉県

職業:パティシエ?(特技がクッキーを作る事)

 

ミクさんの本名・年齢については不明でしたが、過去に日翠撫乃(ひすいなの)という名前で「meowli(ミョウリ)」というグループに所属していたことがあります。

ミクさんはMeowliから2022年5月末で脱退しており、同年の7月末で所属事務所も退所しています。

20代の女性の平均身長が157.5cmなので、ミクさんは平均身長よりも若干低いことがわかりました。

現職業もはっきりとは分かりませんでしたが、クッキーを作る事が得意ということで、パティシエをされていてもおかしくないのかもしれません。

 

都内某所のミナ

都内某所のミナさんのプロフィールは以下の通りです。

本名:?

生年月日:?

血液型:?

身長:?

出身地:福岡県

特技:歯笛

職業:大学生

ミナさんについては一番情報が少なく、本名や生年月日・身長・血液型といったパーソナルな事はほぼ分かりませんでした。

現在大学生をされていて、特技が「歯笛」だそうです。

ミナさんの身長は公表されていませんでしたが、他のメンバーと比較してみましょう。

画像からミナさんはミクさんと身長を比べると若干高いことがわかりますね。

画像からの目測にはなりますが、4cmほど高く見えるのでミナさんの身長は159cm(154+4)と推測しました。

今後のご活躍により、アイドル活動が本格化した際に情報が出てくるかもしれませんね。

 

都内某所のリチ

都内某所のリチさんのプロフィールは以下の通りです。

本名:福田莉千(ふくだりち)

生年月日:1996年10月11日(26歳)

血液型:A型

身長:162cm

出身地:熊本県

職業:自称元熊本PR大使

趣味:散歩・一人飯・サウナ

リチさんについてはとてもしっかりプロフィール情報が出ていました!

メンバーの中でも大人っぽく、実践女子短期大学生時代にはミスコンの候補になった経歴があります。

 

また、お母さんが過去のミスインターナショナル日本大会に於いて準グランプリに輝いたそうで、それがアイドルなどキラキラした世界に憧れるきっかけになったのかもしれません。

20代の女性の平均身長が157.5cmなので、リチさんは平均身長よりも高いことがわかりました。

 

水曜日のダウンタウンの恋愛企画「MONSTER LOVE」でも身長が高くてスラっとしていたのがtwitterなど世間で話題になっていました。

件のクロちゃんとのやり取りもあり、今後も要注目な方ですね。




都内某所のメンバーの経歴とプロフィールは?

都内某所のメンバーの経歴で、職業は以下の通りです。

ミクさんは元アイドル、ミナさんは大学生、リチさんは自称熊本PR大使をなさっていたようです。

 

こうして見るとミクさん以外は経歴に変わったところは無く(リチさんは変わってるかもしれませんが笑)、この企画がきっかけになって表舞台に出てきた方々なんですね。

 

そしてリチさんの脱退により、既に都内某所の新メンバーの募集が決定しているとのこと。

新メンバーもやはり、元の企画通り本当にクロちゃんを好きでないといけないのでしょうか・・・?

そういった点にも注目しながら、今後の都内某所をチェックしていきましょう。