音楽

加藤礼愛の現在!とろサーモン久保田とコラボ?歌うま新ネタのクセがエグい

加藤礼愛さんは小学5年生ながら抜群の歌唱力で複数のテレビ番組に出演しており、歌声に癒される方も多いのではないでしょうか。

加藤礼愛さんが歌う曲は邦楽から洋楽までジャンルが広く、歌うレパートリーは「平原綾香、MISIA、Superfly、セリーヌ・ディオン」という音域の高低差があり、声量が必要なアーティストさんばかりです。

加藤礼愛さんの現在の活動は何をしているのでしょうか?

また、どこの事務所に所属しているのでしょうか?

ラップが得意な芸人のとろさーもん久保田さんコラボネタを披露しているらしいのでどんなネタをするのか調査してみました。

 

そこで気になるのは『加藤礼愛さんの現在の姿事務所は?』ということではないでしょうか。

また、『加藤礼愛&とろサーモン久保田さんのコラボネタ』も気になりますよね。

歌うま加藤礼愛さんが芸人さんとコラボする新ネタのクセがすごいと話題なんです。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 加藤礼愛の現在や事務所は?
  • 加藤礼愛&とろサーモン久保田コラボネタ!クセがすごい
  • 加藤礼愛の経歴やプロフィール

では、さっそく本題に入っていきましょう。

加藤礼愛の現在や事務所は?

加藤礼愛さんの現在の姿や活動内容と事務所について紹介していきます。

加藤礼愛の現在の姿と仕事内容

加藤礼愛さんの現在の姿は以下の通りです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤礼愛(@katoleia45592)がシェアした投稿

テレビ歌番組「歌唱王」に出演していた小学5年生の時は幼い印象でしたが、現在は小学6年生になり、以前よりも少し大人っぽくなった印象です。

加藤礼愛さんのinstagramではTWICEの「I can’t stop me」を踊る、ダンス動画を公開しており、歌だけでなくダンスも好きなことがわかりました。

ダンス動画は以下のinstagramの投稿の6ページ目です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤礼愛(@katoleia45592)がシェアした投稿

K-POPのダンスを踊るのにハマっているとのことなので、ダンスを習得して、将来はPerfumeのような歌って踊れるアーティストになるなんてこともあるかもしれませんね。

 

加藤礼愛の現在の事務所は?

加藤礼愛さんは抜群の歌声で堂々とテレビ出演まで経験しているので事務所に所属していると思っていましたが、調べてみると現在は「無所属」で活動していることがわかりました。

つまり、どこの事務所にも所属していないのです。

テレビ出演機会が多くなってきたので、芸能界の経験をしてパフォーマンスレベルが上がれば事務所からのオファーがたくさんくると思われます。

今後、どこの事務所に所属するのかわかりましたら追記していきます。

 

ただ、コンビ芸人ラランドのさーやさんのように無所属で大活躍する芸能人の方もいらっしゃるので、最近の流行りは事務所に所属しないことなのかもしれませんね。




加藤礼愛&とろサーモン久保田コラボネタ!クセがすごい

”加藤礼愛さん”と”とろサーモン久保田さん”が「千鳥のクセがスゴいネタGP」でクセがスゴいネタを披露して話題ですね!

加藤礼愛さんが名曲を歌いきる間に、とろサーモン久保田さんがラップで合いの手を入れるというネタで、爽やかな歌声とラップの毒舌のコラボが面白くて笑ってしまいます。

話題のクセがスゴいネタの動画は以下の通りです。

https://www.youtube.com/watch?v=f7k4KIVdbZs&t=20s

 

加藤礼愛さんが流行の「うっせぇわ」を歌いきる間に、とろサーモン久保田さんの芸能界の闇を切り込んでいくラップは斬新で面白いです!

新しいクセがスゴいネタを見るのが楽しみですね。




加藤礼愛の経歴やプロフィール

加藤礼愛さんの経歴とプロフィールを紹介していきます。

加藤礼愛の経歴・出演番組

加藤礼愛さんは多くのカラオケ大会やコンテストで優勝や準優勝など輝かしい成績を残しています。

以下は主なコンテスト結果です。

加藤礼愛の主なコンテスト結果
  • avexキラチャレ2018歌部門キッズの部グランプリ(9歳)
  • シダックスジュニアカラオケ王 LIVE DAM賞
  • 2017u-35カラオケのど自慢達人部門 準優勝
  • 2017トレッサ横浜カラオケ大会 キッズの部 優勝
  • 第2回歌うまキッズYouTuberコンテスト優勝

2020年3月31日まではエイベックス・マネジメントの育成契約生として、下積みを経験してきました。

現在はLittle Glee Monsterのカバーグループ「チビグリ」として5人組でyoutubeなどで活動しています。

チビグリ活動のyoutube動画は以下の通りです。

 

加藤礼愛のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤礼愛(@katoleia45592)がシェアした投稿

加藤礼愛のプロフィール
  • 名前:加藤礼愛(かとうれいあ)
  • 生年月日:2009年5月26日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 事務所:無所属
  • 所属:「チビグリ」(Little Glee Monsterのカバーグループ)



まとめ

今回は『加藤礼愛の現在!とろサーモン久保田とコラボ?歌うま新ネタのクセがエグい』と題して、加藤礼愛の現在や事務所について紹介していきました。

また、加藤礼愛&とろサーモン久保田のコラボネタは加藤礼愛さんの美声ととろサーモン久保田さんのラップのギャップがあって、クセがすごいですが面白いですね!

 

加藤礼愛さんの歌声やかわいいルックスならオファーしたい事務所はたくさんあるのではないでしょうか。

今後の加藤礼愛さんの活躍が楽しみですし、注目していきましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。