話題

開新高校のいじめ動画の名前や顔画像の特定は?複数人でエグい!

開新高校,いじめ,犯人,名前,顔画像,卒アル,,特定

開新高校こと開新高等学校のいじめ動画がtwitterに拡散されて話題になっていますね!

1人の男子を複数人の男子が蹴ったり、物をぶつけたりしている衝撃的ないじめ動画で炎上しています!

そこで気になるのは『開新高校のいじめ動画の犯人の名前は?』ということではないでしょうか。

また、『開新高校のいじめ動画の犯人の顔画像の特定』についても気になりますよね。

開新高校は熊本県にある私立開新高等学校だと特定されています。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・開新高校のいじめ動画の名前は?

・開新高校のいじめ動画の顔画像の特定は?

・開新高校のいじめ動画は犯人が複数人でエグい!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

開新高校のいじめ動画の名前は?

開新高校のいじめ動画の犯人の名前は公表されていません。

しかし、動画の内容を確認してみると体操服のゼッケンにM-1という文字が見えます。

つまりM-1クラスということですね。

M-1クラスというのは機械科1年生ということがわかりました。

開新高校の学科は以下の通りです。

工業科・土木建築科

工業科:電気情報科

工業科:自動車科

工業科:機械科

総合学科

普通科

同じ高校の生徒なら誰なのか判明していることでしょう。




開新高校のいじめ動画の顔画像の特定は?

開新高校のいじめ動画の犯人の顔画像は動画の内容からちらっと映ってはいますが、一瞬でわかりずらいですね。

いじめ動画の犯人の顔画像から誰なのか特定まではされていません。

今後、開新高校も何らかの対応をすることでしょう。




開新高校のいじめ動画は犯人が複数人でエグい!

開新高校のいじめ動画は以下の通りです。

動画の最初から最後まで1人の男子に向かって、複数人で蹴ったり叩いたりしており、被害者の男子は立ち上がることができません。

犯人は動画の最後で嫌な顔をしており、いじめ動画は本物だと思われます。




まとめ

今回は『開新高校のいじめ動画の名前や顔画像の特定は?複数人でエグい!』と題して、開新高校のいじめ動画の内容について紹介していきました。

いじめ動画の犯人の名前までは特定されていないことがわかりました。

また、顔画像は動画ではちらっと映っていますが、誰なのか特定には至っていません。

こんなにひどいいじめが行われているなんて、ひどすぎますね。