芸能

畑芽育の目の色は緑!祖父がアメリカ人でクウォーター!画像まとめ

2023年3月3日に公開となる話題作、映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』!

「千輝くん」役をなにわ男子の高橋恭平さんが演じるということで、注目を集めている作品です。

 

高橋恭平さんの相手、ヒロインを務めるのは『畑芽育(はためい)』さん!

そんな畑芽育さんが、美人でかわいい!と話題になっています。

さらにそれだけでなく、畑芽育さんは目の色が緑でとても綺麗だという噂です。

そこで気になるのは、「本当に畑芽育の目の色は緑なの」ということではないでしょうか。

 

また、目の色が緑ということで、畑芽育さんはクウォーターだという噂もあります。

畑芽育の祖父はアメリカ人クウォーターって本当?」ということも気になりますよね。

 

さらに、そんな可愛いという噂の畑芽育さんの画像を、まとめて見たい気持ちも出てきますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

・畑芽育の目の色は緑!
・畑芽育の祖父がアメリカ人でクウォーター!
・畑芽育の画像まとめ!

では早速みていきましょう!

 

畑芽育の目の色は緑!

畑芽育さんの目の色は緑です。

こちらの画像をご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑芽育(@mei_hata_official)がシェアした投稿

畑芽育さんの目の色は、茶色ベースではありますが、カーキのような緑色がかった色をしています。

とても綺麗で、神秘的な雰囲気ですよね。

 

とても綺麗な目の色なので、「もともとこの色なの?」と、カラーコンタクトを疑う意見も見られました。

しかし、畑芽育さんのインスタグラムでアップされている写真は、すべて目の色が同じでした。

 

そのため、畑芽育さんはもともと目の色が緑であると考えられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑芽育(@mei_hata_official)がシェアした投稿

コメントでも、「目の色綺麗」というコメントが見られました。

 

美人で可愛くて、さらに目の色が緑なことによって、ミステリアスな雰囲気もある畑芽育さん。

 

世の女性の中には、目を大きく見せたり、メイクの雰囲気を変えるためににカラーコンタクトをする人もいますよね。

そういったカラーコンタクトが必要ないというのも、羨ましい限りです!




畑芽育の祖父がアメリカ人でクウォーター!

畑芽育さんの祖父はアメリカ人です。

そのため、畑芽育さんはクウォーターということになります。

 

畑芽育さんのインタビュー記事で、「私はおじいちゃんがアメリカ人でクオーターなので」と本人が語っていました。

インタビュー記事はこちらから読むことができますよ。

 

畑芽育さんの整った顔立ちや目の色が緑であるのを見ると、クウォーターであることも納得ですよね。

 

畑芽育さんがクウォーターということで、「英語が喋れる」と思われることも多いのだとか。

しかし実際には、畑芽育さんは中学英語程度の会話しかできないとのこと。

ちょっと意外ですが、それも可愛いギャップですよね。

 

祖父がアメリカ人ということですと、今後もし英語を本格的に勉強したいとなった時は、英会話の練習もできそうですよね。

そうなると、英語の上達も早そうです!

 

今後は、英語を使いこなす畑芽育さんの姿を見る日が来るかもしれませんね。




畑芽育の画像まとめ!

そんな、美人で可愛い畑芽育さんの画像をまとめてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑芽育(@mei_hata_official)がシェアした投稿

こちらは4月10日に発売される写真集の画像です。

クールな雰囲気の写真ですが、こちらをまっすぐ見つめる姿に目が離せなくなりますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑芽育(@mei_hata_official)がシェアした投稿

こちらは映画の完成披露試写会の際の画像です。

白のドレスがとてもよく似合っています。

先程の写真より少し髪が伸びているようですが、どちらの髪形もとても可愛いです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑芽育(@mei_hata_official)がシェアした投稿

さらに、畑芽育さんの成人式の前撮りの画像です。

華やかな晴れ着も、とてもよく似合っています。

モノクロの写真でもとても雰囲気があって、畑芽育さんの魅力が詰まっていますよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑芽育(@mei_hata_official)がシェアした投稿

こちらは、ぼーっとストーブを眺めている畑芽育さんです。

このようなオフの状態の畑芽育さんも安定して可愛いですね。

 

さらに、画像だけでなく、動画の畑芽育さんもとても可愛いです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑芽育(@mei_hata_official)がシェアした投稿

こちらは、映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の予告ですが、ヒロインに選ばれるだけあってとても可愛いですよね。

画像とは違い、動画では加工やフィルターなどもかけられないですが、そんなものは必要ないぐらいの畑芽育さんの可愛さということですね。




まとめ

今回は、畑芽育の目の色は緑であること、祖父がアメリカ人でクウォーターであることや、畑芽育の画像をまとめていきました。

 

畑芽育さんの目の色は緑です。

茶色ベースに、カーキのような緑色がかった、とても綺麗な色をしていました。

 

畑芽育さんの祖父はアメリカ人です。

そのため、畑芽育さんはクウォーターということになります。

 

クウォーターということで英語が得意と思われがちですが、実際は中学英語程度の会話しかできないとのことでした。

 

畑芽育さんはどの画像を見ても、可愛かったです!

また、動画でも畑芽育さんは可愛く、魅力いっぱいでした。

 

話題作、映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』の公開を控える畑芽育さん。

その可愛さに、今後も注目を集めること間違いなしです!