MENU
芸能

爛々(芸人)大国の彼氏や結婚は?萌々のすっぴんはかわいい!

吉本興業所属の女芸人コンビの爛々が面白いと話題になっていますね!

爛々は大国麗(おおくにうらら)と萌々(もも)の2人組です。

コンビ芸人の爛々は服装が全身ブラックコーデでオシャレだと言われており、お笑いだけでなくファッションにも魅力があります。

スタイリッシュで美人な見た目からどんな女芸人なのか気になった方も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのは『爛々(芸人)大国と萌々(もも)に彼氏はいるのか』ということではないでしょうか。

また、『爛々(芸人)大国と萌々(もも)は結婚しているのか』についても気になりますよね。

ネットで噂になっている爛々(芸人)大国と萌々のすっぴんについても調べてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・爛々(芸人)大国と萌々(もも)に彼氏はいるのか?

・爛々(芸人)大国と萌々(もも)は結婚しているのか?

・爛々(芸人)萌々のすっぴんについても!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

爛々(芸人)大国と萌々(もも)に彼氏はいるのか?

爛々(芸人)の大国と萌々に彼氏はいるのか調べた内容を紹介していきます。

10月18日放送の「踊るさんま御殿!」ではドケチな元彼のエピソードを話しており、話題になっていますね!

爛々(芸人)の大国に彼氏はいる?

現在、爛々(芸人)の大国さんには彼氏がいません。

過去に熱愛などのスクープもないので、2022年現在もいないのでしょう。

ただし、元彼はドケチで芸人でいうと春日さん並に節約家だったようですね。

女芸人さんだと男芸人さんと仕事現場で会う機会が多いので、芸人さんとスクープがあっても不思議ではありませんが、そんな情報もありませんでした。

ハロウィーンの時には相方とメイク対決をしており、街でより男性に声をかけられるのかナンパ対決をしていました。

目を引くメイクと衣装で張り切っている様子がわかりますね。

上手なメイクと愛嬌のある性格で、きっと男性に声をかけられるでしょうし、現在は彼氏がいても不思議ではありませんね。

 

爛々(芸人)の萌々に彼氏はいる?

現在、爛々(芸人)の萌々さんには彼氏がいません。

萌々さんはかわいい見た目ですし、周りの芸人さんがほっとかない感じがしますね。

 

youtubeでは萌々(もも)が開発したマスク映えするメイクということで、かわいくなるアイメイク動画を紹介していました。

真似しやすいメイク術をtwitterやyoutubeで投稿しており、美意識の高さが伝わってきますね。

美意識が高いので、異性から誘われることもありそうですが、理想が高いのかもしれません。

爛々のyoutubeチャンネル「茶の間で爛々」では、萌々さんが大国さんに彼氏が出来る方法を伝授しているので、先生の萌々さんに彼氏がいるのではないかと推測してしまいますね。




爛々(芸人)大国と萌々(もも)は結婚しているのか?

爛々(芸人)の大国と萌々は結婚はいるのか調べた内容を紹介していきます。

爛々(芸人)の大国は結婚してる?

結論としては爛々の大国さんは独身です。

2017年5月3日に大国さんの公式twitterで「アラサー、友達はみんな結婚してます、私はお布団です!」と結婚していないことを報告していました。

2017年以降のtwitterの投稿を見ると芸能人の結婚ニュースに興味があり、結婚という言葉に敏感になっている様子が見えました。

2022年現在は32歳ということで結婚を意識するお年頃なのかもしれませんね。

美人な方なので今までに結婚していても不思議ではありませんが、結婚していたという情報はありませんでした。

女芸人という仕事が忙しくてなかなか異性との出会いが少ないのかもしれませんね。

 

爛々(芸人)の萌々は結婚してる?

結論としては爛々の萌々さんは独身です。

今までに結婚していたという情報もありませんでした。

萌々さんは2022年、現在は24歳ということでお若いですし、結婚はまだ考えていないのかもしれませんね。




爛々(芸人)大国のすっぴんについても!

爛々の大国と萌々のすっぴん画像を紹介していきます。

爛々の大国のすっぴんがやばい!

爛々(芸人)大国のすっぴんがヤバいと話題になっています。

まずはメイクばっちりのインスタ映えを狙った画像は以下の通りです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

爛々 大国麗(@ranran_uchan)がシェアした投稿

綺麗なお姉さん系の雰囲気で、白色のニットがお似合いですよね!

テレビに出演している衣装のブラックコーデも素敵ですが、私服もオシャレです。

真似したい女子も多いのではないでしょうか。

 

そして、すっぴんの画像は以下の通りです。

画像を見ての通り、周りの芸人からは「こばあちゃん」とお節介なことを言われています。

年相応という感じがしますね。

ばっちりメイクからの差があるのですっぴんがひどい印象を持つ方もいるかもしれませんが、綺麗な肌をしています。

 

爛々の萌々のすっぴんがかわいい!

つづいて、相方の萌々さんのすっぴん画像は以下の通りです。

出典:よしもと漫才劇場チャンネル

相方の大国さんは萌々さんの顔を一目みて「可愛い顔!」と大きな声で言っていました。

動画の中で萌々さんは「すっぴんを絶対に見せないって決めてるやん?」と言っていましたが、メイク対決の企画の為にすっぴんを見せてくれたことを語っていました。

恥ずかしさを捨てて、仕事のために頑張っている萌々さんが素敵ですね。

一生懸命な様子から性格の良い方なのだと伝わってきます。




まとめ

今回は『爛々(芸人)大国の彼氏や結婚は?萌々のすっぴんはかわいい!』と題して、爛々の大国さんと萌々さんに彼氏は現在いないこと、結婚しておらず独身であることを紹介していきました。

また、大国さんのすっぴんはメイクしているときとの差はあるものの、若干おばあちゃんのような見た目であることがわかりました。

萌々さんのすっぴんは大国さんの感想では「かわいい顔!」であることがわかりました。

おしゃれで面白い爛々さんに注目していきましょう。

 

今後のコンビ女芸人の爛々の活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。