MENU
芸能

ハク(ものまね)の大学や本名は?イケメンでセカオワが好きな理由!

10月15日放送の「ものまね紅白歌合戦」でyoutuberのハク(Haku)さんがSEKAI NO OWARIのFukaseさんのものまねでMVが1億回再生を突破した「Habit」を披露して話題になっていますね!

SNSでは「若い頃のFukaseさんの声に似ている」「ハモリも綺麗なのがやばい」という意見が多いですね。

番組ではアバターが登場して顔を出していなかったので、どんな顔をしていて、声だけでなく顔もFukaseさんに似ているのかもしれませんね。

しかも、ハク(Haku)さんは現役大学生ということで同じ大学の人は驚きますよね!

 

そこで気になるのは『ハク(ものまね)の顔や本名は?』ということではないでしょうか。

また、『ハク(ものまね)の大学や年齢』についても気になりますよね。

ハク(ものまね)がセカオワを好きな理由についても紹介していきます!

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • ハク(Haku)(ものまね)の大学や本名は?
  • ハク(Haku)(ものまね)イケメンで年齢は?
  • ハク(Haku)(ものまね)がセカオワを好きな理由!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

ハク(Haku)(ものまね)大学や本名は?

結論からすると、ハク(Haku)さんの大学は公表されていません。

後に紹介しているyoutubeは東京都大田区の大鳥居で撮影を行っていますので、大学も東京都の大学である可能性が高いです。

大鳥居駅の場所は以下の通りです。

住所:〒144-0034 東京都大田区西糀谷3丁目37−18

 

ただし、どこの大学に通っているのか調査してみましたが、特定することはできませんでした。

ハク(Haku)さんは現役大学生ということで同じ大学の方ならわかる方もいるのではないでしょうか。

情報がわかりましたら追記していきます。

ハク(Haku)の本名は?

ハク(Haku)の本名は公表されていませんでした。

本名の名字にハクという読みが入っているかもしれませんが、特定することはできませんでした。

ものまね紅白歌合戦ではアバターとしての登場で顔も出していませんでしたし、Adoさんのように本名は伏せて活動していくのでしょう。




ハク(Haku)(ものまね)はイケメンで年齢は?

ハク(Haku)の顔はイケメンですし、年齢について調査したので紹介していきます。

ハク(Haku)はイケメン!

ハク(ものまね)の顔は以下の通りです。

画像の真ん中に座っているのがハク(HAKU)さんです。

出典:youtube【ハク君コラボ】セカオワ歌ってみた系YouTuberハク君にセカオワについて色々聞いてみた!

黒い大きめのマスクをしていますが、マスク越しでもイケメンな顔をしていることがわかりますね。

黒髪で髪型はソフトマッシュで、細い目をしていることがわかります。

顔が小さいのでマスクが大きく見えるのかもしれません。

ネックレスを着ており、おしゃれ男子であることがうかがえます。

イケメンで歌がうまいというのはうらやましいですね!

 

ものまね紅白歌合戦では顔出しでセカオワの「Habit」を披露していましたね。

出典:https://www.fujitv.co.jp/monomane/

セカオワのFukaseさんがMVで披露しているものと同じ格好でものまねしていましたね。

顔もFukaseさんのような塩顔でイケメンであることがわかります。

ハク(Haku)の年齢は?

ハク(Haku)さんの年齢も公表されていませんでした。

もちろん顔はお若いですし、成人していないように見えます。

現役大学生でyoutubeの動画撮影などの様子を見ているとまだ就活するような雰囲気ではないので、まだ大学1年生か2年生だと推測されます。

そうすると年齢は19歳か20歳というところだと思われます。




 

ハク(Haku)(ものまね)がセカオワを好きな理由!

ハク(ものまね)がセカオワを好きな理由は「13歳のときにセカオワのRPGを聞いて、心に刺さった為」だったとのことです。

セカオワのRPGはクレヨンしんちゃんのオープニング曲で流れており、13歳の少年だったハク(ものまね)さんは夢中になったんですね。

当時から歌うことが好きで、自分で録画しては自分の声を聴いて楽しんでいたそうです。

人にも自分の声を聴いて欲しいと思っていたときにハク(Haku)さんから「かずペラ」さんへ「ぜひコラボしてください」と連絡を取り合ったのが、現在の活動のきっかけだったとのことです。

ハク(Haku)さんがセカオワの好きな曲ベスト3は以下の通りです。

1位:LOVE SONG

2位:HeyHo

3位:炎と森のカーニバル

意外にも暗い雰囲気の曲が1位なんですね!

 

ハク(ものまね)のインタビュー動画は以下の通りです。

youtuberのファンタジー太郎とMisoさんの「club FANTASY」というチャンネルでハク(Haku)さんがインタビューを受けていましたね。

SNSではほぼ顔出ししていないハク(Haku)さんの貴重な初顔出しインタビュー動画ですね!




まとめ

今回は『ハク(ものまね)の大学や本名は?イケメンでセカオワが好きな理由!』と題して、ハク(Haku)の大学や本名について調べた内容を紹介していきました。

ハク(Haku)の顔はイケメンで小顔であることがわかりましたね。

また、セカオワが大好きであることがわかりました。

本名や大学は特定できませんでしたが、東京都内の大学である可能性が高いです。

情報がわかりましたら追記していきます。

今後のハク(Haku)さんの活躍が楽しみですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。