芸能

わたしの幸せな結婚のキスシーンある?原作小説では?目黒蓮と今田美桜のラブシーンはない?

わたしの幸せな結婚,キスシーン,原作小説,ラブシーン

@_^^「@@@:@」:::」:3月17日(金)に映画「わたしの幸せな結婚」が公開されます。

「わたしの幸せな結婚」のプレミア試写会の倍率が高くてエグいと話題になっていましたね。

今人気絶頂のSnow Manの目黒蓮が主演のこの作品。今田美桜とのキスシーンやラブシーンを見たい人は多いのではないでしょうか?

 

そこで「わたしの幸せな結婚のキスシーンある?」「原作小説では?」ということが気になるのではないでしょうか。

また、「目黒蓮と今田美桜のラブシーンはない?」のか気になりますよね。

 

結論からいくと、「キスシーンはある!ラブシーンはない!」ということになるのではないでしょうか。

あらすじとともに推測していきたいと思います。

 

今回まとめた内容はこちら

・「わたしの幸せな結婚」キスシーンはある?

・「わたしの幸せな結婚」原作小説では?

・「わたしの幸せな結婚」ラブシーンは?

・「わたしの幸せな結婚」あらすじ

・「わたしの幸せな結婚」考察まとめ

では、早速みていきましょう。

わたしの幸せな結婚にキスシーンはある?

推測ですが、映画の中でキスシーンはあると思います!

 

映画の公式サイトでも「ラブストーリー」と書かれているので、やはりラブストーリーにはキスシーンはつきものではないでしょうか。

 

わたしの幸せな結婚の原作小説の中にもキスシーンが書かれています!

 

現在小説は6巻まで発売されていますが、その中の3巻にキスシーンがでてきます。

目黒蓮と今田美桜のキスシーンは、見たい人がは多いはず!

 

きっと映画の終盤の方にキスシーンがあるのではと予想しています。

 

目黒蓮が所蔵するSnow Manのメンバーも主演映画でキスシーンをしているようなので、

目黒蓮初主演となる、「わたしの幸せな結婚」でキスシーンをするのではないかと思います。

 

この「わたしの幸せな結婚」は現在、小説、マンガが発売されていて、現在公開を予定している映画につづき、アニメも放送される予定だそうです。

この映画で盛り上げてもらいたいところですね!




わたしの幸せな結婚の原作小説では?

それでは原作小説の中ではどうなっているか見ていきます。

 

原作小説でキスシーンが書かれているのは3巻です。※以下ネタバレ含みます。

 

久堂家でうまくやっている美世をよく思わない継母と継妹に拉致されてしまい、それでもなお、言うことを聞かない美世に継母は腹を立て、首を締めます。

間一髪のところで清霞が助けに入りボロボロになった美世が腕の中で目を閉じ、そっと清霞が美世にキスをする。というシーンが描かれています

 

素敵なシーンですね!映画でもこのシーンが見どころになるのではないでしょうか。

なので、キスシーンはあると思います!

 

ここで他のキャストの方も見ていきたいと思います。




わたしの幸せな結婚のラブシーンは?

こちらも推測ですが、ラブシーンはないと思います。

 

原作では思いが通じ合い、お互いに大切な存在になっています。

清霞が美世のことを抱き寄せたり、抱きしめたりすることはありますが、それ以上のことはなさそうです。

 

原作が恋愛の話ではありますが、ファンタジー要素が強めの作品になっているので、ラブシーンはあまり出てこないんじゃないかと思います。

 

ただこちらも、今大人気の目黒蓮主演との事で、ラブシーンが見たい人も多いと思います!

 

映画では原作のどこまで描かれるのか、話もどこまで再現されているかはわかりませんが、

原作と同様、清霞が美世のことを抱き寄せたり、抱きしめたり、その程度ではないでしょうか。




わたしの幸せな結婚のあらすじ

実父の再婚をきっかけに継母と継妹に使用人以下の扱いを受け、虐げられ育った斎森美世(今田美桜)は耐え忍んで生きてきた。

異能の中でも名門中の名門、冷酷無慈悲と噂される久堂清霞(目黒蓮)の元に嫁ぐことになった。

 

この久堂清霞は若くして少佐を務めるエリート。

いくつもの縁談があったが、冷酷無慈悲の性格が故に、今までの嫁候補者達は3日も持たず逃げ出していくほど。

 

帰る場所もない、頼れる人もいない。どんな辛い思いをしてでもここで生きていかなきゃならないと思っている美世。

久堂家で過ごしているうちに清霞が悪評どおりではないと気づき始める。

 

一方清霞も、これまでの縁談してきた金持ちの娘たちとは違い、料理上手で謙虚すぎる美世に、だんだん心を開き、守ってやりたい愛おしい存在になっていく…

 

しかしその頃、不穏な災いが起き始め、国を司る帝から国民の盾となるよう命を賭けて戦うことを命じられる清霞。

その身を案ずる美世にも魔の手が迫り、残酷な運命が二人を切り裂いていく…

 

そんな和風ファンタジーという新しいジャンルの恋愛物語になっています。

 




わたしの幸せな結婚のキスシーン・ラブシーン考察まとめ

今回はわたしの幸せな結婚の映画内で、目黒蓮と今田美桜のキスシーンやラブシーンがあるのか?ないのか?について探ってみました。

推測では、キスシーンはあって、ラブシーンはないという結論にいたりました。

 

原作では今田美桜演じる美世が主役で描かれていますが、今回の映画では目黒蓮演じる久堂清霞が主演とのことなので、原作とは少し違った内容になっているかもしれません。

 

美男美女のキスシーンやラブシーンは見たいところではありますが、どのようになっているのでしょうか?

3月17日の公開が楽しみですね!

 

皆さんも是非、映画を見て答え合わせしてみて下さい。