芸能

ミルクボーイの間違い探しネタ文字書き起こし!動画有(THE MANZAI2020)

人気コンビ芸人のミルクボーイがTHE MANZAI2020で新ネタ『間違い探し』を披露するということで話題になっていますね!

M-1では『コーンフレーク』や『もなか』という言葉が話題となり社会現象となる盛り上がりでした!

そこで気になるのは『ミルクボーイの間違い探しネタ全文を見たい』『間違い探しネタの文字起こしは?』ということではないでしょうか。

また、『ミルクボーイの間違い探しネタの動画をみたい』ということではないでしょうか。

そこで今回まとめた内容はこちら

  • ミルクボーイの間違い探しネタの文字起こし公開
  • ミルクボーイの間違い探しネタ動画を公開
  • ミルクボーイの間違い探しネタの世間の声

では、さっそく本題に入っていきましょう。

ミルクボーイの間違い探しネタの文字起こし公開

12月6日のTHE MANZAIでミルクボーイがネタを披露しました!!

ミルクボーイの間違い探しネタ内容やセリフを文字に起こしてみました▼

ミルクボーイ::どうも!ミルクボーイです~!よろしくお願いします~!ありがとうございます~。

内海(ツッコミ):いま、プッチンプリンをぷっちんするために、おった部分をいただきましたけども、ありがとうございます~。こんなんナンボあってもいいですから。ありがたいですよ、本当にね~。

駒場(ボケ):え~、まぁいきなりですけども、うちのおかんがね、好きな遊びがあるらしいねんけど、その遊びを忘れたらしくてね。

内海(ツッコミ):遊びの名前忘れてもうて、どうなってんねんそれは。おかんが好きな遊びなんかね、おはじきか輪投げぐらいでしょ、そんなもん。

駒場(ボケ):それが違うらしいのよね。

内海(ツッコミ):おはじきか輪投げぐらいでしょ、そんなもん。

駒場(ボケ):それが違うらしいのよね。

内海(ツッコミ):いや!!おはじきか輪投げや!!

駒場(ボケ):ちがうらしいのよ、だから。

内海(ツッコミ):違うの!!え!

駒場(ボケ):いろいろ聞くんやけどな。ぜんぜんわからへんねんな。

内海(ツッコミ):わからへんの!ほなおれがね、オカンの好きな遊び、一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたか、教えてみてよ~。

駒場(ボケ):2つの絵を見てね、その間違いを探すやつやいうてんねんなぁ~。

内海(ツッコミ):間違い探しやないか、それは~。その特徴は完全に間違い探しよ~。間違いを探すやつって、ほぼ答えいうてもうとるがな!

駒場(ボケ):そやな。

内海(ツッコミ):あれ、やってることとタイトルそのまんまやねんから。間違い探しやないか、そんなもん。

駒場(ボケ):いや、ちょっとわからへんねん。

内海(ツッコミ):何がわからへんのよ!

駒場(ボケ):おれも間違い探しやと思ってけどな。オカンが言うには地球最後の日もそれをやって過ごしたいって言ってんねんなぁ~。

内海(ツッコミ):あ~、ほな間違い探しと違うかぁー。間違い探しをしながら死んでいきたい人おるわけないからね。間違い探しはね~、まだまだ生きてられると思うからやってられるんねや、あれホンマに!

駒場(ボケ):そやな。

内海(ツッコミ):死と直面したときに、間違いなんか探してる場合じゃないんやから。間違い探しちゃうやん、ほんなら。ほな、もうちょっと詳しく教えてくれる~、うん。

駒場(ボケ):最後の1個の間違いだけ、ホンマにわからんときあるらしいねん。

内海(ツッコミ):間違い探しやないか!!間違い探しはね、7個中6個はすぐわかるけど、1個だけホンマにわからんときあるんやから。難しすぎて腹が立つねん、あれ、ホンマ。かと思えばね、違う日にみたら簡単にわかるときもあるんやから。日によるねん、あれ、ホンマ。腹立つ!あれホンマ!間違い探しやそんなん。

駒場(ボケ):わからへんねん。でも。

内海(ツッコミ):なんでわからへんの、これで!

駒場(ボケ):俺も間違い探しやと思うてんけどね。オカンが言うには、1回クリアしても何回やってもおもろい言うねんなぁ。

内海(ツッコミ):ほな、間違い探しちゃうやないか。間違い探しはね、1回クリアしてもうたら、まったくおもんないんやから。だってね、クリアしたあとはただちょっと違うしょうもない絵を見てるだけやねんから。

駒場(ボケ):そやな。

内海(ツッコミ):何がおもろいねん、そんなん。間違い探しちゃうよ~。あれ、ほなもうちょっと何か言うてなかった~?。

駒場(ボケ):あきらかに違い過ぎても冷めるらしいねんねな。

内海(ツッコミ):間違い探しやないか!!間違い探しは違いすぎたらやる気なくすんやから、ね!リンゴがみかんになってるとか、帽子かぶってんのと被ってないのとか、なめとるやつあるんやから、ホンマ。間違い探しわね。難しすぎても腹立つし、簡単すぎても腹立つねん、あれホンマ。ちょうどええぐらいのやつを作れっちゅう、ホンマに。俺がちょうどええぐらいにわかるやつを作れ!ホンマ。ほかの人は1、2個わからんくてもええけども、俺だけがちょうどええぐらいにわかるやつを作れ!ホンマ。

駒場(ボケ):めちゃくちゃやん、それ。

内海(ツッコミ):優越感にひたりたいんや、ホンマに。

駒場(ボケ):めちゃくちゃやな、それ。

内海(ツッコミ):間違い探しやぞ!ほな、他に何か言うてなかったんかいな?

駒場(ボケ):全部見つけおわってね、おさらいしようと思ったら、2個目ぐらいに見つけたはずのやつ、忘れてもうてるらしいねんな。

内海(ツッコミ):間違い探しやないか、それ。間違い探し、そういうとこあるのよ。全部見つけた思って、おさらいしようおもたら1個、2個忘れてもうとんねん。だから、また探しださなあかんのよ。腹立つねん、あれホンマ。だから、忘れへんぐらいのちょうどええやつを作れ、ホンマ。ほかの人は1、2個忘れてもええけども、俺だけが忘れへん、ちょうどええぐらいのやつを作れ、ホンマ。

駒場(ボケ):めちゃくちゃやないか。

内海(ツッコミ):おれは横からヒントとか出したいのよ。このへんやねんとか言いたいのよ!俺だけが忘れへんやつをつくれ、ホンマ。

駒場(ボケ):めちゃくちゃやないか。

内海(ツッコミ):間違い探しや、そんなもん。ほな、ほか何かいうてなかったかぁーうーん。

駒場(ボケ):ボーダーの服着てた少年が出てきたら要注意らしいねん。

内海(ツッコミ):間違い探しやないか。絶対間違いさがしよ~。ボーダーの少年が出てきたらね。だいたいボーダーの数が違うか、かたほうはストライプになっとるわ!そこで1個は確定よ~。ボーダーの少年が出てくるねんたら、だいたい夏の海の絵や!そうなったらスイカの絵が出てきても要注意よ。スイカのギザギザの模様の形がちょっと違うぞ!

駒場(ボケ):なるほどな。

内海(ツッコミ):カモメの群れが飛んでたら、ちゃんと和を数えろよ~。海の向こうの方で魚がはねてたら、その魚のはねてる高さはちょっと違うぞ~。カニが歩いてたらハサミを開いてんのと閉じてるのや。で、太陽に顔があったら、片方はサングラスをかけとるわ、そんなもん。な!ほで、女の子が砂のお城をつくってたら、そのお城の形が違うと思いきや実は女の子がかぶってる麦わら帽子のリボンの角度がちょっと違うよ。それで7個や~。な!どや!だからおさらいするとボーダーと、スイカとカモメと、カニと太陽と帽子のリボン、これで6個やな!1個忘れてもうとるやないか!1個忘れてもうとる!間違い探しや!そんなもんわ~。

駒場(ボケ):でも、オカンが言うにはな、間違い探しではないいうねんな~。

内海(ツッコミ):ほな、間違い探しとちゃうやないか。先言えよ!俺だけが1分半ぐらいしゃべってるときどう思ってた、お前。

駒場(ボケ):ほんまに申し訳ないだから。

内海(ツッコミ):ホンマにわかれへんよ、これ~。どうなってんねん、も~。

駒場(ボケ):おとんが言うにはな~。

内海(ツッコミ):おとん!!

駒場(ボケ):フルーツバスケットちゃうかいうてんねん。

内海(ツッコミ):ぜったいちゃうやろ!もうええわ!

ミルクボーイ:どうも、ありがとうございました~!

 

ミルクボーイの間違い探しネタ動画を公開

ミルクボーイの間違い探しネタ動画は2020年12月6日の放送があり次第追記していきます。

THE MANZAI2020で披露した『間違い探し』ネタ動画はこちら▼

https://www.youtube.com/watch?v=D_7MbF2Ensc&feature=emb_logo

ミルクボーイの間違い探しネタの世間の声

ミルクボーイの間違い探しネタが面白いと評判の新ネタですね!

12月6日の放送観た方や舞台で観た方の感想をまとめました。

 

まとめ

今回は『ミルクボーイの間違い探しネタ文字書き起こし!動画有(THE MANZAI2020)』と題して、ミルクボーイの間違い探しネタの文字起こしを紹介していきました。

また、ミルクボーイの間違い探しネタの動画も紹介していきました。

やはりミルクボーイのネタは面白いですね~!

世間の反応の良かったので、さらにミルクボーイは人気になるでしょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。