芸能

花王cm2023の女優は甲斐まりか!親や経歴とプロフィールについても!

花王,cm,2023,女優,甲斐まりか,親,経歴,プロフィール

花王プリマヴィスタ2023年新CMの「ジャストワン フィニッシュ」が放送されています。

今回、花王プリマヴィスタ2023年新CMに起用されたのは女優・モデルで活躍中の甲斐まりかさんです。

大きな瞳に透き通った肌、清潔感溢れる方で、コスメCMにぴったりな女優さんですね。

 

では、「甲斐まりかはどんな人なの?」「父親母親はどんな人?」「経歴プロフィールが知りたい!」と、甲斐まりかさんのことが気になってきませんか?

 

そこで今回は、甲斐まりかさんについて下記の内容をまとめてみました。

・花王cm2023女優は甲斐まりか!

・甲斐まりかの父親や母親はどんな人?

・甲斐まりかの経歴とプロフィール

 

早速、内容をみていきましょう。

花王cm2023女優は甲斐まりか!

花王2023年の新CMに起用された女優は甲斐まりかさんです。

甲斐まりかさんは主にモデルとして活躍しています。

大きな瞳に透き通った肌、上下白のシンプルなコーディネートを着こなし、クールな女性という印象を受けますね。

今回の花王2023年新CMは、「都合よすぎるBB」という一言から始まる、花王プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ編。この新商品は、「マスクをしていても、色持ちロングキープ」と謳っており、マスクが欠かせない現代社会にぴったりの商品といえます。

 

そこで、甲斐まりかさんについて、少し深堀りしてみましょう。




甲斐まりかの父親や母親は?

エキゾチックな顔立ちが印象的な甲斐まりかさん、実はタイと日本のハーフなのです。

甲斐まりかさんは東京都出身となっていますが、ご両親のお仕事の関係で様々な国で幼少期を過ごし、中学・高校もドイツで卒業したようです。

そんな父親と母親は現在、石川県に居住しているとのことです。

そして驚くのが彼女が訪れたことがある国の数です。

その数なんと40ヶ国以上!

さらに彼女は日本語だけでなく英語・ドイツ語・フランス語と多くの言語を話すことが出来るとのことです。

旅行もお好きなようで、公式インスタグラムとは別に旅用のアカウントもお持ちです。

「旅日記」と称したインスタグラムを覗いてみると、各国の街の風景や食事の写真がアップされています。

どれもとても綺麗で見入ってしまう写真ばかりです。




甲斐まりかの経歴とプロフィール

ここで甲斐まりかさんの経歴とプロフィールについて触れていきたいと思います。

甲斐まりかの経歴

2016年モデルデビュー。改行その後、雑誌やWeb、KOSEや資生堂など数多くの化粧品メーカーのイメージモデルを務める。

2019年「sea you again(西村翼監督)」ヒロイン リリー役で映画デビュー。改行

翌年2020年には長澤まさみ主演の「コンフィデンスマンJP-プリンセス編-(田中亮監督)」にも出演している。

2021年 YouTube開始。主にファッション・美容・ライフスタイルなどを配信している。

2021年~現在 J -WAVE 「Blue in Green」ナビゲーターも務めている。

 

甲斐まりかのプロフィール

甲斐まりかのプロフィールは以下の通りです。

・タイと日本のハーフ

・誕生日 1995年10月8日(現在26歳)

・身長 163cm 、体重 非公開

・バスト 76cm /ウエスト 62cm/ヒップ 80cm/足のサイズ 24cm

・職業 モデル/女優

・所属事務所 アービング芸能プロダクション

・言語 日本語/英語/ドイツ語/フランス語

・最終学歴 エジンバラ大学卒業(イギリス)

プロフィールの中で注目したい所はやはり最終学歴ですね。

甲斐まりかさんの最終学歴はイギリスにあるエジンバラ大学卒業となっています。

QS世界大学2022年版で 世界16位、イギリス国内は5位、スコットランド内ではトップ を誇ります。

ちなみに日本の東京大学は世界35位のため、レベルの高さが一目瞭然ですね。




まとめ

ここまでいかかでしたか?

モデル・女優・ラジオのナビゲーターなど様々なジャンルで活躍している甲斐まりかさん。さらにイギリスのエジンバラ大学卒業という秀才さ。

 

美と知性を兼ね備えたまさに才色兼備の女性といえるでしょう。

さらなる活躍をみて多くのメディアで拝見することになりそうです。今後も彼女の活躍に目が離せません。