MENU
芸能

PORINの結婚や彼氏は?本名や年齢と身長も調査!密会インスタ画像

5月21日のミュージックステーション(Mステ)の番組収録後にAwesome City ClubのボーカルのPORINさんがシンガーソングライターの小沢健二さんとホテルで密会していたことが週刊文春で取り上げられて話題になっています。

小沢健二さんは妻と子供2人がいるにも関わらず23歳年下の美人カリスマ歌手とホテルで密会していたというのは驚きですね!

PORINさんは独身なのか経歴が気になるので調べてみました。

 

そこで気になるのは『PORINさんは結婚してる?彼氏はいるの?』ということではないでしょうか。

また、『PORINさんの本名年齢』も気になりますよね。

美人なカリスマシンガーなので身長についても調べてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • PORINの結婚や彼氏は?
  • PORINの本名や年齢と身長も調査!
  • PORINの密会は不倫?小沢健二とのインスタ画像も

では、さっそく本題に入っていきましょう。

PORINの結婚や彼氏は?

PORINさんは大ヒット映画「花束みたいな恋をした」で楽曲リリースした「勿忘(わすれな)」ブレイクした3人組バンド「Awesome City Club」のボーカルとして活躍しており、青い髪が特徴的で若い世代からとても人気があります。

今回、嫁と子供がいる小沢健二さんとホテル密会ということはPORINさんと大人の関係があるのではないかと想像しますが、PORINさんは結婚しているのでしょうか?

 

PORINは結婚している?していない?

PORINさんが結婚しているのか調べたところ、今までに結婚歴はないようです。

PORINさんが結婚しているという有力な情報は見つかりませんでした

 

もし結婚していれば、週刊文春で取り上げるときに「不倫」ということで記事にすることは間違いないでしょう。

したがって、PORINさんは結婚していないと推測しました。

 

また、PORINさんの公式twitterでは結婚願望があることを公表していました。

友人の結婚式に参加したときには会場の雰囲気のせいなのか、結婚したいと思っていたことがわかりました。

PORINさん本人は「私結婚早いとおもう」と言っていることからも結婚願望は強い方なのですね。

しかし、2012年に結婚についてつぶやいていますが、仕事が忙しかったためなのか結婚についての情報は出てきませんでした。

 

PORINの彼氏はいる?

PORINさんが結婚していないことはわかりましたが、彼氏はいるのでしょうか。

PORINさんに彼氏がいるのか調べてみましたが、彼氏についての有力な情報は見つかりませんでした。

今までに熱愛報道という情報も出てこないので、こっそりお付き合いしてきたのでしょう。

 

青髪の奇抜なビジュアルがかっこいいですし、ルックスが美人な方なので彼氏がいてもおかしくありませんね。

 

PORINさんは過去にtwitterで「もてる彼氏じゃなきゃイヤだ!」と公言していましたし、「彼氏に位置する人って大変なんやろなぁ」と理想が若干高いことがわかりました。

もてる彼氏で器の大きい方ならPORINさんと相性が良いのかもしれませんね。




PORINの本名や年齢と身長も調査!

PORINのプロフィールについて調べた内容を紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

PORINさんがミュージックステーションの楽屋前で撮影した画像です。

肩出しのワンピース姿がかわいい画像ですね!

PORINの本名は?

PORINさんの本名は「土志田美帆」(どしだみほ)と言います。

土志田さんというのは珍しい名字ですね。

PORINの年齢や身長は?

PORINさんの年齢は30歳です。(2021年6月時点)

生年月日は1990年10月2日です。

PORINさんの身長は「157cm」ということですが、インスタグラムに投稿している全身画像を見てみるとスラっとした体型なので157cmよりも身長が高くみえますね。




PORINの密会は不倫?小沢健二とのインスタ画像も

PORINさんはシンガーソングライターの小沢健二さんとホテルPでの密会を週刊文春で報じられましたが、今回のホテル密会は不倫になるのか調べてみました。

 

まず、小沢健二さんとPORINさんはミュージックステーションでの共演を終え、Mステ収録の際に楽屋でPORINさんと小沢健二さんがコラボ動画をインスタグラムに投稿していましたので紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

小沢健二さんは仕事の後、ホテルAに向かったところ、PORINさんは後を追うようにホテルAへ向かいしました。

しかし、ホテルAで人目を気にして、一旦外に出ていきました。

その10分後にホテルAから小沢健二さんが出てきて、タクシーで1キロ先のホテルPへ行きました。

しばらくしてPORINさんも小沢健二さんと同じ部屋に入っていったとのことです。

 

わざわざ合流するホテルを変更してまでホテルで合うというのはいかがわしいですよね。

しかも、PORINさんがホテルから出てきたのは翌日のチェックアウト時間ギリギリの午前11時というのですから、一夜共にしていたということは不倫と疑われても仕方ありませんね。

 

PORINさんの所属事務所の回答は以下の通りです。

改めてPORINの所属事務所に訊くと、交際については「尊敬する先輩クリエイターの中の一人として、大変お世話になっておりますが、そういう関係ではございません」。

そして、ホテルPの滞在は「事実です」と認めた。その上で「お互い多忙を極めていたのでテレビ番組で共演させて頂いた流れで、その日のうちに打ち合わせをしようという流れになりました」とした。

出典:週刊文春

仕事の打ち合わせをホテルで2人っきりで行うこと、翌日の11時までホテルで密会していたことは男女の仲があったことを隠すには言い訳しているように見えますが、真実はまだわかりません。

今後、小沢健二さんから正式な発表があるかもしれませんね。




まとめ

今回は『PORINの結婚や彼氏は?本名や年齢と身長も調査!密会インスタ画像』と題して、PORINの結婚相手や彼氏について調べた内容を紹介していきました。

PORINさんは結婚していないと推測しました。

理由としては以下の通りです。

  • 週刊文春はPORINさん側の不倫として報じてしないこと
  • PORINさんの結婚歴の情報が見つからないこと
  • 彼氏の理想が高い?

 

PORINさんはカリスマシンガーだけあって、今回の23歳年上の小沢健二さんとのホテル密会はショックを受けるファンが多いのではないでしょうか。

今後の小沢健二さんとPORINさんのコメントに注目していきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。