MENU
スポーツ

横田真人が結婚した嫁や顔画像?会社経営はどこ?子供もイケメンでかわいい

東京オリンピック2020の日本代表に内定している新谷仁美さんのコーチが横田真人さんです。

横田真人さんは爽やかなイケメンコーチなので結婚しているのか気になりますよね。

そこで気になるのは『横田真人さんが結婚した嫁や顔画像』ということではないでしょうか。

また、『横田真人さんの経営している会社はどこ?』なのかも気になりますよね。

横田真人さんの子供についても調べてみましたので紹介していきます。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 横田真人が結婚した嫁や顔画像?
  • 横田真人の会社経営はどこ?
  • 横田真人の子供もイケメンでかわいい
  • 横田真人の経歴やプロフィール

では、さっそく本題に入っていきましょう。

横田真人が結婚した嫁や顔画像?

横田真人さんはイケメンコーチなので女性からモテそうなので、結婚した嫁はどんな女性なのか気になりますよね。

横田真人さんの嫁の顔画像があるのか調べてみましたが、一般の方のため顔画像が公表されていませんでした。

横田真人さんの嫁の特徴は以下の通りです。

  • 加藤夏希似の美人
  • 慶應義塾大学時代の同級生
  • 慶應義塾大学時代にラクロス部に所属していた

2012年10月10日に結婚したとのことです。

2012年といえば8月のロンドン五輪に日本代表選手として800mに横田真人さんは出場していましたので、五輪が終わった後に結婚したわけですね。




横田真人の会社経営はどこ?

横田真人さんは「TWOLAPS TRACK CLUB」という会社を経営しています。

横田真人さんは会社の代表兼コーチに就任しています。

TWOLAPS TRACK CLUBのコーチングスタッフとしては山田はつみさんと新田良太郎さんが所属しており、計3人のコーチチング体制を整えています。

また、所属しているアスリートは9人で、もちろん新谷仁美さんもその1人です。(2021年6月時点)

 

会社の住所は以下の通りです。

【所在地】

東京都渋谷区松濤1丁目29番地21号 サンビューハイツ松濤201号室

 

【事務所】

住所:東京都世田谷区岡本1-15-13-201

所在地と事務所の住所が異なっていることがわかりました。




横田真人の子供もイケメンでかわいい

横田真人さんには子供がいて、息子さんが1人います。

息子さんの名前は「横田ハルト」と言います。

父親の真人(マサト)さんの「人」の文字をとって、ハルトくんの名前の漢字は「春人」と書くと推測されます。

息子さんとの日常の様子をtwitterに投稿していましたので紹介していきます。

 

以下の画像は自宅で子供と一緒にマットを洗っている様子です。

ホースを持って頑張ってマットを洗っている息子さんがかわいいですね!

 

以下の画像は息子さんが両手を地面に着いている様子がわかります。

横田真人さんは息子が地面に伏せているので、800m走り終わってしんどいときに例えて走り終わった後のポーズが染み込んでいると表現していました。

横田真人さんは2012年ロンドン五輪の日本代表として、800mでオリンピック出場を果たしているので息子のことをサラブレッドだと褒めていました!

 

以下の画像ではコーチを務める新谷仁美さんではなく、他のチームの鈴木亜由子さんを応援してしまっている息子さんの様子がわかります。

2020年11月25日で1歳7か月ということで、息子さんは4月生まれとのことなので、現在は3歳であることがわかりました。(2021年6月時点)

また、息子さんの生年月日は2018年4月だということがわかりました。

 

横田真人さんは息子のオムツに自分の名前を書いてしまうという天然なミスをしていました。

育児にも協力していて、イクメンなんですね!




横田真人の経歴やプロフィール

横田真人さんの経歴やプロフィールについて紹介していきます。

横田真人の経歴

横田真人さんが選手として活躍していたときには「富士通陸上競技部」に所属していまいSた。

2012年のロンドン五輪に出場した経験をお持ちで、日本選手権では6回の優勝経験があります。

2016年に陸上選手の現役引退しました。

2017年4月にNIKE TOKYO TCコーチに就任しました。

2020年1月に「TWOLAPS TRACK CLUB」を起業しました。

2020年からは新谷仁美選手のコーチとして活躍して、新谷仁美選手の東京オリンピック出場内定に貢献しました。

米国公認会計士の資格を持っており、陸上のコーチとして貢献しているだけでなく、スポーツに関連した様々なビジネスを手掛けています。

 

横田真人のプロフィール

 

  • 生年月日:1987年11月19日
  • 血液型:AB型
  • 身長:178cm
  • 視力:0.03
  • 握力:りんごはつぶせない

 

学歴は以下の通りです。

中学 立教池袋中学校
高校 立教池袋高校
大学 慶應義塾大学
大学院 フロリダ大学大学院



まとめ

今回は『横田真人が結婚した嫁は誰?会社経営はどこ?子供もイケメンでかわいい』と題して、横田真人さんが結婚した嫁は加藤夏希さん似の美人妻であることを紹介していきました。

また、横田真人さんは「TWO LAPS TRACK CLUB」という会社を経営していることがわかりました。

 

横田真人さんの子供は息子が1人いることがわかりました。

マラソン選手のサラブレッドということで息子さんも足が速いのかもしれません!

 

新谷仁美さんがここまで成長できたのはコーチの横田真人さんのおかげですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。