スポーツ

アリカシュミットの身長や体重とスリーサイズは?インスタ画像がおしゃれすぎ!

ドイツの陸上短距離選手でモデルのアリカシュミットさんがアスリート美女美しすぎると話題ですね!

アリカシュミットさんはモデルとしても活躍しているだけあって、スラリとしたスタイル抜群のプロポーションで筋トレブームで運動している女子からは憧れの存在になっているでしょう。

アリカシュミットさんのインスタグラムには競技ユニフォームの姿だけでなく、おしゃれな普段着の姿のオフショットも投稿されており、とてもおしゃれな画像がいっぱいです。

インスタグラムのフォロワーは200万人を突破しており東京オリンピックの競技出場前に大人気でファンも多いことがわかります。

 

そこで気になるのは『アリカシュミットの身長体重スリーサイズ』ではないでしょうか。

また、『アリカシュミットのおしゃれなインスタ画像』も気になりますよね。

アリカシュミットの動画についても紹介していきます。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • アリカシュミットの身長や体重とスリーサイズは?
  • アリカシュミットのインスタ画像がおしゃれすぎ!
  • アリカシュミット経歴や成績
  • アリカシュミットの彼氏は?
  • アリカシュミットの出場日程(東京オリンピック2020)

では、さっそく本題に入っていきましょう。

アリカシュミットの身長や体重とスリーサイズは?

アリカシュミットさんの身長や体重とスリーサイズは以下の通りです。

アリカシュミットのプロフィール
  • 身長:175cm
  • 体重:58kg(wikipediaでは55kg)
  • スリーサイズ:非公開
  • 名前:アリカ・シュミット(英語表記:Alica Schmidt)
  • 出身:バイエルン州
  • 年齢:22歳
  • 生年月日:1998年11月8日
  • スポンサー:プーマ(PUMA)

スタイル抜群のアリカシュミットさんのスリーサイズは公表されていませんでした。

アリカシュミットさんの身長が175cmということで、同じくモデルとして活躍している方を調べてみると、ミランダ・カーさんと同じ身長であることがわかりました。

ミランダ・カーさんのスリーサイズは「B-W-H:81-61-86cm」ということで、2人ともスレンダーで美しいのでアリカシュミットさんもスリーサイズ「B-W-H:81-61-86cm」で同じかもしれません。




アリカシュミットのインスタ画像がおしゃれすぎ!

アリカシュミットさんのインスタ画像がおしゃれすぎるということで、インスタグラムのフォロワー数は200万人を突破しています!

インスタグラムのおしゃれな画像を紹介していきます。

こちらの画像は日本に出発する前日にドイツで夜に撮影した画像とのことです。

街中でポーズを決めたこちらの画像はまるで雑誌の1ページを取り上げたような素敵な写真ですね!

なんと16万人以上からいいね!がついていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

次の画像は東京に向かう前にトレーニングの時に撮影した画像です。

トレーニングがきつくて大変だったと語っていますが、画像からは疲れを少しも感じさせない美しい写真ですね。

トレーニング前に撮影したのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

次の画像は車の中で撮影された画像でトレーニングウェアのような服装でポーズを決めていますね。

アリカシュミットさんが手に持っているのはfoodspringから新しく発売されたプロテインクッキーということです。

夕方に甘いものが欲しくなったときにアリカシュミットさんも食べるというコメントが載っていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

以下のインスタ画像はバルセロナでの撮影の初日を終えた日の画像とのことです。

とても撮影が楽しくて、モデルとしての仕事が大好きだとコメントで語っていました。

スペインでの夕食の料理が楽しみで仕方なかったとのことです。

年齢が22歳でお若いですが、大人っぽい雰囲気ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿




アリカシュミット経歴や成績

アリカシュミットさんの経歴や大会成績は以下の通りです。

2017年10月 SCポツダムでトレーニングを開始する
2017年 ヨーロッパジュニア陸上競技選手権大会 4×400mリレー 銀メダル
2018年 400mハードルにも出場
2019年 ヨーロッパU23陸上競技選手権大会 4×400mリレー 銀メダル
2019年 ヨーロッパU23陸上競技選手権大会 400m個人 銀メダル
2021年 東京オリンピックのドイツ代表メンバーとして出場予定

これまでにヨーロッパの大会で毎年のように入賞してメダルを獲得するという輝かしい成績なので、東京オリンピックでの走りも期待されますね!

アリカシュミットさんの種目は主に短距離の200mと400m、中距離の800mということでまずは予選の走りを見たいですね。

 

2017年にオーストラリアのスポーツ雑誌「Busted Coverage」で「いま、世界でもっともセクシーなアスリート」という称号を与えられました。

これまでの確認したインスタグラム画像からも選ばれるのは納得ですね!

 

これまでの競技中の姿が見れる動画は以下の通りです。

 

以下の動画ではプライベート動画やモデル撮影時の動画も公開されていました。

 

以下はトレーニング中の様子を動画にしたものです。

Mats Hummelsさんと400m走の勝負をしています。

勝負の結果はアリカシュミットさんがMats Hummetsさんを大きく離してゴールしていました。

 




アリカシュミットの彼氏は?

アリカシュミットさんの彼氏はFredi Richter Mendau(フレディ・リヒター・メンダウ)さんです。

彼氏との2ショット画像は以下の通りです。

出典:Glamour Path

美男美女で羨ましいカップルですね!

彼氏との出会いは故郷のバイエルン州を離れた後、ポツダムに移住した時とのことです。

海外の記事では彼氏にとってアリカシュミットさんは人生の女王(queen)で、アリカシュミットさんにとって彼氏は心の休まる存在といわれています。

2ショットの画像からもお互いのことが大好きな雰囲気が伝わってきますね。




アリカシュミットの出場日程(東京オリンピック2020)

アリカシュミットさんは宮崎県での事前合宿を終えて、現在は東京の選手村に到着しています。

気になるアリカシュミットさんの東京オリンピック2020の出場日程は以下の通りです。

出典:https://olympics.com/tokyo-2020/olympic-games/ja/results/athletics/olympic-schedule-and-results.htm

日時 8月5日(木)19時25分 女子4×400mリレー予選-1組または

8月5日(木)19時37分 女子4×400mリレー予選-2組

放送日程 8月5日(木)19時00分から21時45分

上記、競技日程と同じ。

放送局 ネット:gorin.jp

ネット:NHK特設サイト

まずは予選ということでテレビでの放送はなく、ネットでのライブ配信のみということがわかりました。

アリカシュミットさんが決勝に進出することができれば地上波のNHK総合で見れるかもしれませんね!

予選の活躍に期待しましょう。




まとめ

今回は『アリカシュミットの身長や体重とスリーサイズは?インスタ画像がおしゃれすぎ!』と題して、アリカシュミットさんの身長や体重とスリーサイズについて紹介していきました。

また、アリカシュミットさんのおしゃれすぎるインスタ画像についても紹介していきました。

さすがモデルでも人気なだけあってプライベートの姿もおしゃれでかっこいいですね!

 

アリカシュミットさんは東京オリンピック2020で8月5日19時25分~の女子4×400mリレーに出場するということです。

東京オリンピックの女子短距離と中距離での活躍に注目していきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。