スポーツ

志築杏里がヤンキー?妹も美人で弟は志築功胤!経歴とプロフィールを調査!

1分1ラウンド方式の新しい総合格闘技として話題が集まっている『BreakingDown(ブレイキングダウン)7』の開催がいよいよ目前に迫っていますね。

先日は公開オーディションが開催され、そこに女子枠で参加した『志築 杏里(しつき あんり)』さんがヤンキーなのでは?と話題になっています。

また、ブレイキングダウン6のオーディションで注目を集めた「エイリアンニキ」こと、志築 功胤(しつき よしつぐ)さんが弟だということでも話題になりました。

そして、この美男美女の兄弟二人に加えて、妹も美人なのではないかとも噂されています。

そこで気になるのが、「志築杏里はヤンキーなの?」「も美人で弟が志築功胤というのは本当?」ということではないでしょうか。

 

また、ブレイキングダウンには様々な背景を持った人が参加しますよね。

そこで気になるのは「志築杏里はどんな経歴プロフィールを持っているの?」ということではないでしょうか。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

・志築杏里がヤンキー?
・志築杏里の兄弟は?妹は美人で弟は志築功胤!
・志築杏里の経歴とプロフィールを調査!

では、早速みていきましょう!

 

志築杏里さんの試合はABEMAにて放送!

「ABEMAプレミアム」に登録すると月額960円が無料になる「無料トライアル」からまずはお試しください。

さらに30ジャンル・3万本も見放題です!

ABEMAの登録はこちらから↓

AbemaTV 無料体験【ABEMAプレミアム4つのメリット

①ビデオ広告なし

②追っかけ再生

③ダウンロード可能

④放送後でも楽しめる見逃しコメント

志築杏里がヤンキー?

志築杏里さんがヤンキーなのではないかと話題になっている要因は、TikTokアカウント「裏側はヤンキー姉(@salu_yoshi)」によるものと思われます。

@salu_yoshi

このアカウントを運営しているのが、志築杏里さんの弟である志築功胤さんなのです。

アップされている動画を見ていると、志築功胤さんに対する対応に、志築杏里さんのやんちゃな一面が見て取れますよね。

 

しかし、以前志築杏里さんは、TEN6というご当地アイドルをしていたそうです。

そして本人のTwitterのアカウント名では「ヤンキー姉ちゃう姫」と、ヤンキーであることを否定しています。

 

元アイドルということもあり、ヤンキーではないのではないか、と思いきや、こちらの動画をご覧ください。

@salu_yoshi 対応の差w #姉はヤンキー #家族 #兄弟 #ドッキリ ♬ オリジナル楽曲 – 🙉SALU🙉 – 裏側はヤンキー姉👽👊

志築功胤さんに「化けの皮はがしてやる」と言われ、昔の写真を公開されてしまっています。

 

この写真を見るに、志築杏里さんがヤンキーであるというのはやはり本当なのかもしれません




志築杏里の妹は美人で弟は志築功胤!兄弟は?

志築杏里さんは、先ほどお伝えしたとおり、「エイリアンニキ」こと志築功胤さんのお姉さんです。

実際に、YouTubeやTikTokにたびたび弟である志築功胤さんも登場しており、二人の仲の良さがうかがえますね。

 

また、こちらのTikTokを見ると、志築杏里さんにはありすさんという妹が居るようです

@salu_yoshi インスタもよろしくお願いします😝 #姉はヤンキー #現役アイドル #家族 #兄弟 #喧嘩 #10回クイズ ♬ オリジナル楽曲 – 🙉SALU🙉 – 裏側はヤンキー姉👽👊

しかし、情報を探っていっても、妹も美人なのではないかとの噂は特定には至りませんでした

 

志築杏里さんのTikTokで一緒に映っていた女性に対して、「妹さんですか?」といったコメントも見られましたが、志築杏里さん本人から、映っているのが妹だとの説明は無いようでした。

また、志築功胤さんの動画でも、妹さんは声だけの出演であり、姿は公開されていません。

 

しかし、美男美女の兄弟ですから、妹さんもきっと美人であることが想像できますよね。




志築杏里の経歴とプロフィールを調査!

志築杏里さんのTwitterを見てみると、自己紹介欄には「歯科衛生士」「元アイドル」「パチスロライター」「バンド」「モデル」「レースクイーン」「YouTuber」「レースドライバー」「格闘技解説」などとさまざまな経歴が記載されています。

また、テレビやCM、ラジオ、映画への出演もされているようで、マルチタレントといった面もあるようです。

これだけを見ても、多様でマルチな活動をされていることがよく分かりますよね。

 

更には、「大阪フルマラソン完走」「CD全国発売中」などとも書かれています。

本当にさまざまな才能を発揮し活動をされているようです

 

志築杏里さんのプロフィールとしては、1998年7月21日生まれで出身地は兵庫県です。

身長は160cmだそうです。

また、キャスティングサイト「クラウドキャスティング」の志築杏里さんのプロフィールには、「体を張ることが得意です」「他の人が出来ないこともやり遂げれるようになりたいです」とのコメントもありました。

 

今後ますますマルチな活躍が期待されそうですね。




まとめ

今回は、志築杏里はヤンキーなのか、志築杏里の兄弟について、志築杏里の経歴とプロフィールについて詳しく紹介していきました。

 

志築杏里さんは、元アイドルということでしたが、弟の志築功胤さんには昔ヤンキーであったと写真を暴露されていました

 

志築杏里さんの兄弟については、弟にブレイキングダウン6で話題になったエイリアンニキこと志築功胤さんがいます。

また、ありすさんという妹もいるようですが、姿は公開されていないようです。

 

経歴は、歯科衛生士でありながら、多様な活動を行うマルチタレントの面もあり、さまざまな才能を発揮し活動されているようでした。

 

ブレイキングダウン7に参加することで、志築杏里さんへの注目が高まっていき、今後活動の幅もますます広がっていきそうですね!

 

志築杏里さんの試合はABEMAにて放送!

「ABEMAプレミアム」に登録すると月額960円が無料になる「無料トライアル」からまずはお試しください。

さらに30ジャンル・3万本も見放題です!

ABEMAの登録はこちらから↓

AbemaTV 無料体験【ABEMAプレミアム4つのメリット

①ビデオ広告なし

②追っかけ再生

③ダウンロード可能

④放送後でも楽しめる見逃しコメント

 

【ブレイキングダウン7選手まとめ】↓