イベント

ネメシス映画の試写会と舞台挨拶はいつ?応募方法も調査!

2023年3月31日(金)全国公開となる『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』!

大人気ドラマ「ネメシス」シリーズの映画化ということで、話題になっていますよね。

 

広瀬すずさんや櫻井翔さん、江口洋介さんのメインキャストをはじめ、豪華キャストが次々と発表されています。

ドラマの最終回から2年後の世界ということで、よりスケールアップしたネメシス映画が今から楽しみですね。

 

映画というと、試写会が行われることがありますよね。

試写会というと、公開に先駆けて行われる上映会で、一足早く映画を見られる貴重な機会です。

 

ネメシス映画を試写会で早く見たい!という方も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのは、「ネメシス映画の試写会はいつあるの?」ということですよね。

 

また、映画館では舞台挨拶が行われることもあります。

舞台挨拶では監督やキャスト陣の登壇もあり、ネメシスファンであればぜひ参加したいイベントですよね。

いったい、ネメシス映画の舞台挨拶はいつあるのでしょうか。

 

さらに、ネメシス映画の試写会や舞台挨拶にはどうすれば参加できるのか、その応募方法も知りたいですよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

・ネメシス映画の試写会はいつ?
・ネメシス映画の舞台挨拶はいつ?
・ネメシス映画の試写会、舞台挨拶の応募方法も調査!

では早速みていきましょう!

 

ネメシス映画の試写会はいつ?

ネメシス映画の試写会の開催日時については、まだ発表されていません

 

しかし、まだ発表されてはいないものの、ネメシス映画の試写会は2月後半だと推測しました。

 

理由としては映画「わたしの幸せな結婚」の場合、映画の公開日が3月17日で試写会当日は2月1日でした。

つまり、映画公開日の1ヵ月半前に試写会が開催されていました。

 

したがって、ネメシス映画の試写会は映画公開日の1ヵ月半前の2月後半の可能性が高いですね。

 

現在ネメシス映画の詳細に関しては、公式HP公式SNSにて情報発信が行われています。

そのため、ネメシス映画の試写会の開催日時についても、公式のHPやSNSにて告知される可能性が高いと思われます。

 

特にTwitterInstagramが、いち早く情報を手に入れやすいでしょう。

ネメシス映画の試写会の開催ついては、公式SNSをチェックし、発表を待つのがよさそうです。

 

また、試写会は、映画館や映画情報サイト等で告知される場合もあるとのことです。

そちらもこまめにチェックして、ネメシス映画の試写会の情報を見逃さないようにしたいですね。




ネメシス映画の舞台挨拶はいつ?

ネメシス映画の舞台挨拶の開催日時については、まだ発表されていません

舞台挨拶の開催についても、試写会と同じく、情報解禁はまだ行われていませんでした。

 

しかし、発表はされていないものの、ネメシス映画の舞台挨拶は2月後半だと推測しました。

 

理由としては映画「わたしの幸せな結婚」の場合、映画の公開日が3月17日で、2月1日にプレミアイベントと銘打った舞台挨拶が行われていました。

つまり、映画公開日の1ヵ月半前に舞台挨拶が開催されていました。

 

したがって、ネメシス映画の舞台挨拶は映画公開日の1ヵ月半前の2月後半の可能性が高いですね。

 

ネメシス映画は注目度の高い映画ですし、キャストもとても魅力的な方々が集まっています。

舞台挨拶は監督やキャスト陣の登壇もありますし、ネメシスファンとしては、舞台挨拶にもぜひ参加したいですよね。

 

舞台挨拶の情報についても、公式HP公式SNS等で告知が行われる可能性が高いと考えられます。

ネメシス映画の舞台挨拶の情報を見逃さないよう、ぜひこまめにチェックしてくださいね。




ネメシス映画の試写会、舞台挨拶の応募方法も調査!

ネメシス映画の試写会、舞台挨拶への応募方法は、まだ明らかになっていません

 

先ほどもお伝えした通り、試写会、舞台挨拶の詳細についての情報解禁は行われていません。

そのため、応募方法についても、完全に情報を特定するには至りませんでした。

 

試写会や舞台挨拶の応募方法については、開催日時の発表と同時か、それと近い時期に発表になるのではないかと思われます。

こちらに関しても、公式HP公式SNSを確認しておくのが良いでしょう。

 

一般的には、映画公開日の2カ月前には応募が始まることが多いです。

映画公開日が3月31日の為、2月前半には応募が開始されることでしょう。

 

映画「わたしの幸せな結婚」の場合、試写会の応募開始は1月17日で、締め切りは1月23日でした。

つまり応募期間が1週間と短いですね。

 

ネメシス映画の応募が過ぎてしまったということにならないようにしましょう。

 

新しい情報がわかりましたら追記します。

 

試写会では、周りよりも一足早くネメシス映画を楽しむことができます。

舞台挨拶は、監督やキャスト陣の登壇もあり、ネメシス映画にかけた思いなども聞くことができます。

どちらもとても貴重な機会ですよね。

 

ぜひ応募方法の情報解禁を見逃さず、ネメシス映画の試写会や舞台挨拶に参加してみてくださいね。




まとめ

今回は、ネメシス映画の試写会と舞台挨拶の開催日時、試写会や舞台挨拶に参加するための応募方法について、まとめていきました。

 

ネメシス映画の試写会の開催日時は、まだ発表になっていません

ネメシス映画の舞台挨拶の開催日時についても、まだ発表されていません

 

しかし、発表にはなっていませんが、2月後半には試写会や舞台挨拶が行われる可能性が高いですね。

 

試写会や舞台挨拶の情報は、公式HPや公式SNS等で発表される可能性が高いと考えられます。

 

また、ネメシス映画の試写会や舞台挨拶への応募方法についても、情報を特定するには至りませんでした

しかし、発表にはなっていませんが、2月前半には応募が開始する可能性が高いですね。

 

試写会、舞台挨拶の応募方法については、開催日時の情報解禁と同時、もしくは近い時期に発表になるものと思われます。

応募方法についても、公式のHPやSNSをこまめにチェックしておくのがおすすめです。

 

公開に向けてますます盛り上がりを見せるネメシス映画『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』!

さらなる情報解禁が楽しみですね。