イベント

TOKYO MER映画のムビチケ前売り券はいつからで買えるのは?特典についても

『劇場版 TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』の映画公開が発表されましたね!

公開日は2023年4月28日(金)で、ドラマ版の続編となっています。

 

TOKYO MERは2021年7月4日から9月12日までTBS系「日曜劇場」枠で放送されました。

救命救急のプロフェッショナルチーム「TOKYO MER」の活躍を描く本格救命医療ドラマで、喜多見幸太演じる鈴木亮平さんが主演の作品です。

 

鈴木亮平さんといえば、『西郷どん』で主人公の西郷隆盛役、『花子とアン』でヒロインの夫・村岡英治役を演じたことで有名ですよね!

 

また、ヒロインの弦巻比奈を演じるのは中条あやみさんです。

中条あやみさんは『白衣の戦士!』立花はるか役で初主演をつとめ、バラエティやCMとマルチで活躍し、注目を集めている女優さんです。

 

そんな鈴木亮平さんと中条あやみさんが出演している、TOKYO MER映画の「ムビチケ前売り券の発売日はいつ?」、「どこで購入できる」のか気になりますよね。

また、TOKYO MER映画の「購入特典は?」について気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は、下記の情報をまとめました。

・TOKYO MER映画のムビチケ前売り券の発売はいつ?

・TOKYO MER映画のムビチケはどこで購入できる?

・TOKYO MER映画の前売り券の特典は?

では、早速みていきましょう。

TOKYO MER映画のムビチケ前売り券の発売はいつ?

TOKYO MER映画のムビチケ前売り券の発売日は未定です。

TOKYO MER映画のムビチケ前売り券ですが、2023年2/4(土)時点ではまだ発売の情報はありません。

 

劇場版の公式Twitterと公式サイトをチェックしましたが、情報解禁はまだのようですね。

 

 

邦画の場合、1〜2ヶ月前から前売り券が発売されることが多いです。

そのため公開日から考えると、ムビチケ前売り券は2月下旬〜3月下旬の発売だと考えられます。

 

楽しみに情報解禁を待ちましょう!




TOKYO MER映画のムビチケはどこで購入できる?

TOKYO MER映画のムビチケ(前売り券)の販売場所は未定です。

TOKYO MER映画のムビチケの販売場所ですが、2023年2/4(土)時点ではこちらも情報がありません。

 

ただ最近の、邦画のムビチケ傾向から下記で販売されると予想できます。

①映画館

②ムビチケオンライン

③メイジャー

④セブンネットショッピング

⑤ぴあ

⑥コンビニ

 

ムビチケオンライン、メイジャー、セブンネットショッピング、ぴあは邦画、洋画、アニメなどのジャンルを幅広く取り扱っているため販売される可能性が高いです。

 

TBSのドラマ作品のため、TBSオンラインショップでの販売も考えられますが、可能性としてはそれほど高くはないでしょう。

 

最近ではオンラインのみの販売になることも増えています。

ですが、ヒットタイトルであるTOKYO MERの劇場版となれば、映画館で販売される可能性も高いと考えられます。

 

正確な情報はまだ明かされていませんが、だいたいの販売経路は予想できそうですね!




TOKYO MER映画のムビチケ前売り券の特典は?

TOKYO MER映画のムビチケ前売り券の特典は未定です。

TOKYO MER映画のムビチケ前売り券の特典は、2/4(土)時点では情報がありません。

 

邦画の前売り券特典の傾向としては、ポストカード、クリアファイルが多いです。

ですが、その時に流行っているものなども考えられるため予想するのが難しいです。

TOKYO MERの公式Instagramから、映画公開記念グッズが販売されているのが確認できます。

 

映画公開記念グッズでクリアファイルやポストカードが販売されていることから、前売り券特典はまた違ったものになるのではないでしょうか。

 

前売り券特典が何になるかを考えるのもワクワクしますね!




まとめ

『劇場版 TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』のムビチケ前売り券、販売場所、特典についてまとめました。

『劇場版 TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』のムビチケ発売日は2月下旬〜3月下旬だと予想できる

 

販売場所は下記と予想。

①映画館

②ムビチケオンライン

③メイジャー

④セブンネットショッピング

⑤ぴあ

⑥コンビニ

 

映画公開記念グッズとして、クリアファイルとポストカードが既に販売されていることから、前売り券特典はまた違ったものになるのではないかと考えられます。

この記事は2023年2/4(土)時点での情報になります。

 

最新情報については各種公式SNSをチェックしておくとよいのではないでしょうか。

映画公開が楽しみですね!