イベント

のび太と空の理想郷ムビチケ前売り券はいつからで買えるのは?特典についても

ドラえもん映画2023,ムビチケ,前売り券,特典

2023年3月3日(金)に映画ドラえもん「のび太と空の理想郷」が公開することが決定しました。

 

パラダピアと呼ばれる誰もがパーフェクトになれる楽園を探しに出かけ、ついに見つけたドラえもんたちですが、なんと楽園には秘密がありそれを解いていくSFアニメです。

 

今回映画に登場する主なキャラクターの1人であるネコ型ロボットのソーニャは永瀬廉さんが声優を務めます

 

永瀬廉さんは、人気アイドルグループKing & Princeのメンバーであり、テレビドラマでは、「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」や、「わげもん〜長崎通訳異聞〜」や、「新・信長公記〜ノブナガくんと私〜」などの主演を務め、俳優としても活躍中です。

 

そんな活躍中の永瀬廉さんが、「のび太と空の理想郷」の声優を務めるとなると楽しみにしている人は多いのではないでしょうか?

 

また、今回の「のび太と空の理想郷」の主題歌は、1万人の中から選ばれた9人組の大人気アイドルグループNiziUによる「Paradise」です。

 

「Paradise」を聴けるのは、NiziUファンにとっては嬉しいですね!

 

優しい曲調がとても素敵で、映画を観ながら聴いたら感動すること間違いなさそうです。

 

今回の映画ドラえもん「のび太と空の理想郷」は、永瀬廉さんが声優を務め、NiziUによる主題歌となれば、子供から大人と幅広い世代まで楽しめそうですね。

 

そんな映画公開を前に「ムビチケと前売り券はどこで購入できる?」「ムビチケの発売日は?」「また特典は?」など気になりますよね。

 

そこで、今回まとめたものが以下の通りです。

①映画ドラえもん のび太と空の理想郷のムビチケはどこで購入できる?

②映画ドラえもん のび太と空の理想郷のムビチケ前売り券の発売はいつ?

③映画ドラえもん のび太と空の理想郷の前売りで券の特典は?

早速見ていきましょう。

のび太と空の理想郷のムビチケはどこで購入できる?

ムビチケが購入できるのは以下の通りです。

①ムビチケ前売り券(オンライン)

→ムビチケ(https://mvtk.jp) 、またはMovie Walker (https://app.moviewalker.jp)

②ムビチケ前売り券(カード)

→全国のムビチケ対応の劇場

③ ムビチケ前売り券(カード)

→メイジャー

④コンビニ

ムビチケ前売り券をオンラインで買う場合、24時間受付可能なことや、座席を指定できるなどのメリットがありますが、ムビチケカードは取り扱っていないため、「ムビチケカード」を手に入れたい!という方は他での購入をお勧めします。




のび太と空の理想郷のムビチケ前売り券の発売はいつ?

映画ドラえもん のび太と空の理想郷のムビチケ前売り券の発売は2022年12月23日(金)です。

 

ですので、2月1日現時点では購入が可能になります。

 

劇場で購入する場合は、映画が公開する劇場か確かめてから行くことをお勧めします。




のび太と空の理想郷の前売りで券の特典は?

映画ドラえもん のび太と空の理想郷を見る上でもう一つの楽しみと言ったら特典ですよね!

 

気になる前売り券での特典ですが、劇場で前売り券を購入した人限定で大冒険!!パイロットドラ」のラバーストラップが貰えます。

 

こちらは、残念ながら劇場以外で前売り券を購入した人は貰えません。


ですが、「パーフェクトまんがBOOK」は上映劇場で入場者全員に配られます。

 

まんがとクイズが収録されているので、上映時間前に飽きずに楽しめるのはいいですね!

 

[ad01]

まとめ

映画ドラえもん「のび太と空の理想郷」のムビチケ前売り券の販売場所は以下の4カ所になります。

ムビチケオンライン

劇場

メイジャー

コンビニ

 

前売り券の販売日は以下の通りです。

2022年12月23日(金)

既に販売が開始しているので、ご購入いただけます。

 

特典は、大冒険!!パイロットドラのラバーストラップです。

こちらは10万名様限定なので、手に入れたい方は早めに劇場で前売り券を購入するといいですね。

 

また入場者全員にパーフェクトまんがBOOKも配られます。

 

この記事では、映画ドラえもん のび太と空の理想郷ムビチケ前売り券や特典についてまとめました。

最新の情報は、公式サイトで確認ができるのでチェックしておくのもいいかもしれません。

 

映画公開が待ち遠しいですね!