イベント

東京リベンジャーズ2の試写会と舞台挨拶はいつ?応募方法も調査!

2021年の実写映画で興行収入No.1を記録した映画『東京リベンジャーズ』!

そんな東京リベンジャーズの新章が、いよいよ公開になります。

 

タイトルは『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』!

今回の東京リベンジャーズ2では、『-運命-』編、『-決戦-』編の2部作での公開です。

前編である『-運命-』編は、2023年4月21日(金)公開です。

そして、後編である『-決戦-』編は、2023年6月30日(金)公開です。

 

大人気俳優陣の出演が発表されており、すでに公開が待ち遠しいですよね。

 

そこで皆さんが気になるのは、「東京リベンジャーズ2の試写会はいつあるの?」ということではないでしょうか。

1日でも早く東京リベンジャーズ2を見るために、ぜひ試写会に参加したい!という方も多いですよね。

 

また、映画には舞台挨拶がつきものですよね。

それでは、東京リベンジャーズ2の舞台挨拶は一体いつ行われるのでしょうか。

 

さらに、試写会や舞台挨拶にはどうすれば参加できるのかも気になりますよね。

東京リベンジャーズ2の試写会、舞台挨拶の応募方法は何なのでしょうか。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

・東京リベンジャーズ2の試写会はいつ?
・東京リベンジャーズ2の舞台挨拶はいつ?
・東京リベンジャーズ2の試写会、舞台挨拶の応募方法を調査!

では早速みていきましょう!

 

東京リベンジャーズ2の試写会はいつ?

東京リベンジャーズ2の試写会については、まだ詳細は発表されていません

 

しかし、東京リベンジャーズ2の試写会は、2月後半ではないかと推測します。

 

前作の映画『東京リベンジャーズ』では、2021年5月10日に試写会の開催が予定されていました。(当時は緊急事態宣言により開催中止となりました)

東京リベンジャーズ映画公開日は2021年7月9日です。

つまり、映画公開日の約2カ月前に試写会の開催が予定されていたということですね。

 

そのため、今回の東京リベンジャーズ2でも、同様のタイミングで試写会が行われるのではないかと考えられます。

 

東京リベンジャーズ2の前編『-運命-』編の公開日は2023年4月21日です。

その2カ月前ですから、東京リベンジャーズ2の前編『-運命-』編の試写会は、2月後半に開催になるのではないかと推測できます。

 

また、東京リベンジャーズ2の後編『-決戦-』編の公開日は、2023年6月30日です。

そのことから、後編『-決戦-』編の試写会は4月後半~5月前半に行われるのではないかと推測します。

 

東京リベンジャーズ2の試写会の詳細については、公式HP公式SNSにて発表されると思われます。

情報をぜひこまめにチェックしてくださいね。




東京リベンジャーズ2の舞台挨拶はいつ?

東京リベンジャーズ2の舞台挨拶については、まだ詳細は発表されていません

 

しかし、東京リベンジャーズ2の舞台挨拶は、映画公開日当日に行われると推測します。

 

前作の映画『東京リベンジャーズ』でも、映画公開日当日の2021年7月10日に舞台挨拶が開催されていました

そのため、今回の東京リベンジャーズ2でも、同様のタイミングで舞台挨拶が行われるのではないかと考えられます。

 

東京リベンジャーズ2の前編『-運命-』編の公開日は、2023年4月21日です。

後編である『-決戦-』編の公開日は、2023年6月30日です。

前後編ともに、映画公開日当日に舞台挨拶が行われる可能性が高いでしょう。

 

また、前作の映画『東京リベンジャーズ』では、大ヒット御礼の舞台挨拶が、7月17日、7月29日に開催されています。

今回の東京リベンジャーズ2が大ヒットした場合、こうして追加で舞台挨拶が行われる可能性も高いです。

 

東京リベンジャーズ2の舞台挨拶の詳細についても、公式HP公式SNSにて発表されると思われます。

舞台挨拶の情報も見逃さないよう、ぜひこまめにチェックしてくださいね。




東京リベンジャーズ2の試写会、舞台挨拶の応募方法を調査!

東京リベンジャーズ2の試写会、舞台挨拶の応募方法ついては、まだ詳細が発表されていません

 

東京リベンジャーズ2の試写会や舞台挨拶の開催についての詳細は、まだ発表されていません。

そのため、試写会や舞台挨拶の応募方法についても、情報を特定するには至りませんでした

 

しかし、前作の映画『東京リベンジャーズ』の試写会、舞台挨拶の応募方法の情報が見つかりました。

 

試写会の場合、公式Twitterや映画情報サイト、出演者のファンクラブなどで応募が行われていたとのことです。

例えば、公式Twitterでは、3月31日に申し込みが開始され、期限は4月11日でした。

 

舞台挨拶は、「チケットぴあ」にて応募が行われていたとのことです。

例えば、チケットぴあの抽選は、7月3日に申し込み開始となり、期限は7月8日でした。

 

試写会、舞台挨拶ともに申込期間がとても短いですよね。

今回の東京リベンジャーズ2でも、試写会、舞台挨拶の申込期間が非常に短い可能性があります

 

東京リベンジャーズ2の試写会、舞台挨拶の応募方法に関しても、公式HP公式SNSにて発表されると思われます。

応募に間に合わなかった、ということが無いよう注意してくださいね!

 

新しい情報が分かりましたら、追記します。

 

応募方法についての情報解禁も見逃さず、ぜひ試写会や舞台挨拶に参加してみてください!




まとめ

今回は、東京リベンジャーズ2の試写会や舞台挨拶はいつなのか、その応募方法についてまとめていきました。

 

東京リベンジャーズ2の試写会については、まだ詳細は発表されていません

しかし、試写会については、前編『-運命-』編は2月後半後編『-決戦-』編は4月後半~5月前半に開催される可能性が高いです。

 

東京リベンジャーズ2の舞台挨拶についても、まだ詳細は発表されていません

しかし、舞台挨拶については、前後編ともに映画公開日当日に開催される可能性が高いです。

さらに、東京リベンジャーズ2が大ヒットした場合、追加で大ヒット御礼の舞台挨拶が開催される可能性も高いでしょう。

 

東京リベンジャーズ2の試写会、舞台挨拶への応募方法は、まだ詳細が発表されていません

これらの情報については、公式HP公式SNSにて告知されると考えられます。

申込期間が非常に短い可能性が高いので、こまめに情報をチェックするのがおすすめです。

 

公開前から注目を集める『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』!

今回は、前後編の2部作ということで、ますます期待が高まりますよね。

さらなる情報解禁が待ち遠しいです!