イベント

東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券はいつからで買えるのは?特典についても

2021年に大ヒットを記録した実写版映画『東京リベンジャーズ』!

そんな東京リベンジャーズの新章が、前後編の2部作で公開されます。

 

タイトルは『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』!

前編『-運命-』編は、2023年4月21日(金)公開です。

後編『-決戦-』編は、2023年6月30日(金)公開です。

 

今回映画東京リベンジャーズ2で描かれるエピソードは、『血のハロウィン編』!

東京リベンジャーズの『血のハロウィン編』といえば、原作やアニメでも非常に人気の高いエピソードですよね。

 

もうすでに、東京リベンジャーズ2を映画館に観に行こうと決めている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで気になるのは、「東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券はいつから発売なの?」ということではないでしょうか。

前売り券を早めに手に入れて、映画の公開に備えたいですよね。

 

また、そんな東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券は、いったいどこで買えるのでしょうか

 

さらに、ムビチケ前売り券には特典が付いているものがあります。

今回の映画東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券には、特典は付いているのでしょうか

 

そこで今回まとめた内容はこちら

・東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券はいつから販売?
・東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券買えるのはどこ?
・東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券の特典について!

では早速みていきましょう!

 

東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券はいつから販売?

東京リベンジャーズ2のカード型ムビチケ前売り券の発売スケジュールは、以下の通りです。

 

前編『-運命-』編

第一弾 2023年2月3日(金)販売開始

第二弾 2023年3月17日(金)販売開始

 

後編『-決戦-』編

第一弾 2023年4月21日(金)販売開始

第二弾 2023年5月19日(金)販売開始

こちらのカード型ムビチケ前売り券は、それぞれ公開前日までの販売とのことです。

つまり、前編『-運命-』編のムビチケ前売り券は4月20日まで後編『-決戦-』編は6月29日までの販売ということですね。

 

東京リベンジャーズ2カード型ムビチケ前売り券の価格は、1枚1,500円です。

1つの絵柄につき、2枚購入することができますよ。

 

また、前後編2部作セット券も販売されます。

 

前後編2部作セット券 2023年2月3日(金)販売開始

こちらは先ほどの各キャラクターのムビチケ前売り券とも異なり、2部作セット券だけの限定デザインとなっているそう。

 

東京リベンジャーズ2ムビチケ前売り券の前後編2部作セット券は、1セット3,000円で購入できます。

一人2セットまで購入することができるとのことです。

 

東京リベンジャーズ2のカード型ムビチケ前売り券は、2部作セット券も合わせると、絵柄がなんと全14種もあるんだとか。

これは全種類集めたくなってしまいますよね。

 

これらのカード型ムビチケ前売り券は枚数に限りがあるとのことですので、ぜひお早めにゲットしてくださいね。

 

さらに、東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券には、オンラインで購入できる電子チケットがあります。

こちらは2023年2月3日(金)販売開始です。

オンライン購入の電子チケットは、カードや特典は付属しませんのでご注意ください。




東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券買えるのはどこ?

東京リベンジャーズ2のカード型ムビチケ前売り券は、全国の上映映画館窓口にて購入することができます

販売対象上映映画館はこちらで確認することができます。

 

東京リベンジャーズ2のカード型ムビチケ前売り券は、前後編合わせて全14種の絵柄があります!

映画を見た記念にもなるカード型のムビチケ前売り券。

ぜひ販売対象の映画館で、推しキャラクターがデザインされた東京リベンジャーズ2のカード型ムビチケ前売り券を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

また、東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券には、オンラインで購入できる電子チケットがあります。

こちらは、『ムビチケ』サイト内で購入することができます

オンライン購入の電子チケットの場合は、カードや特典は付属しませんので注意してくださいね。




東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券の特典について!

東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券の特典は、前後編2部作セット券を購入すると、「特別ホルダー」が付いてきます

とても格好いいデザインですよね!

2部作セット券はこのように、特別ホルダーにカードをセットした形で販売されるとのことです。

 

このセットを購入すれば、映画館で前後編を楽しめるだけでなく、特典として特別なホルダーを貰えるということですね。

東京リベンジャーズファンとしては、ぜひとも手に入れたい特典ですよね。

 

前後編2部作セット券の価格は3,000円で、一人2セットまで購入することができますよ。

 

ちなみに、現在東京リベンジャーズ2の公式Twitterでは、全14種類のムビチケカードセットが当たるキャンペーンを実施中です。

全種類プレゼントとは、なんとも太っ腹なキャンペーンですよね。

こちらのキャンペーンも、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。




まとめ

今回は、東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券はいつから販売なのか、ムビチケ前売り券買えるのはどこか、東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券の特典についてまとめていきました。

 

東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券の販売スケジュールは、以下の通りです。

前編『-運命-』編 

第一弾 2023年2月3日(金)販売開始

第二弾 2023年3月17日(金)販売開始

 

後編『-決戦-』編

第一弾 2023年4月21日(金)販売開始

第二弾 2023年5月19日(金)販売開始

 

また、前後編2部作セット券も販売されます。

前後編2部作セット券 2023年2月3日(金)販売開始

 

東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券は、絵柄が全14種類あります。

 

東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券は、全国の上映映画館窓口にて購入することができます

各映画館ごとに枚数に限りがあるため、早めに購入するのがおすすめです。

 

また、東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券にはオンラインで購入できる電子チケットもあり、『ムビチケ』サイト内で購入することができます

この電子チケットには、カードや特典は付属しません

 

東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券の特典は、「特別ホルダー」

こちらは前後編2部作セット券を購入することで、手に入れることができます

 

前編、後編と2部作で上映される『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』!

公開に向けてますます盛り上がりを見せそうですね。

東京リベンジャーズ2のムビチケ前売り券を手に入れて、公開を待ちましょう!