アニメ

貴家堂子の夫は?タラちゃんの後任は誰?自宅はどこなのか調査!

声優の貴家堂子さんが、2月5日に死去したことが発表されました。

享年87歳でした。

 

貴家堂子さんといえば、アニメ『サザエさん』で「タラちゃん」ことフグ田タラオ役を演じていたことでも有名です。

タラちゃんといえば、特徴のある声と愛嬌のある言い回しが印象的ですよね。

サザエさんの中でも特に愛されているキャラクターです。

 

そんなタラちゃん役の貴家堂子さんが亡くなったとのことで、共演者や番組スタッフ、ファンなどからも悲しみの声が広がっています。

 

そこで気になるのは、「貴家堂子のは誰?」「子供はいるの?」ということではないでしょうか。

長年愛されてきたタラちゃん役を演じ続けていた貴家堂子さん。

貴家堂子さんはどんな家族構成なのか、気になりますよね。

 

また、タラちゃんの後任は誰になるのかも気になるところですよね。

タラちゃんはとても有名で愛されているキャラクターですから、後任が誰になるのか、非常に注目されるところです。

 

さらに、「貴家堂子の自宅はどこなの?」ということも気になりますよね。

貴家堂子さんの葬儀やお別れ会は、どこで執り行われるのでしょうか。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

・貴家堂子の夫や子供は?
・タラちゃんの後任は誰?予想まとめ!
・貴家堂子の自宅はどこ?

では早速みていきましょう

 

貴家堂子の夫や子供は?

貴家堂子さんは結婚しています

しかし、貴家堂子さんの夫の詳細なプロフィールについては、情報を特定するには至りませんでした

おそらく旦那さんは一般人であるため、公表されていないものと思われます。

 

また、貴家堂子さんの子供に関しても、情報を特定するには至りませんでした

 

貴家堂子さんのプロフィールに関しては、所属していた東京俳優生活協同組合のHP上でも、生年月日と出身地以外の情報は記載されていません。

声優として活動していたこともあり、プライベートを公表することは少なかったのかもしれませんね。

 

そんな謎に包まれた貴家堂子さんのプロフィールですが、東京俳優生活協同組合のコメントの中で「本名:堀内堂子」との記載がありました。

本名は名字が「堀内」だったとのことで、結婚して名字が「貴家」から「堀内」に変わったと考えられます。

そのため、貴家堂子さんの夫の名字は「堀内」ではないかと予想します




タラちゃんの後任は誰?予想まとめ!

タラちゃんの後任は、まだ発表されていません

後任については、現在検討中とのことです。

 

非常に有名なキャラクターであるタラちゃんの後任については、Twitterでも予想する声が多く上がっています。

タラちゃんのあの独特な声から、後任にも特徴的な声を持つ声優の名前がよく挙がっていますね。

 

また、タラちゃんのモノマネをしていた人が後任に起用されるのではないかとの予想も。

ただ、放送開始からタラちゃんの声を演じ続けてきた貴家堂子さん。

その代わりになる人は、全く予想が付かないという声も多くあります。

非常に注目されるタラちゃんの後任。

一体誰になるのか、予想しながら続報を待ちましょう。




貴家堂子の自宅はどこ?

貴家堂子さんの自宅については、公表されていません

そのため、情報を特定するには至りませんでした

 

貴家堂子さんのお通夜や葬儀に関しては、遺族の意向により、近親者のみにて執り行ったとのことです。

また、貴家堂子さんのお別れ会についても、執り行う予定はないとのこと。

 

貴家堂子さんの所属していた東京俳優生活協同組合は、「親族への取材、弔問はご遠慮いただきますよう重ねてお願い申し上げます」とのコメントを発表しています。

 

自宅を公表すると、取材や弔問に訪れる人が殺到するでしょうし、親族の方の心労に繋がってしまいます。

そのため、貴家堂子さんの自宅は公表されていないものと思われます。

 

ファンとしては、葬儀やお別れ会に参加できないのは残念な気持ちもありますよね。

しかし、自宅に押しかけてほしくないとの親族の方々の意思を尊重して、貴家堂子さんへは、心の中で哀悼の意を表するのがいいでしょう。




まとめ

今回は、貴家堂子の夫や子供について、タラちゃんの後任は誰なのか、貴家堂子の自宅はどこなのかについてまとめていきました。

 

貴家堂子さんの夫や子供については、公表されておらず、情報を特定するには至りませんでした

しかし、貴家堂子さんの本名は「堀内堂子」だったとのことで、夫の名字も「堀内ではないかと考えられます。

 

タラちゃんの後任については、まだ発表されておらず、検討中とのことです

 

Twitterではタラちゃんの後任は誰なのか、その予想が多くされています。

特に、独特な声色を持つ声優の名前がよく挙げられていました。

それと同時に、貴家堂子さんが演じるタラちゃんの独特な声から、後任の声優が全く想像できない、との声も多くみられました。

 

貴家堂子さんの自宅については、公表されていません

お通夜や葬儀に関しては、近親者のみで執り行い、お別れ会についても執り行う予定はないとのこと。

所属していた東京俳優生活協同組合は、「親族への取材、弔問はご遠慮いただきますよう重ねてお願い申し上げます」とのコメントを発表しています。

 

貴家堂子さんが演じるタラちゃんを見ることができるのは、2月26日(日)放送の『サザエさん ひな祭り1時間SP』が最後とのことです。

タラちゃん役の声優として長年愛された貴家堂子さん。

そんな貴家堂子さんが演じる最後のタラちゃんをぜひ見届けたいですね。