話題

渡辺瑛都の親はお金持ち?プロフィールやコンビニ365日調査!

2月28日(火)にマツコの知らない世界に出演された渡辺瑛都くん

この渡辺瑛都くんですが、なんと小学校5年生で、ローカルコンビニを365日調査しているそうです!

謎に包まれている渡辺瑛都くんですが、親はお金持ちなのか?プロフィールやコンビニ365日調査の実態について調べていきたいと思います!

  • 渡辺瑛都の親はお金持ち?
  • 渡辺瑛都のプロフィール
  • 渡辺瑛都のコンビニ365日調査
  • まとめ

渡辺瑛都の親はお金持ち?

結論からいくと渡辺瑛都くんの親はお金持ちだと思います!

ローカルコンビニを365日調査している渡辺瑛都くん。

ローカルコンビニは特定の地域にしかないコンビニのことだそうです。

なかでも北海道の『セイコーマート』などが有名ではないでしょうか。

そんなローカルコンビニを365日調査しているということは、きっと各地に出向いて調査しているはず!

予告に出ているだけでも「富山」「北海道」「愛知」「大阪」の名前が出ていました。

そのコンビニを調査しているということはコンビニの商品を買うのはもちろん、交通費や旅費もかかるはずです。

北は北海道、南は沖縄までのローカルコンビニを調べるとなると、お金も相当かかるのではないでしょうか?

全国を旅行しながら各地のコンビニを巡り、名産品や珍しいものを食べれるなんて、とても羨ましいです!

子供にそんな経験をさせてあげられる、とても素敵な経済力のある親なんではないでしょうか。

 




渡辺瑛都のプロフィール

続いて、渡辺瑛都くんのプロフィールについて調べていきたいと思います。

名前:渡辺瑛都(わたなべ えと)
生年月日:
年齢:11歳
出身地:

小学校5年生とは驚きでした!

とても11歳とは思えない知識量と落ち着きで、マツコさんも本当は38歳?と言っていました!




渡辺瑛都のコンビニ365日調査

マツコの知らない世界で紹介されていたローカルコンビニとローカルフードをまとめてみました!

【富山 立山サンダーバード】おでんサンド

【北海道 セイコーマート】夕張メロンソフト

【愛知 スリーエフ】

【大阪 アンスリー】京橋名物フランクフルト




まとめ

小学校5年生でコンビニを365日調査している、渡辺瑛都くん。

番組内で紹介されていたものはどれも行ってみたい、食べてみたくなる商品ばかりでしたね!

今後のさらなる活躍も期待です!

是非皆さんも渡辺瑛都くんとローカルコンビニについてチェックしてみて下さい!