話題

リチは売名行為!クロちゃんと福田莉千のキス動画がエグい!

水曜日のダウンタウンで恋愛企画のMONSTER LOVEに出演していた中でクロちゃんが好きだったのは「リチ」「リサ」だったことが話題になっていますね!

さらに、クロちゃんは恋愛企画の最後に付き合いたいと思ったリチさんに告白しました。

結果はリチ(福田莉千)さんと付き合うことになり、クロちゃんの彼女となりました!

 

そこで気になるのは『リチ(福田莉千)はクロちゃんで売名行為!?』ということではないでしょうか。

また、『リチ(福田莉千)とクロちゃんのキス動画』についても気になりますよね。

あのサイコパスなクロちゃんとのキス動画はネットで炎上しています。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・リチはクロちゃんで売名行為!

・リチはクロちゃんのキス動画がエグい!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

リチはクロちゃんで売名行為!

リチ(福田莉千)さんはクロちゃんで売名行為していたのかはまだはっきりとはわかりません。

しかし、リチ(福田莉千)さんがクロちゃんで売名行為していると疑う声が多いですね。

実際にネットの声でもMONSTER LOVEにリチさんが青いドレスを着て初登場した時に「あんな可愛いのにクロちゃんのことが好きとかありえないでしょ笑」と疑われていました。

綺麗な見た目でモデルの経験もあるということで、絶対モデルの売名行為でしょ!と疑う声が多いのはたしかですね。

青いドレス姿もスラっとしており、とても素敵です。

 

ただし、リチさんが売名だと疑われ出したのは職業が女優でモデルだという点です。

MONSTER LOVEではリチさんの職業は熊本PR大使としていました。

熊本県のゆるキャラである「くまモン」とPRアンバサダーをかけ合わせた、「モンバサダー」ということで、地元では熊本ちゃんと呼ばれるほど親しまれています。

クロちゃんの彼女になって、熊本をさらに宣伝するインフルエンサーになることは間違いないですね。

 

過去には実践女子大学生のインタビュー動画に出演したyoutube動画は以下の通りです。

女優、モデルとして有名になりたくて、ここまで嘘を言うとは思えないですしね。

しかも、クロちゃんと正式に付き合うという手段を選んでまで、嘘をつき続けるのはありえないでしょう。

MONSTER LOVEで何度もクロちゃんの前で泣いていた姿や表情と素直な言葉は真実だったとしか思えません。




リチはクロちゃんで売名行為してないとの声も!

一方、リチは売名行為をしていないという世間の声も多いですね。

「クロちゃんを選んだリチちゃん、私の中での売名行為を晴らしてくれた」「売名目的かと思いきやガチか」と実際にクロちゃんと付き合うことを承諾したことが売名を晴らしてくれたという意見もありました。

今後、クロちゃんとのお付き合いが始まって、テレビでは伝えきれてない素のクロちゃんとの生活で本当に好きな気持ちが続くのかは今後に注目です。

しかし、売名行為ではなかったとしてもクロちゃんの口臭いのは本当だったんですね。

MONSTER LOVEの第1話でも口フェチという気持ち悪い発言で、リチさんの口の中を見たいというクロちゃんの餌食になっていました。

第3話でもクロちゃんの息を吐きかけられて臭いと言っていましたし、好きな気持ちと口が臭いのは真実だったんですね。




リチはクロちゃんのキス動画がエグい!

リチ(福田莉千)さんとクロちゃんのキス動画がヤバい、気持ち悪いと話題です。

注目のリチ(福田莉千)とクロちゃんのキス動画は以下の通りです。

クロちゃんの告白が成功して、スタジオのみちょぱや浜田雅功さんらは「えー!」と驚いていました。

その後、クロちゃんとリチの熱いキス動画を見た出演者は「気持ち悪い」「今ならまだ間に合うし・・・」とクロちゃんの行動にドン引きしていましたね。

気持ち悪いと言いながらも、クロちゃんの衝撃的な告白内容にネットではこれままでで一番笑ったという意見もありました。




まとめ

今回は『リチは売名行為!クロちゃんと福田莉千のキス動画がエグい!』と題して、リチ(福田莉千)はクロちゃんを売名行為で付き合ったわけではないと推測されます。

本気でクロちゃんのことが好きで恋愛企画に応募してきたのでしょう。

また、リチ(福田莉千)とクロちゃんのキス動画は衝撃的でしたね。

今後のリチ(福田莉千)さんとクロちゃんのお付き合いがどのように発展していくのか、楽しみですね。

結婚なんて話も出てくるのか気になりますね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。