話題

高校生モデル美波の身長や体重は?兄もイケメンで名字は佐久間!

現役高校生モデルで第35回メンズノンノオーディションファイナリストに選ばれた美波さんが俳優業へ挑戦するということで話題ですね。

美波さんは実姉のTikTokアカウントに登場したことによって、そのイケメンのルックスと9等身と言われる抜群のスタイルから人気が出たモデルです。

 

そこで気になるのは『美波さんの身長体重』ということではないでしょうか。

また、『家族構成(兄弟)や兄弟もイケメン』なのかも気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 高校生モデル美波の身長や体重は?
  • 高校生モデル美波の兄もイケメン!
  • 高校生モデル美波の名字は佐久間|経歴やプロフィール

では、さっそく本題に入っていきましょう。

高校生モデル美波の身長や体重は?

高校生モデル佐久間美波さんの身長や体重について調べた内容を紹介していきます。

高校生モデル美波の身長

佐久間美波さんの身長は「185cm」です。

顔が小さくて、9等身と周りから言われるのも納得です。

佐久間美波さんのインスタグラムで身長の高さやスタイルの良さがわかる画像は以下の通りです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美波(@mi_na_mi_628)がシェアした投稿

脚立の上に腰かけた画像ですが、3段の脚立の上に座っても地面に足がつくだけでなく、まだ膝を曲げる余裕まであります。

股下の足の長さも長いことがわかりますね。

抜群のルックスでこのスタイルは憧れます。

 

高校生モデル美波の体重

佐久間美波さんの体重は公表されていませんでした。

身長185cmの標準体重は75kgなので、モデル体型となると-5kgから-10kgの間だと考えられます。

したがって、佐久間美波さんの体重は「70kg~65kg」の間だと推測されます。

過去のインタビュー記事でスタイルキープの為にやっていることを以下のように答えていました。

とにかく毎日体を動かすことです。毎日ランニングを欠かさずやっています。

出典:モデルプレス

やはり体型維持のために、運動するということを欠かしていないんですね!

 




高校生モデル美波の兄もイケメン!

高校生モデル美波さんには2人のお兄さんがいるようです。

つまり、家族構成は父、母、姉、長男・次男(兄)、美波さん本人(三男)の6人ですね。

美波さんのお兄さん(次男)はインスタグラムを始めたということで、お兄さんの画像は以下の通りです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間 航洋(@koyo__0624)がシェアした投稿

モデルさんなのではと思う、イケメンですね!!

美波さんの兄(次男)の名前は佐久間 航洋さんです。

 

長男、次男、三男の三兄弟で長男の務めているジムへ訪れたときの画像は以下の通りです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間 航洋(@koyo__0624)がシェアした投稿

三兄弟がみんなイケメンで眩しいですね。

お兄さんは身体を鍛えていて体型ががっちりした印象です。

 




高校生モデル美波の名字は佐久間|経歴やプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

美波(@mi_na_mi_628)がシェアした投稿

名前:佐久間美波(さくま みなみ)

生年月日:2003年6月28日

出身地:東京都

高校生モデル美波さんの名字は佐久間と言います。

デビューのきっかけはソニーミュージックエンターテイメントの方にスカウトしていただいたそうです。




まとめ

今回は『高校生モデル美波の身長や体重は?兄もイケメンで名字は佐久間!』と題して、美波さんの身長は「185cm」で体重は公表されていませんでしたが、身長の平均体重から考えると、「70kg~65kg」だと推測しました。

また、兄もイケメンでイケメン3兄弟ということがわかりました。

 

俳優業を今後頑張っていくということなので、映画やドラマに出演するのか、舞台に出演するのか、今後の活躍が楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。