MENU
芸能

石原さとみ馴れ初めを語る!結婚相手(旦那)は誰で年齢は?

CMに映画、ドラマにと大忙しの女優の石原さとみさんに10月1日、結婚報道がされました!!

石原さとみさんの結婚相手(旦那)は誰で、馴れ初めや出会いは何だったのでしょうか?

今回は『石原さとみ馴れ初めを語る!結婚相手(旦那)は誰で年齢は?』と題しまして石原さとみさんの馴れ初めや結婚相手(旦那)について深掘りしていきます。

では、早速みていきましょう♬

 

石原さとみと結婚相手(旦那)との馴れ初めや出会いは?

 

出典:HAPPY PLUS ONE

女優の石原さとみさんが一般男性と結婚するということで世間は喜びと悲しみの声が多くあがっています。

ネットでは純粋に『おめでとうございます!』という声と『一般男性ではなく特別男性』だという声もありますね。

どうやって、特別な男性と出会ったのか気になることを深掘りしてみました!

石原さとみさんの所属事務所のホリプロからの情報をもとにまとめました♬

石原さとみさんと結婚相手(旦那)さんとは友人夫婦の紹介で出会ったそうです。

 

第一印象は結婚相手(旦那)は表情が豊かでよく笑う方で、会話のテンポが同じで話をしていて楽しい印象だったそうです。

第一印象からとてもよかったんですね♬

石原さとみさんと結婚相手(旦那)さんの共通点は

・好奇心と知識欲が強いこと。

・健康、食など価値観が似ていること。

・親孝行への考え方が同じであること。

 

石原さとみさんが初めて結婚相手(旦那)の家族と会ったときは、

(私もこの家族と家族になりたい)と涙が出るほど温かい安心した気持ちになったそうです。彼女も彼も二人の両親も、とにかく話すことが大好きで、両家顔合わせの日は笑ってばかりの時間だったと、楽しそうに話していました。

出典:grapeニュース

結婚相手(旦那)との共通点が多く、一緒にいたいと思わせる素敵な旦那さんなんですね!

石原さとみさんも結婚相手(旦那)も旦那のご両親も話すことが好きなようで、両家の顔合わせは笑いが絶えない時間になったと石原さとみさんが語っています。

 

彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映ったそうです。

出典:grape

芸能界という荒波で生活している石原さとみさんとは会ったことのない素敵な旦那さんなんだと感じる内容ですね!

 

ここ数カ月、つらい出来事がたくさんありました。その度にネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした。

出典:grape

つらい出来事というのは芸能人のコロナ禍による悲しい出来事や、三浦春馬さんや竹内結子さんの悲しい出来事のことを指しているのかもしれません。

 

入籍は良き日を選んで年内に。同居はまだ。妊娠はしていません。式・披露宴は未定です。

また、この件に関する会見はありません。

出典:grape

まだ今後の予定は決まっていないようですが、石原さとみさんが素敵だと思い価値観が似ていて、「私もこの家族と家族になりたい」と涙が出るほどというのは驚きですね♬

 

 

石原さん、素敵な家庭を築いて末永くお幸せに!