MENU
芸能

蛙亭(岩倉)奇跡の一枚がかわいい画像!訛りや方言とのギャップがエグい

男女お笑いコンビ「蛙亭」の岩倉さんが最近可愛くなっていると評判とのことです。

蛙亭の岩倉さんは7月27日放送の「ロンドンハーツ」に出演しており、番組コーナーの「もしも新しくコンビを結成するならあの女芸人と組みたい!」をテーマにして、14人の女芸人の中で断トツにかわいい画像を公表していました!

そのかわいい画像は奇跡の一枚と世間で言われていて、そのままデートに出かけてもおかしくない衣装で髪型はアパレルショップの店員っぽかったと女性誌のライターから言われています。

しかし、かわいい画像とは真逆の印象で岩倉さんの訛りや方言がひどいと世間から言われているようです。

 

そこで気になるのは『蛙亭(岩倉)奇跡の一枚かわいい画像』はどんな画像ということではないでしょうか。

また、『蛙亭(岩倉)の訛り方言』聞いたの世間の声も気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 蛙亭(岩倉)奇跡の一枚がかわいい画像!
  • 蛙亭(岩倉)訛りや方言とのギャップがエグい
  • 蛙亭(岩倉)の経歴やプロフィール

では、さっそく本題に入っていきましょう。

蛙亭(岩倉)奇跡の一枚がかわいい画像!

蛙亭の岩倉さんがロンドンハーツに出演した際に奇跡の一枚でかわいい!と世間で話題になった画像が以下の通りです。

出典:ロンドンハーツ

 

蛙亭の岩倉さんは普段は髪色が黒く、ショートですが画像ではロングの茶髪に変身しています!

普段の岩倉さんとはかなりギャップがありますね~

twitterでも蛙亭の岩倉さんの奇跡の一枚の画像を見てかわいい!

看板の画像に似ていることからキャバ嬢にいそうだと言われています。

https://twitter.com/mml7BiNOwTnz0rk/status/1346428233785360384?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1346428233785360384%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fhappily70.com%2Fronha-iwakura-misato%2F

蛙亭の岩倉美里さんは元欅坂46の平手友梨奈さんに似ていると話題になったこともあるのだとか。

平手友理奈さんの顔画像は以下の通りです。

続いて蛙亭の岩倉さんの顔画像が以下の通りです。

蛙亭の岩倉さんと平手友梨奈さんの顔を比較すると目の雰囲気が似ている気がしますね。

ただし、普段の女芸人をしている時と奇跡の一枚とのギャップがありすぎて驚きです。




蛙亭(岩倉)訛りや方言とのギャップがエグい

蛙亭の岩倉さんがテレビに出演していて訛りや方言が好き、落ち着くと感じる方も多いのではないでしょうか。

先程紹介した奇跡の一枚とはギャップを感じますよね。

一部の方には訛りや方言が嫌いと感じた方もいるようです。

そこで岩倉さんのテレビ出演を観た方の意見をまとめてみました。

蛙亭(岩倉)訛り:好き派

岩倉さんの訛りについてネットを見てみると「馴染みのある訛り方だと思ったら宮崎出身だった」「訛りで癒される」「訛りかわいい」という意見が多くみられました。

女性が使う訛りや方言ってキュンとする感じがしますよね。

訛りがあるほうが標準語よりも温かみがある雰囲気がします。

https://twitter.com/Pe8pydM4cHey0Zu/status/1417794178059096068

https://twitter.com/oshi_to_ikiru_/status/1420043119978979328

蛙亭(岩倉)訛り:嫌い派

岩倉さんの訛りなどが好きになれない方もいるようで、お笑い芸人のリンゴ姉さんは蛙亭のことが嫌いなのではないかとtwitterに投稿している方がいました。

女性の方言が苦手という方もいらっしゃいました。

好みは人それぞれなので、宮崎の方言が好きな方も好きじゃない方がいるのでしょう。




蛙亭(岩倉)の経歴やプロフィール

蛙亭の岩倉さんの経歴やプロフィールを紹介していきます。

蛙亭(岩倉)の経歴

NSC大阪34期の同期で男女コンビを組んでおり、コンビ結成までは岩倉さんがピンでネタを披露していました。

蛙亭はもちろんお笑いとしての腕があり、これまでのショーレースでも輝かしい成績を残してきました。

ダイナマイト関西2014の西日本新人王決定戦で優勝しています。

2015年ぐらいから岩倉さんがネタ作りを担当するようになり、相方の中野さんがネタ作りをするよりも漫才をしたときのお客さんの反応が良かったようです。

 

蛙亭(岩倉)のプロフィール

蛙亭の岩倉さんは6月13日に芸名を岩倉から「イワクラ」に改名しています。

カタカナ表記に改名したんですね。

  • 芸名:イワクラ
  • 本名:岩倉美里(いわくら みさと)
  • 出身:宮崎県小林市
  • 身長:160cm
  • 体重:55kg
  • 血液型:AB型

岩倉さんは遅刻することが多いとのことで、これまでに最大10時間の遅刻をした経験があるのだとか。

10時間も遅刻したら待ってる側は呆れて怒る気にもなれないかもしれませんね。

なぜかTHE FIRST TAKEで歌「B DASH」も披露していました!




まとめ

今回は『蛙亭(岩倉)奇跡の一枚がかわいい画像!訛りや方言とのギャップがエグい』と題して、蛙亭の岩倉さんの奇跡の一枚のかわいい画像を紹介していきました。

また、岩倉さんの訛りや方言について世間の声を紹介していきました。

 

蛙亭さんは踊るさんま御殿や小学5年生より賢いの?などテレビ出演が多くなってきたので今後の活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。