芸能

筒井莉子の旦那は中村晨で元プロ野球選手!子供は娘1人で父親は社長!

元HKT48の筒井莉子さんが日本ハムの山田遥楓と不倫関係にあることが話題になっていますね!

筒井莉子さんが結婚していたことを知らない方も多いでしょう。

筒井莉子さんはかわいい子供がいるのに今回の不倫報道は残念ですね。

 

そこで気になるのは『筒井莉子の旦那は誰?』ということではないでしょうか。

また、『筒井莉子の子供や父親』についても気になりますよね。

筒井莉子の旦那は中村晨と特定されている内容や子供について調査してみました。

筒井莉子は経歴がすごくて有名な方とのことです!

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・筒井莉子の旦那は中村晨で元プロ野球選手!

・筒井莉子の子供は娘1人!

・筒井莉子の父親は社長!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

筒井莉子の旦那は中村晨で元プロ野球選手!

筒井莉子さんの旦那は中村晨さんです。

中村晨さんは元プロ野球選手で福岡ソフトバンクホークスに在籍していました。

チームではピッチャーをしており、2018年12月1日に育成選手として再契約されましたが、2019年にシーズン終了後、戦力外を通告されました。

中村晨さんの現在はソフトバンク株式会社本社で、営業職として働いています。

 

中村晨さんと筒井莉子さんは2020年8月8日に入籍して、2021年3月2日に子供(娘)が1人産まれました。




筒井莉子の子供は娘1人!

筒井莉子さんの子供は娘が1人です。

子供の年齢は1歳ですね。(2023年1月現在)

子供の名前は公表されていませんでしたが、顔はカメラから背く感じですが姿を確認することができました。

筒井莉子さんの子供の画像は以下の通りです。

元HKT48メンバーとして、HKT48劇場に子供と一緒に遊びに行ったときの姿が確認できましたね。

可愛い子供の姿が確認できました。




筒井莉子の父親は社長!

筒井莉子さんの父親は「アースアクト」という会社の代表取締役社長を務めています。

筒井莉子さんの父親の名前は筒井心といいます。

父親の顔画像は以下の通りです。

本社所在地:佐賀県佐賀県佐賀市兵庫南1-3-1

資本金:1,200万円(2016年4月現在)

従業員数:32名(2016年4月現在)

事業内容:住宅省エネ設備、販売、施工、メンテナンス及び再エネ推奨、自社所有マンション賃貸事業等

出典:アースアクト

筒井莉子の父親はイケメンで若いですね!

アースアクトの主な事業は住宅の省エネ設備、販売、施工、メンテナンスであることがわかりました。

 

筒井莉子さんの父親の会社であるアースアクトは寄付活動にも活動的で佐賀市の医師会にマスク1万枚を贈ったことがあるとのことです。

とても地域に貢献している会社であることがわかりました。

 

プロ野球オープン戦2020佐賀大会ではスポンサーとしてCMを流しており、プロ野球界とも関係があることがわかりました。




筒井莉子のプロフィール

筒井莉子さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:筒井莉子(つつい りこ)

生年月日:2000年2月22日

年齢:22歳

出身:佐賀県三養基郡みやき町

出身高校:第一薬科大学付属高等学校




まとめ

今回は『筒井莉子の旦那は中村晨で元プロ野球選手!子供は娘1人で父親は社長!』と題して、筒井莉子さんの旦那は元福岡ソフトバンクホークスのピッチャーの中村晨さんであることがわかりました。

また、筒井莉子さんの子供(娘)の画像を紹介していきました。

筒井莉子さんの父親は佐賀県の企業である「アースアクト」の社長であることがわかりました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。