芸能

直井由文が脱退の可能性は?BUMP休止の本当の理由は文春砲?

直井由文が脱退の可能性は?BUMP休止の本当の理由は文春砲?

2020年9月25日(金)にBUMP OF CHICKENのベーシストである直井由文さんが活動休止することを公式サイトで発表されました。

理由は直井由文さんがA子と不倫していたとの文春砲をくらった為です。

直井由文さんの不倫騒動の件に関して、直井由文さんは認めており、謝罪文等を投稿しています。

当面BUMP OF CHICKENは、ボーカルギターの藤原基央、ギターの増川弘明、ドラムの升秀夫の3人で活動をしていくとの発表がされています。

 

今回まとめた内容はこちら

・直井由文が脱退の可能性は?

・BUMP直井由文休止の本当の理由は文春砲?

・直井由文脱退、BUMP OF CHICKEN解散を心配するファンの声

では、早速みていきましょう。

 

直井由文が脱退の可能性は?

BUMP OF CHICKENはメンバー4人で成立していると考えられているようです。

もし、直井由文さんが脱退となるとBUMP OF CHICKEN解散の危機になってしまう可能性が高いですね。

もちろん解散はさけたいところですし、ファンからは解散はぜったいしないでほしい声が多数SNSに投稿されています。

公式サイトでは謝罪の文面が公開されています。

「これまで支えてくださったリスナーの皆様と関係各所の皆様」「この度、我々BUMP OF CHICKENのベーシスト直井由文にまつわる報道につきまして、多大なるご心配、ご迷惑をおかけし、お騒がせしてしまった皆様に対して、大変申し訳なく思います」「直井本人は現在、遅まきながら自分のしてしまった事と真摯に向き合い、家族と、相手の女性、それから傷付けてしまった沢山の方々に対して、深い反省を日々繰り返しています」

引用:スポニチ

グループメンバーを擁護するように謝罪の文面を公開しているところを観ると、やはりバンドグループBUMP OF CHICKENの解散の可能性は低いと推測されます。

 

今回の直井由文さんの不倫文春砲を受けて、メンバーは話し合いを続けたようです。

「BUMP OF CHICKENとしての一切の活動を中止するべきではないか」という話まで言及していったようですが、幸い応援しているファンの方の為に出来ることを考えつくしました。

その結論が当面の間、BUMP OF CHICKENは直井由文さんを除いたメンバー3人で活動していくと決めたそうです。

脱退に関しては、直井由文さんが深い反省をしているようなので、今後時間が経てばバンドメンバーとして復活する可能性も十分考えられますね♬

 

BUMP(バンプ)直井由文休止の本当の理由は文春砲?

直井由文さんは元モデルで事務所に所属していたA子(30歳)とコスプレ不倫していたことが理由で直井由文さんはBUMP OF CHICKENから休止することになりました。

直井由文さんはA子さんだけでなく他の女性とも不倫関係にあったようです。

特にA子さんとは親しい仲だったようで、やりとりしていたライン(LINE)が流出して世間で話題になっています。

詳しいライン(LINE)の内容はこちら。

 

BUMP OF CHICKEN休止、脱退、解散を心配するファンの声

 

https://twitter.com/Johnnys_fam84/status/1307885130887782400

まとめ

今回は「直井由文が脱退の可能性は?BUMP休止の本当の理由は文春砲?」と題しまして、直井由文さんが脱退する可能性もBUMP OF CHICKENが休止、解散する可能性も低いことを紹介していきました。

人気バンドBUMP OF CHICKENの今後の活動も応援していきたいですね♬

人に罪はあってもバンドには罪がないですからね。