芸能

直井由文ライン/LINEの内容?不倫相手A子特定で嫁と離婚か?

直井由文ライン/LINEの内容?不倫相手A子特定で嫁と離婚か?

BUMP OF CHICKENのベースシストをつとめている直井由文さんこと『チャマ』さんが結婚していることを隠しながら不倫していたとして話題になっていますね♬

不倫相手のA子と言われている人とのライン/LINE内容が流出して文春砲に取り上げられたということでBUMP OF CHICKENの直井由文さんが休止となってしまう事態になってしまいました。

BUMP OF CHICKENは3人で活動していくようです。

そこで気になるライン/LINEの内容やA子さんのことについて紹介していきます。

 

今回まとめた内容はこちら

・直井由文ライン/LINEの内容?

・直井由文の不倫相手A子を特定か?

・直井由文の不倫で嫁と離婚の危機?

では、早速みていきましょう。

直井由文ライン/LINEの内容がヤバい?

直井由文さんと不倫相手とのライン/LINEが流出したという情報が入っています。

なんとそのライン/LINEの内容がヤバいと話題なんです!

ライン/LINEの内容を見るとコスプレや、コスプレの格好でえ〇ちなんて話題が飛び出しており、ファンのみならず世間がざわつくじたいになっています。

直井由文のライン/LINEの内容がこちら

直井由文「メイドさんの格好でオムライス作って」

A子「オムライス綺麗に包めるかなぁ」

(中略)

直井由文「したいのがあったら買ってくるから行って!」

A子「それ着て、え〇ち?(笑)」

(略)

他にも生々しい直井由文さんと不倫相手A子さんとのライン/LINEの内容が流出しています。

さらに詳しいライン/LINEの内容はこちらのツイッターから

A子さんのスマホには、直井との関係がうかがえる生々しいLINEのやりとりや写真が残されている。「抱っこ」「チューして」など直井の甘えるようなメッセージや「メイドさんの格好でオムライスを作って」「ドンキで女子高生ブレザーを買っといて」など、直井がA子さんにコスプレを求める文面も多数見つけることができた。

引用:文春オンライン

直井由文さんは不倫相手にコスプレさせたい願望が強い人なんですね。

不倫相手と言われるA子のスマホに不倫の証拠を残しすぎ。。

A子さんだけではなくて、他にも同じようにコスプレ不倫をしていた相手もいるようですし、そりゃばれて当然だし、女性からは非難の声が止まらなくなりますね。。。

BUMP OF CHICKENは女性ファンの多いバンドなだけにベーシストの直井由文(チャマ)さんは今後活動をつづけることができるのでしょうか。。

SNSでは直井由文さんが脱退するのでは?なんて噂もささやかれていますね。

 

直井由文の不倫相手A子を特定か?

今回の直井由文さんの不倫相手と報じられている女性は都内の会社員なんだそうです。

芸能事務所にモデル(グラビアアイドル)として所属していた女性(30歳)との事です。

長身で美人なA子さん、現在、不倫相手は誰なのか特定にはいたっていません。

情報が入り次第、追記していきます。

彼が私にやったことはそんな“繊細さ”なんてみじんも感じさせないヒドいものでした。結婚を隠したまま、私で性欲を満たした一方、奥さんがいることが私にバレたら途端に“逆ギレ”。本当にどうしようもないサイテー男でした。3年たった今でも、あの時のトラウマが頭に焼き付いていて、恋愛に対してどうしても臆病になってしまうんです

出典:文春オンライン

直井由文さんが嫁はもちろん、不倫相手にも負わせた傷は深いようです。

サイテー男とまで言われる直井由文さんの正体は人気バンドBUMP OF CHICKENのベーシストで活躍する姿ではなく、コスプレ不倫三昧のなさけない姿だったわけです。

調べていくと許せない内容だらけで、なんて相手のことを考えれてない自己中な人なんだと思いますね。

直井由文の不倫相手への嘘

私が呆れていると、『彼女はいないとは言ったけど、結婚のことは聞かれてない』って逆ギレしたんです。しまいには、『次付き合う人にはちゃんと結婚しているかも聞いたほうがいいよ』って謎の上から目線のアドバイス……。何でこんな人を好きになったんだろうって悔しくて涙が出てきました。

出典:文春オンライン

不倫相手にも直井由文さんが悪いのは結婚していることを隠しつづけたことも話題になっています。

彼女はいなくても結婚のことは聞かれてないから、ちゃんと結婚しているのか相手に聞いた方が良いという考えはただの言い逃れでしかないですよね。

嘘つきで不倫男のレッテルを貼られてしまった直井由文さんは今後、バンドマンとして生活していくのも大変なのかもしれません。

 

 

直井由文の不倫で嫁と離婚の危機?

出典:文春オンライン

直井由文さんが不倫相手A子やその他の女性とのコスプレ不倫三昧で嫁は許さないのではないかと推測されますが、不倫は当事者同士の問題なので離婚に至るまではわかりません。

「直井は、一時期、家庭内がうまくいっていない時期がありましたが、不徳の致すところでした。本人も猛省しており、バンプの音楽を応援してくれたファンの皆様に対しても大変申し訳なく思っています」

出典:文春オンライン

不倫をしたときの定番のセリフである『不徳の致すところ』を述べて謝罪した直井由文さんですが、嫁に誠意を見せることができるのでしょうか。

これだけ不倫相手A子との恥ずかしいライン/LINEやA子の証言があると嫁との関係を復帰するのは難しいのかもしれませんね。

まとめ

今回は「直井由文ライン/LINEの内容?不倫相手A子特定で嫁と離婚か?」と題して直井由文さんのライン/LINEの流出内容がヤバいことや、不倫相手のA子さんのことや、直井由文さんの嫁と離婚?になるのかということを紹介していきました。

今後、BUMP OF CHICKENは休止するということですが、直井由文さんはメンバーとしてバンドグループに残れるのでしょうか。

直井由文さんの今後の動きに注目ですね。