芸能

川原瑛都(子役)現在の年齢と身長?歌と演技が上手い出演作品まとめ

川原瑛都さんがテレビ朝日系ドラマ「コタローは1人暮らし」に子役のさとうコタロー役として出演するということで話題ですね。

川原瑛都さんは「逃げ恥」、「カンナさん」と「スペーシアのテレビcm」など話題のドラマやcmで活躍するニュースターの子役なんです!

「名前は知らなかったけど顔は見たことある!」という方も多いのではないでしょうか。

 

そこで気になるのは『川原瑛都さんの現在の年齢と身長』ということではないでしょうか。

また、『歌と演技が上手いと話題なので出演作品』も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 川原瑛都(子役)現在の年齢と身長は?
  • 川原瑛都(子役)の歌と演技が上手い!
  • 川原瑛都(子役)の出演作品まとめ

では、さっそく本題に入っていきましょう。

川原瑛都(子役)現在の年齢と身長は?

川原瑛都(子役)の現在の年齢は「7歳」です。

出典:劇団ひまわり 川原瑛都プロフィール

 

しかし、劇団ひまわりのプロフィールページには川原瑛都さんの生年月日が記載されていませんでした。

調べてみると川原瑛都さんの生年月日は2013年8月生まれであることがわかりました。

理由は川原瑛都さんのインスタグラムにてハッシュタグにて8月で4歳になりますと投稿されているので間違いなさそうですね。

 

川原瑛都(子役)の現在の身長は「115cm」だと推測しました。

7歳の平均身長は122.4cmです。

出典:全国平均値

全国平均値から比較すると身長は小さめなのかもしれません、かわいいですよね!

 

横山裕さんの身長は176cmで、隣の川原瑛都さんは横山裕さんのお腹あたりまでの身長なので、おそらく115cm前後だと予想します。

ドラマポスター画像では川原瑛都さんが高さのある帽子を被っているので、若干大きく見えるのかもしれませんね。

育ち盛りの男の子なので直ぐに身長が大きくなることでしょう。

出典:yahoo!ニュース

 




川原瑛都(子役)の歌と演技が上手い!

記事作成中。

川原瑛都(子役)の出演作品まとめ

記事作成中。

まとめ

今回は『川原瑛都(子役)現在の年齢と身長?歌と演技が上手い出演作品まとめ』と題して、川原瑛都(子役)現在の年齢と身長、歌と演技が上手いと絶賛されている出演作品まとめを紹介していきました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。