話題

ハッピーセット(鬼滅の刃)認識番号は?5種類は売り切れで在庫なし?

鬼滅の刃のハッピーセットが3月5日(金)から全国の「マクドナルド」店舗で発売されることが発表されました!

ハッピーセットの希望のおもちゃを狙って買うために「認識番号は何番なの?」と気になっているのではないでしょうか?

ネットでも「鬼滅の刃のシールは選べるの?」「鬼滅の刃グッズ欲しい~!」と早く鬼滅の刃×ハッピーセットを購入したいと話題になっていますね!

お得に購入するために「認識番号」をゲットして、目的のシールを手に入れちゃいましょう!

 

そこで今回は『ハッピーセット(鬼滅の刃)認識番号は?5種類は売り切れで在庫なし?』と題して、ハッピーセット(鬼滅の刃)認識番号を調べた結果、おもちゃ(シール)種類の紹介、そして売り切れや在庫状況について調べた結果を紹介します!

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • ハッピーセット(鬼滅の刃)認識番号は?
  • ハッピーセット(鬼滅の刃)シール5種類の絵柄一挙紹介!
  • ハッピーセット(鬼滅の刃)売り切れ・在庫状況は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

ハッピーセット(鬼滅の刃)認識番号は?

ハッピーセット(鬼滅の刃)シールに認識番号の記載があるのか調べてみましたが、有益な情報は見つかりませんでした。

ただし、今回は鬼滅の刃コラボのシールはランダムで渡される方式なんだそうです。

もし、認識番号の記載があったとしても狙って購入することはできなさそうですね。

 

5種類の中でも人気キャラクターばかりのシールを狙られてもマクドナルド店舗が困るので、希望のシールが欲しい方は何度も購入する必要がありそうですね。

 

ハッピーセットのコラボ商品といえば、人気キャラクターのおもちゃが定番で外から中身のおもちゃが何かわからないように袋に入っています。

今回のセット内容はおもちゃではなくシールなので、簡単な包装がされているか、シールをそのまま渡されるのかもしれませんね。




ハッピーセット(鬼滅の刃)シール5種類の絵柄一挙紹介!

ハッピーセット(鬼滅の刃)シールは全部で5種類です。(2021年2月)

  1. 「鬼滅の刃」 タイプA 竈門炭治郎 キャラクターシール
  2. 「鬼滅の刃」 タイプB 竈門禰豆子 キャラクターシール
  3. 「鬼滅の刃」 タイプC 我妻善逸 キャラクターシール
  4. 「鬼滅の刃」 タイプD 嘴平伊之助 キャラクターシール
  5. 「鬼滅の刃」 タイプE 柱 キャラクターシール

 

全5種類の絵柄を一挙紹介していきます!

①「鬼滅の刃」 タイプA 竈門炭治郎 キャラクターシール

「鬼滅の刃」 タイプA 竈門炭治郎 メッセージシール

「鬼滅の刃」 タイプA 竈門炭治郎 限定クルーシール

竈門炭治郎がマクドナルド店員(クルー)の制服を着ていてさわやかな印象ですね!

 

②「鬼滅の刃」 タイプB 竈門禰豆子 キャラクターシール

「鬼滅の刃」 タイプB 竈門禰豆子 メッセージシール

「鬼滅の刃」 タイプB 竈門禰豆子 限定クルーシール

竈門禰豆子がマクドナルド店員(クルー)の制服を着ていてとってもかわいい絵柄ですね!

 

③「鬼滅の刃」 タイプC 我妻善逸 キャラクターシール

「鬼滅の刃」 タイプC 我妻善逸 メッセージシール

「鬼滅の刃」 タイプC 我妻善逸 限定クルーシール

我妻善逸がマクドナルド店員(クルー)の制服を着ていて落ち着く、ほっこりとした印象の絵柄ですね!

笑顔に癒される、素敵な絵柄です。

 

⓸「鬼滅の刃」 タイプD 嘴平伊之助 キャラクターシール

「鬼滅の刃」 タイプD 嘴平伊之助 メッセージシール

「鬼滅の刃」 タイプD 嘴平伊之助 限定クルーシール

嘴平伊之助がマクドナルド店員(クルー)の赤い制服を着ていて走っている姿が描かれている絵柄ですね。

 

⑤「鬼滅の刃」 タイプE 柱 キャラクターシール

「鬼滅の刃」 タイプE 柱 メッセージシール

「鬼滅の刃」 タイプE 柱 限定クルーシール

出典:game.watch

柱の胡蝶しのぶと冨岡義勇2人がクドナルド店員(クルー)の制服を着ていて似合っていますね。

かっこいい店員さんとかわいい店員さんです!




ハッピーセット(鬼滅の刃)売り切れ・在庫状況は?

ハッピーセット(鬼滅の刃)の売り切れ、在庫状況は未だわかりません。

販売期間は3月5日からですので、販売開始されて追加情報がわかりましたら追記したいと思います。

ただ、そうは言ってもハッピーセット(鬼滅の刃)は発売から直ぐに売り切れになってしまうのではないかと予想されます。

 

ちなみにポケットモンスターのコラボ商品のハッピーセット「ポケットモンスター ぴかポケ」はなんと1日で122万個も売り上げたそうです。

それでも売り切れになっていなかったようですが、鬼滅の刃の人気ぶりはポケットモンスターを超える勢いなので122万個以上の売り上げで、売り切れなんてこともありそうです。

売り切れになる前に店頭へ早めに行きましょう!




まとめ

今回は『ハッピーセット(鬼滅の刃)認識番号は?5種類は売り切れで在庫なし?』と題して、ハッピーセット(鬼滅の刃)の認識番号を調べた結果、全5種類の絵柄を一挙紹介!、売り切れで在庫ないのか販売状況について紹介していきました。

 

ハッピーセット(鬼滅の刃)コラボとして、今回はシールがおまけでついてくるということで認識番号が記載されているのか有益な情報はまだありませんでした

そして、シールはランダムに配られるという情報がネットにありましたので、希望のシールを狙って購入することは難しいかもしれません。

 

全5種類は下記の通りでした。

  1. 「鬼滅の刃」 タイプA 竈門炭治郎 キャラクターシール
  2. 「鬼滅の刃」 タイプB 竈門禰豆子 キャラクターシール
  3. 「鬼滅の刃」 タイプC 我妻善逸 キャラクターシール
  4. 「鬼滅の刃」 タイプD 嘴平伊之助 キャラクターシール
  5. 「鬼滅の刃」 タイプE 柱 キャラクターシール

 

売り切れや在庫状況についてですが、鬼滅の刃コラボ商品が発売されれば直ぐに売り切れになってしまうので、今回のハッピーセット(鬼滅の刃)シールも直ぐに完売してしまう可能性が高いでしょう。

 

皆さんが希望のシールが手に入るように追加情報がわかりましたら追記していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。