MENU
スポーツ

瀬戸大也モラハラで妻(馬淵優佳)への発言がヤバい!浮気の始まり?

競泳選手の瀬戸大也さんが子供の送り迎えの前に浮気していたということで話題になっていますね。

瀬戸大也さんの美人妻(馬淵優佳)が仕事で、夫が子守をしてくれていると思っていた最中、こっそり浮気していたという事実はあきれてしまいますね。

 


瀬戸大也さんには浮気だけでなく、モラハラ発言でも話題になっています!!

先日の多目的トイレ事件を起こした某芸人と同じようにモラハラ発言は浮気の始まりなのか深掘りしていきます。

某芸人の場合は自分は料理を作らないにもかかわらず、芸能界のグルメ王として妻の料理に口出ししたりと亭主関白ぶりが世間で話題になりました。

変わって瀬戸大也さんのモラハラとはどうなのでしょうか?

今回まとめた内容はこちら

・瀬戸大也モラハラで妻(馬淵優佳)への発言がヤバい!

・瀬戸大也モラハラは浮気の始まりか?

では、早速みていきましょう。

 

瀬戸大也モラハラで妻(馬淵優佳)への発言がヤバい!

<1人目の産後、育児が大変すぎて自分のケアを怠っていた時期があって、そのとき夫に「女を忘れたらいけないよ」と言われたんです。本来なら、子育て中に夫から言われたムッとくる言葉だと思うんですが、夫は思ったことをなんでも素直にいう性格なのと、私自身も自覚があって図星だったので、ショックを受けると同時に反省しました>

引用:WEZZY

産後の疲れ果てた状態で育児に奮闘している中、夫に「女を忘れたらいけない」とモラハラ発言されたら怒るのが普通だと思います。

しかし、妻の馬淵優佳さんは瀬戸大也さんの言葉を受け入れて反省するとは器の大きい妻なんですね♬

こんなに器の大きくて美人妻にも関わらず、瀬戸大也さんが浮気してしまうというのはあまりにも残酷すぎますよね

ちなみにヤフーにも同様な馬淵優佳さんのコメントが掲載されていましたが、現在リンクが切れて削除されているようです。

馬淵優佳さんに少しでもショックにならないようにと運営側が削除したのでしょうか。

 

瀬戸大也モラハラは浮気の始まりか?

瀬戸大也さんが浮気をする前には妻へのモラハラ発言で話題になっていました!

https://twitter.com/chikya17/status/1308651822282801153

先日の多目的トイレ不倫の某芸人さんも美人妻がいるなか、モラハラ発言が話題になっていましたね。

モラハラ発言と浮気というのはやはり関係があるのでしょうか?

モラハラと浮気の関係についてネットを調べてみると『ワンオペ育児中に不倫が発覚』とか『妻はモラハラに耐えられず、受け入れてくれる人と不倫』という内容が飛び込んできますね。

yahoo!知恵袋では『モラハラ、不倫』ということで悩んでいる人の投稿が1000件以上あることがわかります。

やはり、モラハラと不倫には関係がありそうですね。

引用:yahoo!知恵袋

 

https://twitter.com/saki_1stmt/status/1308756831875989506

瀬戸大也さんが子供を迎えに行く口実で不倫していたというのが世間からは気持ち悪いと言われるほどになっています。。

馬淵優佳のSNSに心配の声つづく

馬淵優佳さんのSNSには「自分の気持ちを信じて下さいね。大丈夫」「深く傷ついたことでしょうが、強くいてくださいね。応援しています」と励ましの声が続々と届いている。

引用:yahoo!ニュース

幼い子供2人の育児をしながら、大変な日々の中で瀬戸大也さんの浮気ですから精神的にも体力的にも辛いです。

馬淵優佳さんのインスタグラムのコメント欄には心無いコメントも寄せられているようで、『早く封鎖して』とファンからもネットで騒がれています。

最新記事のグリルチキンの写真(9月23日時点)の内容とは関係なく、コメント欄にて馬淵優佳さんを心配する声が多く寄せられています。

 

こんなにも仲睦まじく、いちご狩りに行っていた頃もあったのに。。。

浮気という一度の過ちや、モラハラ発言で妻を苦しめていた報いが瀬戸大也さんにきてしまいました。

https://twitter.com/gladiolus_1/status/960345702248280065

瀬戸大也さんの美人妻(馬淵優佳)さんは見た目が綺麗なだけでなく、若いのにしっかりしていると世間は擁護する声が上がっており、馬淵優佳を応援したくなりますね!

まとめ

今回は『瀬戸大也モラハラで妻(馬淵優佳)への発言がヤバい!浮気の始まり?』と題しましてモラハラと浮気の関係について深掘りしていきました。

東京五輪で金メダルを期待されている競泳選手の瀬戸大也さんの浮気騒動は今後どうなっていくのか、浮気は夫婦2人の問題なので周りがどうこう言うものではないとは思います。

9月24日の週刊新潮では浮気相手についての情報も発表されるとのことで気になりますね。