MENU
スポーツ

ピクトグラムズは誰?がーまるちょば?東京オリンピック開会式の演出が面白い

東京オリンピック開会式の演出はドローン、歌舞伎、ピクトグラムズなど様々な演出があり話題になっていますね。

中でもネットで話題になっているのがピクトグラムズの面白いパフォーマンスですね!

東京オリンピックの各競技のピクトグラムをパフォーマーが表現するという演出は「面白い!笑った!」とネットで話題になっています。

 

そこで気になるのは『東京オリンピック開会式のピクトグラムズ』ということではないでしょうか。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • ピクトグラムズは誰?がーまるちょば?
  • 東京オリンピック開会式の演出が面白い

では、さっそく本題に入っていきましょう。

ピクトグラムズは誰?がーまるちょば?

ピクトグラムズは一体誰なのでしょうか?

ピクトグラムズが誰なのか公表はされていませんし、覆面をしたまま顔を出さなかったので誰なのかはっきりとはわかりませんでした。

ピクトグラムズのパントマイムパフォーマンスを見ている限り、動きがパントマイマーの「がーまるちょば」さんに激似だったことから「がーまるちょば」さんだと推測しました。

特に水球のピクトグラムをするときにエスカレーターのパントマイムや2人の息ピッタリなパントマイムはがーまるちょばさんだからできる技だという印象です。

 

ネットでもピクトグラムはがーまるちょばさんだと推測している方が多く見られました。




東京オリンピック開会式の演出が面白い

東京オリンピック開会式の中で特に評価が高かったのはドローンでの東京オリンピックのエンブレムを描くこと、ピクトグラムズによる各競技のピクトグラムの表現ですね!

最終ランナーの前の王さん、長嶋さん、松井秀喜さんの豪華なメンバーは感動しましたね。

長嶋さんが足を引きずりながら、松井秀喜さんが介護・サポートをして歩みを進める姿は素晴らしかったです。




まとめ

今回は『ピクトグラムズは誰?がーまるちょば?東京オリンピック開会式の演出が面白い』と題して、ピクトグラムズは誰なのか調べた内容を紹介していきました。

顔が公表されず、名前も公表されなかったので誰だったのか特定できていませんが、ネットでも話題になっているようにピクトグラムズは「がーまるちょば」さんだったと推測しました。

 

東京オリンピックの開会式はこれからの選手の活躍が楽しみになる内容でしたね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。