話題

けみおは高校の友達とアルバイト!グループ結成で活動内容は?

元カイスマ高校生モデルのけみおさんが高校時代に友達と一緒にアルバイトしていました。

高校時代に学校の友達と結成したグループ名は「チャーリーズエンジェル」です。

あのスパイ映画の名前からとったのでしょうか。

 

そこで気になるのは『けみおさんが友達と一緒にやっていたアルバイトは何?』ということではないでしょうか。

また、『けみおさんの友達がどんな方なのか』も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • けみおは高校の友達とアルバイト!
  • けみおはグループ結成で活動内容は?
  • けみおの友達・交友関係が広い?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

けみおは高校の友達とアルバイト!

けみおさんは高校時代に友達とアルバイトをしていたとのことです。

友達とやっていたアルバイトとは「ペットボトルを集める」という、エコでリサイクルに役立つ内容です。

 

「ペットボトルってお金になるの?」と思った方も多いのではないでしょうか。

けみおさんの通っていた学校の購買部ではペットボトルを1つ10円で買い取ってくれたということで、友達とゴミ箱からペットボトルを集めてお金にしていたとのことです。

「そのお金でお昼ごはんや駄菓子などを食べたりしていました。」

出典:モデルプレス

お昼ごはんや駄菓子などを食べれるほどの金額をペットボトルを集めるアルバイトで集めていたことがわかりました。




けみおはグループ結成で活動内容は?

けみおさんは高校時代に友達と「チャーリーズエンジェル」というグループを結成していました。

主な活動内容は一言で表すと以下の通りです。

「学校に歴史を残そうと色々なことをしていました。」

出典:モデルプレス

けみおさんのツイッターを調べてみると高校時代に友達と女子十二楽坊のパロディとしてエアバンドをしている姿がありました。

青春をしていて楽しそうです、羨ましい動画ですね。

高校時代には得意な歌とダンス、愛嬌のあるキャラクターで人気者だったのでしょう。

ただ、いつもテンションが高くて騒いでいるためなのか、周りからは「破天荒」と言われるとのことです。

 

高校2年生のときにチャーリーズエンジェルのメンバーとクラスは一緒になれなくて、昼休みに会うのが楽しみだったそうです。

けみおさんは意外にも高校1年の時に、荒れていたようでガラスを割ったり、髪の毛を切ったりしてトラブルを起こしてとのことです。

クラス替えの時に仲の良いメンバーでクラスが一緒になるとトラブルが増えるのを防ぐために先生方があえて別々にしたのかもしれませんね。




けみおの友達・交友関係が広い?

けみおさんの友達や交友関係は広いのでしょうか。

けみおさんは一般の友達も多いようですし、芸能界にも友達がいらっしゃるようなので、友達・交友関係は広いようです。

 

調べてみるとモデル時代からりゅうちぇるとは仲が良いようです。

りゅうちぇるさんもけみおさんと同じように中性的な雰囲気で、男女問わず人気が出たタレントさんですね。

最近はテレビで見ることは減りましたね。

けみおさんがりゅうちぇるさんを肩車している動画は以下の通りです。

りゅうちぇるさんが「わー、キャー」言っており、うるさい動画ですね。

音量にご注意ください。




まとめ

今回は『けみおは高校の友達とアルバイト!グループ結成で活動内容は?』と題して、けみおさんの高校の友達とのアルバイトは「ペットボトル集め」ということがわかりました。

グループ名は「チャーリーズエンジェル」で、学校に歴史を残そうと頑張っていたことがわかりました。

 

これまでに東京ガールズコレクション(TGC)の出演や、朝の情報番組の「めざましテレビ」のレギュラー出演などの経験をしてきたけみおさん。

マツコ会議にも出演しました!

けみおさんのおねえキャラがマツコさんと相性良さそうですね!

 

高校卒業時に夢を聞かれたけみおさんは「スーパースター」と答えており、有言実行となるのか、今後の活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。