MENU
話題

LiSAの妹は美容師で実家は美容院?家族構成や年齢とインスタ画像も!

LiSAさんは2021年1月15日の中居正広の金スマ新春SPに出演するということで話題になっていますね!

LiSAさんが全国3000人からの疑問にNG無しで回答するということで注目されています。

LiSAさんは歌が素晴らしいだけでなくて見た目もかわいいですよね!

姉妹がいたら美人姉妹だと思うので調べてみると妹さんがいることがわかりました。

LiSAさんの妹の仕事は美容師をしているとのことで、母親も美容師だということがわかりました。

 

そこで気になるのは『LiSAさんの妹はどんな美容師なの?』ということではないでしょうか。

また、『母親の美容院を経営しているの?場所はどこ?』ということも気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら。

  • LiSAの妹は美容師で実家は美容院なのか?
  • LiSAの家族構成や妹の年齢は?
  • LiSAの妹のインスタ画像まとめ

LiSAの妹は美容師で実家は美容院?家族構成や年齢とインスタ画像も!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

LiSAの妹は美容師で実家は美容院なのか?

LiSAさんは美人ですし、LiSAさんの妹も美人なんでしょうか?

妹さんがどのような方なのか気になりますよね。

LiSAの妹は姉思いの器用な美容師!

LiSAさんの妹の名前は『織部ゆい』で、身長は172cmもあり背が高いんですね!

父親が6歳でいなくなっていることから、LiSAさんの年齢が33歳なので、妹さんの年齢は32歳から27歳の間だと思われます。

妹さんはやはり美容師をしており、LiSAさんのツイッターを見てみると妹さんが時々登場していてゴールド系の派手な髪色をしています。

LiSAさんの妹の画像と動画はこちら▼

LiSAさんのグッズのまくらに変身するカエルのぬいぐるみを手に取り大喜びの妹さんが微笑ましいですね!

2020年1月8日のLiSAさんのツイッターではLiSA、母親、妹の3人でカラオケに行ったときに撮影した動画を投稿しており、家族3人とても仲良しなことがわかりました。

現在、3人でカラオケをしていた動画は削除されていました。

姉妹で同じヘアースタイル、同じ服装の双子コーデで楽しい様子が伝わってくる画像も投稿していました!

この時のLiSAさんのヘアースタイルのセットも妹さんがやってあげたのでしょうか。

妹さんはときどき、LiSAさんの髪をセットしてあげており、美容師のセンスや技術を活かしてバンダナで髪をセットしてあげていました。

LiSAさんがウキウキ喜んでいる様子ですね!!

https://twitter.com/LiSA_OLiVE/status/1238713077895315457

妹さんは美容師としてLiSAさんの髪をセットするだけでなく、浴衣の着付けまでできるんですね♬

SNSでは色々な髪型のセットを披露していますし、浴衣の着付けまでこなす妹さんは器用な方なのだと思います。

https://twitter.com/LiSA_OLiVE/status/1279749889270808580




LiSAの母が経営する美容院の場所はどこ?

LiSAさんはブログに岐阜県にある実家の写真をアップしており、実家の写真を確認してみましたが美容院ではなさそうです。

LiSAさんの母親が経営する美容院の場所を調べてみましたが、美容院の場所は公表されていませんでした。

LiSAさんの母親が店長として働いている美容院に行ったことがある方が以下のようにつぶやいていたので、今後美容院の名前や場所が公表されるかもしれませんね。

母親の若いころからの夢が「美容師」だったとのことで、2人の子供を育てながら自分のお店を経営するというのはすごいですよね!!




LiSAの家族構成や妹の年齢は?

LiSAさんの家族構成は

  • LiSAさん(本人)
  • 母親
  • 祖母

の4人家族です。

6歳のときに両親は離婚したそうです。

私には妹がいます。
幼い頃からたくさん習い事をしました。
大事に大事に育ててもらいました。
6歳で父がいなくなって、人を信じること。が無意識に苦手でした。
必死に働く母を横に、素直な気持ちを話す。ことが苦手でした。
色んなことがあって、色んな人に出会ったり、別れたり、傷ついたり、傷つけたり、嬉しくなったり、失敗したりしながら
出典:今日もいい日だっ LiSAブログ by Ameba

LiSAさんはおばぁちゃんとも仲が良いんですね!

おばぁちゃん直伝の大学芋!美味しそうで、食べてみたいです。

今でこそ4人家族で仲良しですが当時はヤンチャな時期もあったようです。

おすすめの記事はこちら▼




LiSAの妹のインスタ画像まとめ

LiSAさんは妹さんと仲良しでツイッターやインスタグラムにときどき妹さんが登場しています!

妹さんが登場しているインスタ画像をまとめてみました!

中には妹さんが音声だけの登場という回もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

化粧が薄い感じでプライベート感がある姉妹の写真です。

 

こちらの動画は髪色が黒っぽくみえて、幼い感じにみえるLiSAさんですね。

妹さんは声のみの登場です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

 




まとめ

今回は『LiSAの妹は美容師で実家は美容院?家族構成や年齢とインスタ画像も!』と題して、LiSAさんの妹はLiSAさんの髪をセットしたり、浴衣の着付けまでする器用な美容師さんであること、実家は美容院であること、LiSAさんの家族構成についても紹介していきました。

2021年1月15日にはLiSAさんの座右の銘である「今日もいい日だっ」に秘められた母との感動の物語が語られるということで注目ですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。