ドラマ

【バチェロレッテ】杉田陽平(杉ちゃん)は推しメン?ぺこぱ松陰寺似?

2020年10月9日amazon prime videoで配信された人気バチェラーシリーズの最新作『バチェロレッテ』に出演の杉田陽平さんが話題ですね♬

17人の男性の中で一番、根暗そうに見えていてパッとしない感じの男性ですが、SNSでは杉田陽平さんこと杉ちゃんが推しメンだと言う人が増加中です。(2020年10月10日時点)

では、早速みていきましょう。

杉田陽平(杉ちゃん)が推しメン?

2020年10月10日時点のツイッターの検索窓にバチェロレッテを調べると杉田陽平さん(杉ちゃん)の名前が!

出典:twitter

一見パッとしなかった杉田陽平さんですが、ツイッターでは検索トレンド入り!

驚きです。。。。

杉田陽平さんの写真はこちらです。

出典:amazonプライムビデオ

バチェロレッテを見た視聴者の意見はこちら。

バチェロレッテ見始めたら夢中になった、推しメンはマラカイと杉ちゃんかな

公開中の4話までみました。

杉ちゃん推し確定です。

杉ちゃんの不器用なピュアさ。推しメン決定。

【ネタバレ】1話では全くバチェロレッテの福田萌子さんと話ができずにいたところを他の男性メンバーのサポートのおかげで、最後に福田萌子さんへ自己アピールができた杉田陽平さん。

福田萌子さんと話ができたこと、自分が選ばれたことに涙していましたね。

画家というところで他の男性メンバーにはない感性がある方なんですね。

杉田陽平さんは実はすごい画家(芸術家)なんです!!

杉田陽平さんのすごさがわかる動画がこちら。

 

【バチェロレッテ】杉田陽平はペコパの松陰寺似?

杉田陽平さんの見た目や雰囲気が人気爆発中の芸人ぺこぱの松陰寺大勇に似ていると話題です。

ペコパの松陰寺さんはポジティブな性格なのに対して、杉田陽平さんはネガティブなんですよね。

まずは芸人ぺこぱの松陰寺大勇さんがこちら。

 

出典:オリコンニュース

バチェロレッテ出演の杉田陽平さんがこちら。

出典:amazonプライムビデオ

見比べてみると確かに似ていますね!!

顔では口元が似ている気がしますね、衣装が紫で色が似ていたことから全体の雰囲気が似てみえるのかもしれませんね。

松陰寺さんも杉田陽平さんも愛嬌があるのは同じで、視聴者からの共感を得られるのはわかりますね♬

杉田陽平さんはバチェロレッテ1話から4話の間に成長して雰囲気が明るくなっていくとSNSで話題ですね。

ネガティブだった杉田陽平さんはポジティブになって、ぺこぱの松陰寺さんにさらに似てくるのかもしれません。

バチェロレッテは杉田陽平さんの成長物語となるのかもしれませんね♬

ついつい応援したくなっちゃうそんなキャラクターでありながら、芸術家としての魅力を放つ杉田陽平さんに注目ですね!