ドラマ

大病院占拠の青鬼の正体は那須雄登?佐野優斗や菊池風磨も予想!

1月14日から放送が決定されているドラマ『大病院占拠』についていろいろ調査してみました。

このドラマは、櫻井翔さん主演のドラマですよね!

病院を突如占拠する10体の鬼がいるようなのですが、キャストがまだ発表されていません。

青鬼の正体や、他の鬼のキャストが誰になるのか、皆さん気になっているのではないでしょうか。

それに因んで、10人の鬼の正体について3人候補としてあがっていましたので予想してみました。

この記事では

  • 大病院占拠の青鬼の正体は那須雄登?
  • 佐野勇斗も青鬼ではないかと予想されている?
  • 菊池風磨も青鬼の予想にあがっている?

などについて、お伝えしていきたいと思います。

では、さっそく見ていきましょう。

大病院占拠の青鬼の正体は那須雄登?

占拠する鬼の中で青鬼は、リーダー的な存在です。

その青鬼のキャストは、美少年の那須雄登さんではないかと予想されています。

そう言われている理由が、2つあるようです。

大病院占拠の青鬼の正体は那須雄登の理由①

大病院占拠の青鬼の正体は那須雄登の理由1つ目は、ビジュアル画像の口元や輪郭が似ているという事です。

 

現在解禁されている、青鬼のビジュアルの顔立ちが似ていると言われています。

 

大病院占拠の青鬼の正体は那須雄登の理由②

大病院占拠の青鬼の正体は那須雄登の理由2つ目は、主人公が櫻井翔さんですので、同じジャニーズ事務所になるのではないかと言われています。

ジャニーズ事務所の先輩が主人公などで出演されている場合、一人はせめて同じ作品に後輩グループが出演されている事があります。

なので、ジャニーズJr.の方や後輩グループの中から出演されてるかもしれません。

 

大病院占拠の青鬼の正体は那須雄登の理由③

大病院占拠の青鬼の正体は那須雄登の理由3つ目は、次のジャニーズでデビューするグループと言われているようです。

20代の男性グループでジャニーズJrの中でも今人気が出てきているのは、『美少年』のグループです。

その中でも『マイファミリー』などドラマにも出演した事のある、那須雄登さんではないかと言われているようです。

3つの理由を見ていきましたが、解禁されている写真では青鬼は、櫻井翔さんよりも、身長が高いのが特徴でもあります。

那須雄登さんは、171cmと高めですがそれよりも高い気はしますよね。

もしかすると、可能性は低いかもしれませんが、厚底を履いていたりすると身長が高くなるため、身長を少し高めにしているかもしれませんね!




大病院占拠の青鬼の正体は佐野優斗?

続いて青鬼の第2候補として、佐野勇斗さんの名前があがっています。

理由は、身長や立ち姿などもあるのですが、ファンの間では、親指の角度が似ているからという理由から噂がたっているようです。

確かに写真で見てみると、似てると言えば似てますが、発想がすごいですね!

 

ドラマにも出演されており、若手イケメン人気俳優として活躍されていますので、可能性はありますね!

青鬼ではなくても、他の鬼のメンバーに入っているのかもしれません。




大病院占拠の青鬼の正体は菊池風磨?

続いて、青鬼ではないかと予想されている3人目が菊池風磨さんです。

菊池風磨さんと予想されているのは、青鬼の声と言われています。

予告動画では、青鬼が話している可能性があり、その話方が菊池風磨だと言われています。

加工もされていますので、可能性は低いかもしれませんね。

ですがファンの方は出演してほしいと思われている方は多いと思います。

ぜひ、同じジャニーズ事務所の先輩後輩として、櫻井翔さんと菊池風磨さんの共演が見たいですね!




大病院占拠の青鬼の正体は那須雄登?佐野優斗や菊池風磨も予想!まとめ

大病院占拠の青鬼の正体は那須雄登?佐野優斗や菊池風磨も予想!

についてのまとめです。

  • 青鬼の正体は那須雄登と言われている理由は、口元や身長、主人公の櫻井翔と同じジャニーズの可能性があるため
  • 2番目の候補が、佐野勇斗さんですが立ち姿などからそう噂されている
  • 3番目の候補は、菊池風磨と言われていますが、予告動画の青鬼の声が菊池風磨ではないかといわれている

などについてわかりました。

それそれ3人の青鬼と言われている理由は、沢山の候補がありましたね!

青鬼の発表はドラマ内で、発表されるのかもしれませんね。

これからの発表か待ち遠しく、楽しみにしたいと思います。

 

あなたにはこちらの記事もおすすめ↓

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。