芸能

山本裕典のLINE内容【全文画像】妊娠女性への逆ギレ中絶懇願がエグい!

山本裕典さんが2020年7月に新型コロナウイルスに感染して、ファンを心配させていた頃、同じように心配していたY子さんは山本裕典さんと交際していました。

Y子さんは肉体関係にあったのですが、避妊しておらず、妊娠してしまったそうです。

Y子さんから山本裕典さんへ妊娠の報告をしたところ「堕ろして」とそっけなく言われたそうで、信じられませんね。

その後、山本裕典さんから妊娠したY子さんへ送ったLINE内容が逆ギレの内容でありえないと話題になっています。

Y子さんは山本裕典さんのツラい時期に心の支えになっていたにも関わらずヒドイですよね。

 

そこで、山本裕典さんと妊娠女性Y子とのやり取りが気になりますよね。

調べてみると週刊FLASHが妊娠女性Y子さんとのLINE内容の画像を公開しているので、全文画像を紹介していきます。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 山本裕典のLINE内容【全文画像】
  • 山本裕典と妊娠女性Y子との出会い
  • 山本裕典の逆ギレLINEを読んだ世間の反応

では、さっそく本題に入っていきましょう。

山本裕典のLINE内容【全文画像】

山本裕典のLINE内容を画像と一緒に紹介していきます。

週刊FLASHで公表されたLINE内容の画像は2つ公表されています。

山本裕典のLINE内容①

週刊FLASHで公表されたLINE画像の1枚目が以下です。

週刊FLASH

山本裕典:やめるよ。

山本裕典:できない。

妊娠女性Y子:なんでやめるのかが1番わかんない

山本裕典:女はらませて、結婚しないで生ませるなんて馬鹿でしょ。お前が産みたいならやめる。

そのかわり、一生うらむから

妊娠女性Y子:なんでそんな脅迫みたいなこと言うの

山本裕典:もういーよ。すきにして。あきらめたよ人生 うみな

妊娠女性Y子:仕事やめるなら〇〇無理だよ

山本裕典:やめるよ

 

LINE内容から妊娠の報告をしたY子さんの話を聞いた山本裕典さんの混乱ぶりがわかります。

産むなら役者やめるよ」と中絶を求めるようなメッセージが送られており、まるで自分は関係ないと主張するような内容で、衝撃です。

 

山本裕典のLINE内容②

出典:週刊FLASH

山本裕典:絶対幸せできないもん。

しかも、今のタイミングドラマとか役者戻ってのタイミング。産むなら役者やめるよ。

俺にも責任あるし。なんもいえねー。

妊娠女性Y子:それはやだよ

山本裕典:むりだよ。

妊娠女性Y子:なんで

山本裕典:ファンいなくなるやろうし。デキ婚なんて、イメージわりいし。

ごめんやけど、、、

俺はほんまに、やめてほしい。

産むなら、結婚はできない。

妊娠女性Y子:じゃあいいよ

自分でなんとかするから

山本裕典:それはおかしいって

山本裕典さんから「俺はほんまに、やめてほしい」「産むなら、結婚はできない」と中絶を求めるLINE内容だとわかります。

山本裕典さんはY子さんと何度も肉体関係があったにも関わらず、避妊を行っていなかったのですから、相手女性が妊娠する可能性があることを十分理解していたはずです。

行いに対しての発言がエグいですよね。

 

山本裕典さんが自分の身を守るために妊娠の内容が世間にバレないように心配していますし、妊娠女性Y子さんへ中絶をお願いしているだけではなく、逆ギレしていることがわかります。

山本裕典のLINE内容③

LINE内容①、②以外にも山本裕典さんのLINEでは以下の内容が公表されています。

山本裕典:世間にはバレたくない。

山本裕典:でも、定期的にはあいたい

山本裕典:なんで、わがままいうん?

山本裕典:でも、Y子に関してはなんの気持ちも湧かなくなるよ

山本裕典さんのLINE内容を見てみると自己中にもほどがある内容ですね。

世間から嫌われてしまうでしょうし、特に女性からは軽蔑の目で見られることでしょう。




山本裕典と妊娠女性Y子との出会い

山本裕典さんと妊娠女性Y子さんは2020年2月頃にY子さんがアルバイトしていた飲食店に山本裕典さんが訪れたことから始まります。

従業員のY子さんは店に訪れた山本裕典さんに一目惚れして、山本裕典さんのインスタグラムにDMを送ったとのことです。

大人気のイケメン俳優ですから一目惚れしてしまうのはわかる気がします。

数日後に山本裕典さんから返信があり、自宅に誘われたとのことです。

その日に、山本裕典さんとY子さんは肉体関係を持ち、1週間に1回くらいのペースで会うようになり、肉体関係は毎回あったとのことです。

 

後から、妊娠女性Y子さんの友人のM江さんは以下のようにコメントしています。

「年が離れていることもあり、『避妊して』と言えなかったと悔やんでいました」

出典:yahoo!ニュース

妊娠女性Y子さんは山本裕典さんが本気で愛してくれていると思い込んでしまっていたのでしょう。

 

妊娠女性Y子さんの意思は固く、山本裕典さんは説得されたとのことですが、山本裕典さんの出した条件は以下の通りです。

  1. 今後、お互いの恋愛には干渉しない
  2. 養育費を払う
  3. 子供には合わせてもらう

 

とても都合の良い話をしているようで、山本裕典さんの自己中さが表れているように感じられます。




山本裕典の逆ギレLINE内容を見た世間の反応

山本裕典さんの逆ギレLINE内容を見た世間の反応をまとめました。

「自分のことしか考えないクズ」「終わったなぁ」「芸能界で生きていけなくなった」と批判の声がネットに殺到しています。




まとめ

今回は『山本裕典のLINE内容【全文画像】妊娠女性への逆ギレ中絶懇願がエグい!』と題して、山本裕典さんのLINE内容【全文画像】を紹介しました。

妊娠女性Y子とのLINE内容は目を伏せたくなるほどエグい内容でしたね。

 

女性Y子と会うたびに、肉体関係をもっていた山本裕典さん。

せっかく、コロナ感染から芸能界の仕事復帰というタイミングで最悪のLINE内容が流出してしまいましたね。

世間からの反応は「自分のことしか考えないクズ」「終わったなぁ」「芸能界で生きていけなくなった」批判されていることがわかりました。

 

山本裕典さんはかなり反省していることでしょう。

山本裕典さんからどんなコメントが発表されるのか、今後の対応に注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。