MENU
音楽

川島塁はエイベックスアカデミー!ニコプチモデル時代の画像についても!

川島塁さんは朝の情報番組のスッキリにて密着オーディション「THE FIRST」に出演しました。

最年少の川島塁さんはとても上手い歌声を披露していたので、驚いた方も多いのではないでしょうか?

ネットでも「川島塁さんめっちゃすごい、歌うますぎ、まだ13歳って、すごい!」と話題になっています。

そこで気になるのは川島塁さんの歌が上手い理由ということではないでしょうか?

ネットでは川島塁さんがエイベックスアカデミーに通っていたと言われています。

また、モデルの経験もあるということで『ニコプチモデル時代の画像』も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 川島塁はエイベックスアカデミー受講生!
  • 川島塁はのニコプチモデル時代の画像!
  • 川島塁のオーディション評価

では、さっそく本題に入っていきましょう。

川島塁はエイベックスアカデミー受講生!

川島塁さんの歌うますぎる理由を調べてみると「エイベックス・アーティストアカデミー福岡校」に通っていたことがわかりました。

エイベックスアカデミーとは福岡天神近くにあるエンタテイナー養成スクールで、次世代のアーティストや音楽クリエイターを育成する学校です。

 

エイベックス・アーティストアカデミーのクリスマスイベントでアカデミー受講生とダンスマスター受講生が出演しており、その中の1人として川島塁さんの名前がありました。

このときのイベントでもパフォーマーとして観客を楽しませたことでしょう!

🎄CHRISTMAS MARKET HAKATA🎄
アカデミー受講生とダンスマスター受講生が出演しました!

⭐️12:30 1st Stage⭐️
717🎅井内雄也🎅NEXUS🎅川島塁

⭐️13:20 2nd…

エイベックス・アーティストアカデミー福岡校さんの投稿 2019年12月20日金曜日

 

写真の一番左が川島塁さんです。

まだ11歳頃のときの画像なので、まだ幼さが残っていますね。

パーカーの袖がとても余っています。

出典:エイベックス・アーティストアカデミー福岡校

 

エイベックス・アーティストアカデミーではボーカルスクール、ダンススクール、ビジネススクールの3つのスクールがあります。

川島塁さんはクリスマスイベントで歌を披露している姿が確認できましたので、ボーカルスクールに通っていたことは間違いないですね!

また、オーディション番組「THE FIRST」で歌が上手すぎると絶賛されたのはエイベックスアカデミーで下積みがあったからだと考えられます。

才能と努力が合わさって、川島塁さんは最高のエンターテイメントをファンへ届けてくれることでしょう。




川島塁はのニコプチモデル時代の画像!

川島塁さんは歌がうまいだけでなく、かわいいところもありながら、イケメンのルックスですよね。

川島塁さんの経歴を調べてみると雑誌「ニコプチ」でモデルをしていたことがわかりました。

「ニコプチ」でモデルをしていた川島塁さんの画像は以下の通りです。

出典:情報番組スッキリ

 

川島塁さんの画像が掲載されたのは「ニコプチ」の2020年8月号です。

「ニコプチ」は小学生向けのファッション雑誌で、特に女子小学生のファンが多い雑誌です。

川島塁さんをニコプチでリアルタイムで見ていた世代からすると、「THE FIRST」で川島塁さんがオーディションを進んでいく姿を応援したくなるでしょう。

さらにファンが増えるのではないかと考えられます。




川島塁のオーディション評価

「THE FIRST」に出演している川島塁さんのオーディションの評価はSKY-HIさんから「13歳の男の子で色気をこんなに感じるとは衝撃を受けました!」と語っており、川島塁さんを絶賛していることがわかりました。

また、「川島塁さんの13歳という年齢であやしさや色気を表現できていることがすごい才能」と高い評価をコメントしていることから今後の活躍が楽しみでしかたありませんね。

 

ネットでも川島塁さんを応援するメッセージが沢山ありました。

https://twitter.com/ayachaki0814/status/1378271445088788480




まとめ

今回は『川島塁はエイベックスアカデミー!ニコプチモデル時代の画像についても!』と題して、川島塁さんはエイベックス・アーティストアカデミー福岡校に通っていたこと、ニコプチモデルをしていたことを紹介していきました。

 

川島塁さんは歌がうまい才能を持っていますが、エイベックスアカデミーでボイストレーニングをしていた経験や努力で、SKY-HIさんが絶賛のコメントをするような今の姿があることがわかりました。

また、かわいい、かっこいいルックスから「ニコプチ」のモデルをしていた時の画像も紹介していきました。

 

オーディション番組「THE FIRST」の第1回目から超話題の川島塁さんから目が離せませんね。

今後の活躍に注目していきましょう。

川島塁さんのオーディションの順位を確認したい方は以下の通りです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。